2日目~前

朝~目覚めるとw
Yはどんな感じで~~~~寝てるかな~~で覗いてみると・・・1人で寝てるし・・・・w
おいおい~~~と起すとw
Yが気まずそうに・・・昨日~Hしてて気が付いたらゴムが破けて生でやってしまった・・・・・とw
イク前に気が付いたから中には出して無いらしいw
それを知った女は怒って途中で帰ってしまったとw
Yも心配だよ~~~病気とか・・・と落ち込んでるしw
取り合えず~~~怒るぐらいだから病気には気を使ってる子っぽいから病気は無いんじゃんと慰めると・・そうか~~と笑いながら・・・だよねwとw
(単純な奴w)
んで~俺は・・・w
じゃ~これから俺はPとHしてくるから寝ててと言うとw
マジで~俺も終わった後でイイから~やらせてとか言ってるので・・・
P1010660.jpg

おおおお~Pに聞いてOKならイイよ~~~とw
Pは~まだ寝てるので・・・オッパイをモミモミで~ちょっかいを出すと~ウウウウッと揉んでる手を握って来たw
しかも~Pはヤリたいの???と聞いて来たので・・ウンと頷いた^^
いきなり~布団の中に潜り込んで来てフェラし始めた;;;
おおおっ~気持ちイイかもってかYの話をしないとw
PにOOちゃん帰ったみたいだよ!!と言うと・・ふ~~~んだってw
しかも~チンコは口に入ったままでw
思い切って・・・YがHの途中で~OOちゃんが帰ってしまったからPとHしたいとか言ってるよと・・・・w
すると~Pがチンコに歯を立てて私はヤリたくないと怒ってしまった・・・んで~シャワー浴びて来るからと行こうとするのを謝って何とか許してもらった・・・・
考えたら普通に怒るよな~~日本人の子だったら言わないかもな~~と反省した;;
(普段は~タイの子だって普通の女の子なんだから日本の女と同じ様に接してやらんと駄目だよ!!とKに言ってる俺・・・・)
P1010719.jpg

その後は~気を取り直してPと普通にHして着替えたw
そんで~Yの部屋に行くと・・・寝てるw
起すと~Yがどうだった??と・・なので~駄目だったと言うと・・だよね~wと笑ってたw
(実は~本気じゃ無かったかも・・・俺ってバカ・・・)
Pに3000B渡してフロントまで送って部屋に戻った^^

お腹が~空いたのでKを置いて(電話もしないでw)Yと2人でMBKへ行く事に^^
Yは今回~弾丸なのでお土産を買わないとなので~メシ&お土産^^
それと~この日、もう一人~日本からYAが着くのでココで待ち合わせ~w
(KはLとラブラブ中なので~2人にしとこ~w)
んで~4時30分ぐらいにYAと合流w
ん~BKKで仲間同士メシ食ってるってのも笑えるw

メシ&土産買い後~3人でBTSでプロンポンへ~~とココでKから電話でLが帰ったから~とw
なので~プロンポンで待ち合わせ^^
Y&YAの為に・・・エロマッサー屋にw
やっぱ~ココかな~~~でwエンジェルマッサーへ
エンジェルマッサー
http://angelsoi26.kt.fc2.com/
4人で~入店して写真をチェック!!!
が~しかし微妙にカワイイ子が居ない・・・・俺的にw
KとYは直見で選んで90分コースで^^
俺とYAは垢すりにw
(何気に~BKKに来たらアカスリは基本の俺w)
で~~~アリスにGO!!
その前に~何時も指名してる子に電話して暇か確認^^
すると~暇らしいので行く事を伝えると・・来るの~~~??ぐらいの勢いで言われて・・・・w(あんまり~喜ばない子だなw)
だけど~何故か指名してる俺w
ココも~アカスリ~手コキコースで980Bのを
取り合えず~普通に抜かれてw終了w
帰り際に~明日のソンクラーン一緒に遊ぼうと誘われたがw
他の子と約束してるので断った^^;;

その後~~お約束のソンブーンへ^^
(ココのプーパッポンカリーは絶対に食べに行ってしまう^^)
やはり~~~~美味いってか美味過ぎw
思い切り食べても10000円ぐらいだしね~~日本円でw

そして~メシ後は・・・・・・やはりねw
後半に続く

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイはの旅行はココが安いのでチェックw




コンドーム&おもちゃはココw







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: