タイ2日目~パタヤ3

朝~隣から喘ぎ声が~~w
でぇ~お目覚め・・・・^^;;
何故か~この声を聞くとパッと目覚める・・・w
思わず~壁に耳を・・・しまったw
(こんな事なら~ロングにしとけば~~良かったと後悔・・・w)
何気に~ムラムラしてしまい気が付けば・・シコってる俺w
溜まってるな~朝からw
結構~長めにヤッてたので自分もイカせて頂き・・・w
(終わった時は・・・超~~虚しさがw)
思わず~~~バルコニーに出て海を眺めてしまう俺・・・w
P1020599.jpg

P1020602.jpg

超~~~気持ちイイ眺め・・・・最高にイイ気分でぇ~~ボーッとしてたら・・・お隣に物音が・・・・!!
窓が開き・・・出てきた人が・・・・ってか!!
animal009_7.jpg

ええええええっっっ!!!
先ほどの~喘ぎ声の女って・・・・w
(何気に~隣のバルコニーまる見え系で・・・)
こんな~のに精子を使ったかと思うと・・・辛いw
なので~気を取り直して・・・シャワー浴びて朝のウォーキングストリートを見に・・ウォーキングでw
とことこ歩いて・・・・まずはBig Cを発見!!
P1020623.jpg

天気も~イイ感じで気持ちがイイ!!
(何気に歩くのが好きな俺~~~w)
ソイを入ってジグザグに歩いてるので時間が~~掛かるw
P1020628.jpg

P1020627.jpg

ん~~~ペットボトル片手に健康的かもw
でぇ~~~ウォーキングストリートに着いたのは・・2時間以上経ってからだったw
昼間の~ウォーキングストリートは・・・・よく見る光景w
P1020622.jpg

小柄で色黒な女を連れてるファラン・・・バンコクでも同じねw
(俺も~色黒系は好きだけど~w)
何気に~歩き疲れたので・・・タイマッサージ屋に行く・・・w
タイマッサージ1時間~~~~~w
ココのマッサージ屋・・・微妙にカワイイ子が多い感じだった^^
しかも~超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~セクシーなTバックが見えたりしてw
思わず~~携帯でパシャっと^^
↓なかなか良く取れてるよぉ~~↓




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう

コレが~~~その時の・・w
DSC00034.jpg

もう~傑作だおね~~このTバック系も~なかなか魅力的w
携帯でパシャっとなんだけど・・・俺の海外用携帯ってストロボがピカッとなのでバレて・・・・(ってか普通バレるよねw)
ちょっとテカリが有るのは・・・ストロボなのでw
いや~~~パタヤに嵌りそう・・・w
この後~~~SGの子に電話してみると・・・・・^^
続く~~~~~w

テーマ : タイ パタヤ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

例の声ですかw
あの声には弱いですww

やっぱ朝起ちの勢いでもう一発イキたいところですねw

パタヤにもナナの例のマッサみたいな店があれば楽しいかも?ですね。自分もパタヤでは何かとちょっかい出してみたんですが、あの店ほどノリがよくなかったです。。。

つくつくさん

例の声ですよw
パッと目が覚めますよねw
この~写真の時はチョット怒ってたっぽいですw
何~撮ったの??ってw
昔~ちょっかい出してヤッてしまった事も有りましたが~
(普通のマッサージ屋で・・金も取られずw)
あの店~最近行って無いかもです・・・^^;
6月頭から~弾丸予定で行きますw
最近~毎月行ってる様な・・・まずいかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: