タイ3日目~後半

ホテルに着き荷物を置いて
取り合えず~海に出てみる^^
う~普通に綺麗な海だ~~~w
20070208000316.jpg

20070208000332.jpg

ま~超~~~キレイでは無いが人が居ないのでOK!かなw
ホテルもキレイな感じだし^^
のんびり~するにはイイかもね
20070208000541.jpg

20070208000559.jpg

20070208000616.jpg

20070208000646.jpg

アオカン現場w
取り合えず~バシバシ撮ってみた^^
んで~プールで大変な事が・・・・・・・・;;;;;
なんと~Jが、はしゃぎながら俺をプールに突き飛ばすではないか・・・・・・マジ死ぬかと思ったw
俺って~泳げないからw
いや~ビビッたw
必死な俺の姿を見られてしまったw
取り合えず~軽くメシも食って(ちょっと食欲が無くなってたw溺れ掛けてw)
周りに何も無い感じなのでホテルで全食、食う感じかな~でw
んで~部屋に戻るとイイ感じでバルコニーが外から見えにくい感じだったので~(イヤ~見えるw)俺を溺れさせ未遂のお仕置きに外でH~ちょっと恥かしそうだったがw
声を出せ~とか言いながらHしたw
やっぱ~外でのHは開放感が有ってイイかも~w
20070208002618.jpg

んで~晩メシも~ホテルで^^
ん~普通に美味しいかも^^

20070208001737.jpg

これは朝~撮った物w

夜は~微妙に雰囲気が良かった^^
20070208002642.jpg

んで~部屋に戻ると・・電話が;;
会社の奴で分からない書類が有るから教えて欲しいと・・・・
ホアヒンで休養してる事は内緒だった^^;)
明日~夜に会う約束しておいて・・・
慌てて~明日、チェックアウトしてバンコクに戻らないと・・・最低!
ホテルの人に2泊で取ったが急用で明日、バンコクに帰らないとと事情を説明して、なんとかキャンセル料は取られないで済んだ^^
で~次はJに明日帰らないとと言うと・・ちょっと残念ぽかったが仕事だからと納得してもらった;;

で~ちょっと早めに寝て早起きしてスパだけして帰る事にw
(事前にスパを予約してたので^^時間も変更して貰った)
そして~寝る前に1発ハメて寝た^^

4日目に続く~~

FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイバンコクマッサージ観光GOGOタニヤMBK風俗ホアヒン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: