タイ~4月11日~ソンクラーン編

更新の時間が間に合わないのでw
こんな感じで~w
ソンクラーン初日w
初日は~朝~Jは1発終了後~家に帰宅(同じパターンw)
んで~Yの部屋に行き・・・起しに行くと・・・・おおおおお~変な声がする~wなので躊躇する事無くガバッとドアを開けると・・・汚いYのケツが目に飛び込んで来たw
女も~ビックリしたらしく布団を掴みチョイ隠しw
でも~Yは・・・おいおい!!もう少しで終わるから、このまま少しほっといて~~と手で、あっち行けとw
なので~今日はソンクラーンだから早め行動ねwと言い残し自分の部屋に戻ったw
準備が~終わるとKに電話^^
すると~Kは微妙に・・気合が入ってるらしく遅いよ~~もう準備OKだぜwと
P1020070.jpg

1分で~そちの部屋に行くから~と電話を切った^^
おおおお~気合が違うなwと思いつつ~大きな声でYを呼ぶと・・・スッキリ!スッキリ!とか言いながらパンツだけでY登場w
マジで~5分で準備しろよ~~と切れてみたw
ういうい~~とか言いながら小走りで部屋に戻って行ったw
しばらくすると~~Kが部屋にやって来て(Lも一緒にw)防水デジカメを片手に気合が漲ってたw
Lが俺に~友達は??と??
んんんんん・・・・・友達??
昨日~Yが連れて帰った子はLと一番仲のイイ子らしいw
ふ~~んw そなんだw
Lも~ソンクラーン一緒に行くけどOK??とKが聞いてきたので~マイペンライだお~~とw
Lが~友達も一緒に行くけど貴方は~一人??と
ん・・ん・・ん・・おおおおおっ~~俺だけ女が居ないってか~5人で行くんか~~w

んで~マジで5分で準備を終えたYが女(Aちゃん)と2人で来たw
ん~~悲しい予感w
LとAは仲良さそうにカオサンにする??とか話してるしぃ~~w
なので~~5人でカオサンに行く事にw
(しくじった~俺だけ1人かよ~~w)
取り合えず~ナナ近くで水鉄砲を買ってトゥクトゥクで~カオサンに移動~~~・・・・・w
(この移動中も2カップルは手なんか繋いだりして楽し~そうにしてて悲しい~~~~w)
この~移動が楽しいwww
隣に並んだ車の窓が開いてたら(殆ど~開いてないけどw)~即、水鉄砲で攻撃したりして~w
バスの運転手なんかは~かなりの確立で攻撃して来るのでおもろいw
道路~からの攻撃はバケツなんかで・・しかも~氷入りの水で来るので~かなりヤバイw
P1010662.jpg

タイで~毎朝食べるヨーグルトw俺的には日本でも毎朝~ヨーグルトなのでw

なんだ~かんだでカオサンに到着すると・・・スゲー人・人・人
しかも~ガンガンに音楽流しながら~女とか椅子に乗って踊ってるし~w
いや~相変わらずスゲーーw
Lは色白でカワイイ系??なので~かなり~男から攻撃されてたw
(なんで~Lちゃんばっか攻撃してくるのかな~~やっぱカワイイからな~と自分で言ってたw)
ソンクラーンで~白・緑・ピンクのやつを~水で溶いたのを顔に塗って来るんだけど~中にはメンソール系のを(入れてる奴は多いw)一緒に入れてるから~目に入ったら・・・かなり辛いw
やはり~~ファランが多い(彼らは~こんなのが好きみたいw俺も~だけどねw)
結局~俺だけ女が一緒じゃないので・・・ちょい悲しい思いも度々有りだったけど~なかなか楽しい時間だった1日目w
そんで~Yは、この夜日本に帰って行った・・・・w
(弾丸~は辛いw)

2日目~~
そう~この日は俺だけ~一人で行動w
(KはLと2人で~買い物に行きたいとか行ってたので・・・)
でも~去年、ソンクラーンの時に知り合った女の子Fちゃん(普通の屋台で時々お手伝いで洋服なんかを売ってる子)と~たまたま逢ったので一緒にシーロムへw
その子とその友達とその友達の彼氏と4人で~w
トゥクトゥクに乗り~4人でシーロムに・・・・w
(たまたま知り合った子と行くなんて・・・いい感じだおねw)
やっぱ~ソンクラーンの移動基本は・・・トゥクトゥクだな~~w
で~シーロムでも女の子2人とも狙われてたw
(やはり~カワイイ子は狙われるw 何故~一緒に来たかと言うとカワイイからw)
P1010897.jpg

で~2時間ぐらいで・・・終了で・・・ナナ戻りw
明日~また会う約束をしてw
この日~YAは日本に帰った~~
(彼も~また弾丸だったw)

3日目~
この日も~Fちゃんと逢うw(Kは~ほっといてもLと一緒なのでOK!!)
今度は~高校生ぐらいの女の子が2人一緒でw
(高校生の子は~2人とも余りカワイイ系では無かったw残念!)
俺~+女3人=計4人で~またまたシーロムへw
この日も~トゥクトゥクで移動!!
んん~~移動中で着く前に既にズブ濡れ状態でw到着w
4人で~移動してると・・・即~Fの電話が鳴ったw
結局~15分ぐらいで~ナナに戻る・・・・・w
(来たばっかだったけど・・・w)
戻ると~Fのおね~さんが待ってたw
結局~FとFのおね~さんとその子供と高校生2人とおね~さんの知り合いのオッさん2人と一緒に道路でソンクラーンw

そんで~最後にFと2人でSOI5に有るパッタイ屋に行きメシを食べて・・・・w
んで~俺が・・また遊ぼうと言うと・・・ウンとw
なので~電話番号を聞くと・・・携帯は持って無い(かなり~警戒してるっぽい)から私から電話するから電話番号教えてと・・・・w
取り合えず~こんな~感じでソンクラーン終了w

かなり~簡単に書いてしまったけど・・・・w
次回は~クラビ編

海外に~友達を作るの楽しいよ



FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイはの旅行はココが安いのでチェックw




コンドーム&おもちゃはココw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: