タイ~4月11日~BKK2

朝~目覚めると・・
何気に~寝起きが爽やか・・・何故w
隣には~Sが寝てる・・が・・・・そう今日は洋服屋のFと遊ぶ約束してた日^^
何気に~Sも起きてしまい・・・ティーラックもう起きたの??とw
おいおい~そう来たかw
取り合えず~今日は用事が有るからココに居る??と言うと・・
Sが用事って??
俺)仕事だよ(他の女と逢うとか言えないしw)
S)そうか・・・何時に終わるのティーラック??
俺)終わったら電話するから
S)分かった^^じゃ~家に帰って洗濯しないと
俺)うんうんw
S)じゃ~ティーラック、一緒にシャワー浴びよう^^
俺)うん
ってな感じで2人でシャワーを浴びて・・・体とか髪の毛なんかも洗ってもらって・・w(既にヤバイw)
でも~一緒にシャワーなんか浴びてるとムラムラしてくる・・・・
特に触られてる訳でも無いのに・・チンコはビンビンに硬くw
Sが大きくなってる・・・タルンと1言w
なので~しゃぶってと言うと・・その場に膝を着いて咥え始めた・・・
Sは~かなりフェラが上手い(喉まで入れてる感じ・・w)
しかも~吸い込みがハンパじゃないw
そのまま立ったままバックで入れようとしたが・・・ヤバイ足の長さが足りないw
そう~~Sは身長が170ぐらい有るので俺と変わらない・・しかも~俺って足が短め・・・なので入れるのが大変w
Sが大きく足を開いて・・俺がチョイ背伸びして~やっと入った感じw
途中~足が吊りそうで・・・駅弁に変更w
ん~締りがイイw
(子供を生んでるのに・・・)
結局~風呂の淵に座りながらでフィニッシュw
風呂の周りがビショビショw
そんで~そのまま支度して2人でホテルを後に・・

11時にビックCで待ち合わせだったので速攻~タクシーで・・
今回は~映画を観る予定・・・
1階の入り口で待ち合わせしてたので・・分かるか心配だったけど即、発見!!
Fちゃん何気に胸元が・・・な服着てて^^
即~映画の所に行って時間チェック!!
何気に~洋画を観たかったけどFちゃんがコレ観たいってのに決定w
(題名は忘れたけど~バスの中が舞台になってる映画wなかなか面白かったw)
この~映画の最中・・・Fちゃんの手を握ろうかなと・・手を伸ばすとFちゃんが・・・まだ出逢ったばっかだから駄目!!と;;
長く~なったら良いけどとw
おおお~~~~純粋すぎでイイ感じw
映画が終わると・・・サクッとビックCを見て・・・・・・からw
P1010888.jpg

こんな~バイクが流行ってるのねw
Fちゃんが買い物に行きたいから付き合ってとw
で~向かったのはサイアムw
何を~買うのかな??と思ったら!!!!!!!!
↓思ったら↓

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイはの旅行はココが安いのでチェックw




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




なんと~~~制服w
しかも~こんな場所w

P1010889.jpg

P1010890.jpg

おおお~パツンパツンだぁ~w
(オヤジ臭いw)
しかも~どれがイイ??とか聞かれて・・・微妙w
Fちゃん女子大生なのね^^
(前にも~女子大生の子と仲良くなったけど~今は逢って無いな・・・終わったのねw)
この時・・・Fちゃんとはジックリと時間を掛けて行こうと誓ったw
(今でも~Fちゃんから電話&メールが2、3日に1回のペースで)
で~結局・・・超パツンなミニスカートとボタンを買ってたw
んで~靴もw
その後は~一緒にゴハンを食べにMBKへ^^
そこに~行く途中で~またまたw手を繋ごうとしたが・・・駄目!!
と手を離されてしまったw
おおお~~~純粋過ぎw
(しかも~顔を赤くしてたしぃ~~w)
でぇ~フードセンター??で一緒にメシ^^
(しかも~割り勘だしw)
で~4時ぐらいにFちゃんとバイバイして~~~プロンポンへ^^
(ムラムラなのでw)
んん~~この先w
パパかもしれないのにねw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: