タイ~1日目~パタヤ2

で~SBに入る・・・・w
こちらのが・・・・と思ったが・・・・SGのがカワイイ子が多い気がするなぁ~~~w
目に付いた子は・・・3人だけど^^
(イイかな~とか思っても・・オッパイが微妙だったりしてwオッパイが分かるだけに・・選びにくいw)
P1020582.jpg

微妙に~SGのがイイ子が居た様な・・・だけどw
ソニンみたいな顔の子~発見!!
(違うかな~俺的にだけどw)
P1020586.jpg

デカイ伊勢海老~かなり高めだったw
結局~今夜はココで連れて帰る事に決めた^^
(SGは電話番号交換した子から電話が有るかもだからw)
30分ぐらい見て決めるかな~~で^^
(コレが~・・・・・だったw)
ダイエットコークを飲みながら他の子もチェック!!
もう1人~目に付いた子が居るんだけど~~やっぱソニン(あくまで~俺的なのでw)に似てる子にしようとウェイトレスを呼んだ瞬間!!!
隣に座ってるアラブ人みたいな奴が手招きして~その子を呼んでるし~~~w
おいおいヤバイw
でも~ウェイトレスは来てしまった・・・・・w
ので~思い切ってw
↓続き↓w




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


その隣に居た~巨乳な子を呼んで~しまったw
(この子~は予想外な選択だったw俺的にもw)
隣に~来た巨乳を見て思った・・・んん!!イイかもw
(結局~ストライクゾーンの広い俺w)
名前は~S??(多分~w)だった様なw
で~即PBしてしまう・・・・w
(ノリでってのも良く有る話??w)
まったく~ノーマークだった女をPBした俺w
(でも~このPBが予想を超えて・・・・だったw)
ショートでPBと女の子合わせて2000B払った^^
(システムが分からないので高いのか安いのか・・・ま~BKKよりは安いとは思ったがw)
一緒に~ホテルに行く・・・・・ココこの前来たな~~~とSw
部屋に入るとベットに寝転がりTVを見始めるSw
んで~いきなり・・・貴方は何人??タイ人??
おいおい~俺ってタイ人ぽい???
S)ん~顔はタイ人ぽいかな~~w
俺)本当に??
S)冗談w
おちょくられてる俺w
でも~やるべき事はね~~~w
取り合えず~シャワーを先に浴びる・・・・^^
(念のため貴重品は鍵を掛けてスーツケースに入れて有るwって当たり前かw)
出ると~~テレビを観て大笑いしてるし~~w
(マムが出てるコメディー番組w俺も~好きだったりして・・・w)
コレが~終わるまでは・・・Hは無さそう^^
でも~一緒に見てたりして・・・w
で~番組が終わると・・・シャワー浴びてくるね~~~と俺にキスしてシャワールームへ・・・(なんか~俺より年下なのにお姉さんみたいw)
何故か・・・・それだけでチンコは・・・w
いや~パタヤはイイかもwなどとマジで思ってしまったw
シャワーから出てきたSはタオル1枚で・・・超~~~オッパイのデカさが目立つ^^(巨乳はイイね~って・・・男って奴はw)
寝転んでる俺の上に乗って来て・・・・キスしてきた☆
(かなり~積極的なS・・・w)
んで~オッパイを触ると・・・!!!ヤバイ!!!超~感触がw
最近の~中では最強の柔らかさ・・・これは・・・思わずオッパイを吸ってしまったw
(って赤ん坊か~俺はw)
んで~下に手を伸ばすと・・・・・・・・・・んん!!パイパン!!
部屋の電気はMAXで点いてるので良く見えるw
しかも~既に濡れまくってる・・・w
思わず指を入れて動かしまくってると・・潮を吹いてしまって・・シーツが・・・・・・な状態に;;
しかも~日本語が話せないはずなのに・・・最後はイク・・・とか言ってるし(爆)
変な~事を教えたのは誰だ~~~萎えそうになったw
で~グタッとしてるSの足を持って・・・入れた^^
すると~またまた喘ぎだし・・・俺の顔を引き寄せ思い切り舌を入れて来た・・・
んん~イクの1言意外は最高にイイSEXだ^^
・・・・でも・・・その時電話が・・・あ~~~SGの子かも~~だけど・・出ないってか出れないので・・そのまま~w
H~続行^^^w
俺は~そのままバックにしたり横にしたり1時間以上突きまくったw
(気持ちは良いのに何気に出ない・・・・イイ感じ^^)
最後は~思わず一緒に逝こうw(逝こう違いw)とか言ってしまった俺に・・・Sは4回イッたからとw
貴方~イッて~と^^
んで~フィニッシュ^^
正直~この子は最高に良かった・・・この子を選んでと思うぐらい・・・ココ最近のなかで1番良かったw
(多分~次回~パタヤに行ったら・・・またPBするね~^^)
しかも~帰りに・・また逢いたいとか嬉しい事言うし~~チップくれ~とかも無いしぃ~イイ子だぁ
で~その後・・・SGの子に電話したが出なかったw
(寝てるよね~朝方だったしぃ~w)
2日目に続く~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

SGのソニンに似てるっていう子、分かります。
確か、SGのwebsiteに彼女は載ってます。

なにを隠そう私、去年ですがPBして2度ほどお相手してもらってます(^^’)。姉も同じSGにいてこれもきれいな子でしたよ。

ショートで2000BTってことでしたが、私もそうでした。
詳しくはわかりませんが、客とのトラブルを避けるために一律ショート2000、オールナイト3000(PB代含めて)でやっているということでした。

rainbow13 さん初めまして^^
おおおっ~ソニンに似てる子PBしたんですか・・・w
うらやましいです・・・・・w
自分は~その隣の子ですから不明ですw
ソニンに似てる子の姉っとのも興味有りますw
次回~パタヤに行ったらPBしようと思ったので
rainbow13 さんの弟になるかもですねw
早く~パタヤに行きたいです^^

はじめまして。
その巨乳の隣の子って、SGのサイトに載ってますか?
載ってれば是非教えてください。
ちなみに、ソニン似の子はSGのGallelyの1ページ目にのってるAnって子だと思います。まさか違ってないですよね・・・?

あっちのほうはおとなしめだったと思います。余計なこと言ってすいません。
 それより、自分的には隣のSって子の積極的なHのほうに興味ありありです。

 自分も早くパタヤに行きたいです。

rainbow13さん

違いますw・・・SGでは無くてSBです^^
25番のPeerって子だと思いますw
(余り似てないですか??ソニンにw)
タッチの差で・・・・ですw
SGのAnって子もソニン似ですか??w
早めに~行きたいです自分もwパタヤにw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: