2日目~後半

今回~初のYの為に
4人で~ソイカへ^^
お目当ては~バッカラw
が~しかし4人座れる席が1階には無かった・・・ので
2階で取り合えず席が空くまで待ち飲みw
(俺は~何時ものダイエットコークだけどねぇ~~w)
女も~微妙にカワイイ子が居ない・・・けど~シャツ脱いでトップレスな感じはイイかも~~w
ちょくちょく1階の席をチェックしてながら飲んでると・・
1階で席を発見したので伝票持って移動~~w
その後は~4人で首が痛くなるかも~ぐらい上向いてたw
ココはこんな感じで~遊んで他は寄らず~R2に移動~w
(KがLをPBしないとなのでw)
R2に行くと・・・YAの所にワーン??(超~日本語が上手いボスザルみたいのw)が寄って来て久しぶり~~とw
(以前~1回PBした事が有るのでYAがw)
いや~キツイかもだけどYAは結構微妙に~好みらしいw
P1010866.jpg

これは~今回~行ったクラビ
が~しかし今回は違う子をPBすると・・断ってたw

ふと~横を見るとKはLと一緒だったw
最近~てか・・w殆どKはLと一緒だな~~w

YとYAはステージで踊ってる子をジィーーーー!!
俺は~昨日PBした子に見つかりPBしろと攻撃されて・・・w
2日間は~辛いので・・・金を置いて~この日は3人の仲間とお別れして~Jに電話して逢う約束をw
(何気に~Jとはイイ感じで続いてるな~~w)
んで~Jの働いてる店に行くと~~Jが来て・・・疲れたから何か~~飲みたいとw
そんで~PB代600Bも一緒にね~~みたいなw
(何か~最近マジで~ずうずうしいけどイイカw)
なので~そのままホテルに行こうとすると・・・Jが夜中にお腹が空くからセブンで何か~~買えとw
(何気に~ってかマジで気を使って無いな~Jは)
で~セブンでお菓子とパンを買ってホテルにw
部屋に~入るとJがテレビのリモコンは~~?w
とか言いながらお菓子をカリカリとw

取り合えず~オッパイをイジってパンツを脱がせて・・・でもお菓子は食べてる・・・Jw
思わず~お菓子食べながらでイイからとマンコをイジってみると普通に湿ってるので・・・入れてみると・・・w
流石に~お菓子を食べる手が止まって・・・菓子を食った手で俺の髪の毛でイジリ始めたw
そんで~Jがバックからヤレと四つん這いに自分からなって入れろとw
おいおい~w
最近~マジで日本の彼女と変わらないぐらいズウズウしいw
(でも~体はJのがイイかもw)
でぇ~バックで突いてると・・・マダマダ出したら駄目!!
と・・・ガマン・・ガマン・・・ガマンで30分ぐらいバックのままw
(微妙に~ガマン汁は出てたw)
Jがイッたのを確認後~中出しで終わったw

その後~Jはお菓子を食べながら・・映画鑑賞w&パンまで食べ初めてるし~~w
(でも~何故かJはスタイルがイイ^^)
ん~でも・・・Jと居ると落ち着くのでOKかなでw
でも~タバコは止めて欲しいなと思いつつ寝たw

3日目に続く~~
(でも~更新が間に合わないかな・・・次回~タイは14日からだしw)

海外に~友達を作るの楽しいよ



FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイはの旅行はココが安いのでチェックw




コンドーム&おもちゃはココw








コメントの投稿

非公開コメント

今回はクラビですか?
リゾート系連発ですね。
トップレスなGOGOならパタヤですよw
形、さわり心地w選べますからwww
絶対ハマリますよ!

つくつくさん
今回は~クラビ&ピピに行きました^^
(この後~更新にて詳しくはw)
でも~14日~またタイなので間に合わないかもなので
急いで更新したいです。
(ソンクラーンも更新してないのでw)
次回~14日からはパタヤも行く予定です。
楽しみですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: