タイ~4月11日~BKK3

またまた~PINK
PINKマッサージへ^^
ココって微妙に好きかも・・・・w
ピンクマッサージ
http://www.gdiary.com/ShopDetails.cfm?ShopID=352
1b134.jpg

15b11.jpg

27b6.jpg

17b14.jpg

『上のの写真等はGダイアリーウェブサイトから』
http://www.gdiary.com/
なかなか~カワイイ子が多いかも^^
で~今回はKIPちゃんを指名^^
実際は~結構~色黒な感じで俺的にはOK!!!
マッサージは下手だけどイイ感じだったw
(ってか~細めでスタイルはイイ^^)
2200Bのコースだったので全部込み込み~
ココで1発抜いて落ち着いた所で・・・

Sに電話w
電話をすると~ヘアサロンに居るからココまで~来いとw
昨日とか~髪の毛ボサボサだったからみたいな・・・事を言ってたけども^^
(気を使ってるのね^^)
言われた~所までタクシーで行くと・・・?????????
良く~分からんw
ボーッと立ってると目の前に見た事の有る女が!!!!
Sだったw
切ってる途中で店を出て来たみたいw
で~しばらく・・・・・・・・・・・・・ヘアサロンでSをボーッと観てるだけの時間が・・・1時間近くw
(ん~時間が勿体無いw)
カットが終わると・・・・ん!!カワイイってか綺麗系かもw
その後~Sが腹減ったとか言ってるのでトンローでメシw
メシ後は・・・まだ早いけどホテルへ戻って・・・・
部屋に戻ればヤルことは・・・^^
結局~寝るまでに4回もヤッてしまった^^
ヘアーサロンに行った意味が無いぐらい髪の毛は乱れてしまったw

朝~起きて・・・Sが何処に行く??今日は??
なので~MBKでメシを食べてから~またまた映画w
今度は~タイの楽団??の話・・・
で~最後は2人で涙を流して観てた^^(感動系??w)
↓タイは楽しいよぉ~結構、安く行けるからチェックしてみて↓

タイはの旅行はココが安いのでチェックw




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



んで~映画後は2人でカラオケに行ってみたw
(なんか~日本と同じ様なデートだなw)
カラオケに行ってビックリ・・・・Sって超~~~歌が下手だったw
しかも~日本の歌が少ないってか古いのしか無くて・・・昴とかだお~~歌えないw
タイの歌も2曲しか覚えて無いので・・・・・直ぐに終了!!な俺w
結局~Sのリサイタル状態w(ジャイアンかよ~~w)
んで~サイアムパラゴンのMKでタイスキを食べて・・・部屋に戻るw
なんだか~Hばっかヤッてる感じ・・・
俺も~Hは好きだけど・・・Sも超~~好きみたい^^
でも~Sが、もう1人子供欲しいな~~とか言われてドキッとした;;
(次に~来るときは妊娠してるかもwとか言われて・・・ヤラれた??w)
その後は・・・ウボンに小さな家を買って・・・小さなお店とかヤッて子供と暮らしたら・・・幸せだよとか言われて・・・ヤバイ洗脳されてしまいそうだぁ~~w
俺って・・・単純だから・・・w

明日から~タイに行くので・・またまたタニヤ辺りでってか前回のリベンジで・・持ち帰りたいなw
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクマッサージはエンポリの裏口の前あたりですか。エンジェルとのハシゴに便利かも?ですねw

ところで今回は弾丸ですか?

ウボンで店でもやって・・・w

ウボンならいいかも?じゃないですか??
BKKじゃヤバイですけどw

自分は前に日本にいるタイ人のコに、タニヤのそばでヘアサロンやって日本人っぽいメイクとかやったら流行るよーとか言われました。

んーーーそうかもw

とか洗脳されかかりましたww
同じく単純ですwww

ではまたいろいろと楽しみにしてますw




つくつくさん^^
今日~帰ってきました・・・w
いや~今回は収穫が多過ぎでしたw
パタヤにも行ってきたので詳しくは後ほどですw
やっぱ・・・・面白いですねタイは^^
前回の~ウボンの子とは今回~1回も逢わなかったです・・・w
やっぱり・・・でしたかねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: