タイ~4月11日~クラビ2

で~釣りにw
釣りは~日本でも時々やったりするのでw
(バスだけどw)
半日コースで行ってみた・・・暑いw

P1010730.jpg

これが~なかなか釣れないしぃ~~~・・・・
(多分~下手なのねw)

P1010735.jpg

P1010737.jpg

P1010739.jpg

P1010740.jpg

途中~漁をしてる船に遭遇して・・・・小魚を貰ってたw
(餌になる小魚^^)
中には~小学生~中学生ぐらいの子供が働いて居たのでビックリ・・
こんな~小さな子供も立派に働いてる」なんて・・・・
P1010751.jpg

この綺麗な所で釣り開始!!!
結局~アジみたいのが3匹釣れただけだった・・・・

P1010879.jpg

P1010880.jpg

ホテルの後ろ辺りには~タイマッサージ屋が沢山ありw
お店の名前は言わずに~9番よろしくみたいなw
その周りにはバーみたいのが有り~夜になるとファランなんかが結構~沢山いたりしてw
雰囲気は~なかなか良い感じだった^^

で~ココの夜遊び系は・・・・・
前にも~書いたけど凄い少ない・・・・
でも~1人で行った俺的には・・・夜、寂しいのでコッソリ行ったw
客は~ほとんどがファランで日本人は超~~~少ないらしい
(時々~来るとか言ってたが・・・・)
女の子は1人だけOKなのが居たので・・・・・・w
(俺的にはだけど)
200B店に払いホテルへ直行~!!みたいな
(ゴールデンビーチホテルはJF取られなかった)
結局~1000Bでショートで持ち帰った^^
名前はBだったかなw
背が高めのカワイイ感じの子だった^^
(ん~~1人寝は辛いしねw)
↓なので~やっぱりw↓

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイはの旅行はココが安いのでチェックw




コンドーム&おもちゃはココw





ホテルに帰ると・・・・・Bがシャワーに
(その間~貴重品なんかを片付けてw)
シャワーから出ると・・なかなかスタイルがイイ^^
(海っぽい感じな色黒でイイかもw)
続いて~俺もシャワーを浴びて・・
ベットに入ると~どちらからとも無くキス
・・・・・オッパイをシャブリw
(お約束のパターン)
続いて~手マンをすると・・・・激しく喘いできて・・・濡れ方も凄い感じw
着いた~その日はHしなかったのでガマンが出来ず・・・入れようとしたが・・・・ゴムが見当たらないw
リュックの中を探してたりしてるとBが・・・無いの??無いならコンドーム着けないでもイイから早く!!とw
おいおい!!子供が出来たらヤバイでしょとか言ったりしてw
(本当は病気もねw)
結局~スーツケースの中で発見してw
でも~見つかったのがイボイボ付きのコンドームwで・・・
(以前~遊びで買って使ってなかったやつw)
装着後~入れるとBがオーイオーイと激しく喘ぎ・・・俺は~微妙にイボイボ的に厚め??でチョット気持ち良さが・・・・かなw
(この~ゴムは男的に微妙??って考えてみれば・・・だおねw)
突いてる時もキスしながらで超~~~興奮するものの・・・w
Bが途中で気持ちイイ??私は凄い気持ちイイ~^^貴方ってSEXが上手いねとか言われるしw(ゴムのおかげ??w)
確かに~気持ちはイイけど薄いのがイイよな~~なんてw
途中で~思わずゴム取ろうかな~とかも思ったがそのまま突きまくったw
かなり~時間が掛かったけど、なんとか逝けたw
おかげで~1時間近く突いてたのでBも俺もヘロヘロになったw
結構~激しく腰振ってたのでヨコッ腹が痛くなったしぃ~w
(マジで久々にヨコッ腹が痛くなったw)
Hが終わると・・・・3時近くになってたのでBがお店の辺りまで送ってくれと^^
(この辺りは~女が深夜1人で歩いてると危険だかららしい)
んで~お店の近くまで送ると最後にキスしてきて・・・明日も逢える??と聞いて来たのでOKとか言ってしまう俺w

んで~次の日もバーに行くと・・・こんどは可愛いワンピースを着てたw
カワイイ??とか聞いて来たので多分オシャレして来たのだろうw
お店の~他の奴らから・・・何故か冷やかされたw
そんで~この夜も・・・ショートで・・またまたイボイボで1時間ぐらいガンバったw
(何気に~終わったら1人で寝たいな~~~なんてw)

また~クラビに行ったら逢いたいかも~~~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: