タイ~4月11日~クラビ編

16日~クラビへ
今回~ちょっとリゾート系もなのでwクラビに行ったw
飛行機は~ノックエアーとか言う航空会社で変な絵が描いてあるw
P1020099.jpg

P1020106.jpg

変なペイントだぁ~~w
本当は~4人で行く予定だったけど・・・・・
(KとLと俺と元カノの4人で行く予定だったw)
BKKで~微妙に・・・電話で話してる時にケンカしてしまい・・・来てくれなかったwチケット取ったのに勿体無い・・・・
航空券はチョット席が広いノックプラスとか言うのを予約したのにw
(2人で~8000Bちょっとなので余り高くないから・・まっイイか~w)
なので~3人で行く事にw
(何気に~悲しいかも・・・リゾートに男1人なんて・・・・;;;)
クラビの空港まで1時間チョイぐらいで到着!!
空港からは~流しのタクシーが無いのでタクシーカウンターで^^
(ホテルまで600Bだったw高いかも~w)

今回の~ホテルは微妙に安めなゴールデンビーチリゾートってホテルにしたw
(ビーチが目の前なので^^)
P1010877.jpg

P1010878.jpg

この~バンガローな部屋を予約したw
1泊~7500Bだった??かなw
でも~ココは俺の天敵のゴキブリが部屋に出たので・・・もう2度と泊まる事はないかとw
P1010676.jpg

ここの~バスルームは天井がガラスになってて~なかなか雰囲気は良さ気だったのに・・・^^
部屋は~余り綺麗とは言えないねw
P1010675.jpg

プールも何気に像の鼻から水が~でカワイイ感じ&景色はサイコーかもなんだけど・・・・w

P1020404.jpg

P1020288.jpg

海は~なかなかだね~~^^
(女の子と来れば楽しいかも・・・・今回は1人だったからな~~;;)
船も~雰囲気あるし~w
メシなんかは~シーフードがイイ感じで~って海だし~ココでステーキとか食うのもね^^
P1010795.jpg

適当に~魚&海老&カニなんかを~選んで焼いてもらうんだおw
だいたい~3人で2000Bぐらいだった
うんん~~~~高い??安い??分からんw
で~~~今回はピピ島にも行った・・・・w
ツアーで行くと1800Bだったかな^^
(多分~交渉で安くなると思うけどw)
でも~~~今回は色々と島を周りたかったので~スピードボートをチャーターした^^
P1010803.jpg

今回~チャーターした船・・・小さいのは安いのをチャーターしたからなのね~~w
んで~1日~10500Bだった^^
ん~~~安いのか高いのか??w
P1010806.jpg

P1010814.jpg

船じゃないと~ピピには行けないのでツアーとか船をチャーターして行かないとなので^^
(このぐらいデカイ船をチャーターしたかったけど~~20000B以上なので・・・しかも~3人だしねw)
海は~かなり~~~~綺麗だお^^


P1010834.jpg

P1010868.jpg

P1010825.jpg

島を~周りながらシュノーケリングとか出来るw
(俺は~泳げないので・・・やらんかった・・・wみんなは大丈夫だよ~~とか言ってたけどw)
んで~夜遊び系は・・・微妙に少ない・・・・
ビアバーがアオナン(今回~泊まったホテルの有るエリア)のビーチ前&チョイ奥の通りに有るけど・・・女は微妙w
システム的にはバーに200B払って・・・朝までで1500Bぐらいらしいw(多分~もっと安いかもだけど^^)
ココは女遊びには・・・かもw
(誰か~クラビ辺りでの遊び場所知ってる人居たら教えて~次回の為に~w)

海外に~友達を作るの楽しいよ



FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイはの旅行はココが安いのでチェックw




コンドーム&おもちゃはココw




コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様

上の月がドラッグしたら動いた(笑)

私はタイに行く暇が全く無い!!
その上、今月から新会社設立するから、めっちゃ忙しい・・・
といいつつ・・・明日は日本の巨乳ちゃんとデートですが・・・

山登りできっかなぁ・・・・はよタイに行きたい・・・

おっさんさん^^
こんにちは~
壁紙を換えてみましたw
タイ・・・楽しいですよ^^
山登りは・・・ですがwロッククライミングはクラビで
出来ますよw
(やってる人を、かなりみましたw)
巨乳~イイですねw自分も好きですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: