タイ~2日目~パタヤ4

すると~~
SGの子が電話に出た・・・・・^^
覚えてる~~??と聞くと・・・ウンとw
取り合えず~逢えるか聞くと・・・OKと・・なので
Big Cで待ち合わせる事になったw
P1020623.jpg

またまたコノ看板w
んで~~SGの子と逢う・・・おおお~カワイイw
取り合えず~~映画を観る事に・・・(お約束すぎぃ~~w)
今回は~ロットファイ・ピーと言う映画
コノ映画・・・・余り面白く無い・・・・w
(SGの子も同じく面白く無いと・・・・w)
その後は~~~何故かKFCで話なんかしたりして・・・
思わず~この後はホテルに行かない??と言うと・・・
・・・え~ホテルで何するの??と非常に答えにくい質問がw
(SEXしよ~~と言えないよねw)
なので~ダラダラとKFCで・・・・・w
でも~さすがに疲れて外に出て・・・こんどは~ダラダラ歩いてビーチロードまで行ってみる・・・^^
P1020618.jpg

この写真は昼間だけど~
すると~スケボーしてるガキが・・・・・
その周りには・・・野郎10人ぐらいのグループが・・・
やはり~深夜なのでSGの子がチョット怖がってる・・・w
そう言われると・・・怖いかもな俺w
なので~ホテルの方に誘導するかの様に・・・向こうに行こうとw
んで~SGの子も付いて来た・・・・・OKw
・・・ホテルの前に着くと思い切って手を引っ張ってホテルに入ろうとすると思い切り嫌がるしぃ~~~;;
(何か~日本でも同じような事~してる様な・・でも最終的にはw)
でも~何もしないからとw(ウソw)強引に手を引っ張る・・・
入り口でIDチェックの人に止められる・・・SGの子IDを持って無いとか言ってるし・・・(怪しいw)
でも~俺の友達だからOKだよと俺が言うと・・・OKだってw
(取りあえずな~IDチェックだな~w)
取りあえず~部屋に連れて来れば・・・・だよねw

タイと言えば外道の細道だおね~^^リンクしましたので見て~w
http://hage.momo-club.com/
↓続きは下↓

タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


でも~超~~~~~離れて座る・・・・SGの子・・・・ってかバルコニーの椅子に座ってるw(離れすぎだろぉ~~~w)
しかも~携帯で音楽聴きながら椅子に座って夜の海を眺めてるしぃ~w
(おおお~最高の雰囲気だね^^って;;;)
俺的には~テレビ観て・・・・どう攻めるか悩む・・・^^
(かなり~ガードが固い????w)
・・・・・でも~微妙に時間が勿体無いので帰って貰って他を探す事にした~~w
(根性無し!!!w)
でぇ~~取りあえず部屋に来いと部屋に入れる・・・w
ベットに座らせて・・・取りあえず後ろから抱いてみる・・・w
(駄目もとでw)
少し~嫌がってるぐらいなので・・・そのまま・・・w
すると~SGの子が・・・もしヤッたらどうしてくれるの??とw
やはり~お金か!!!
(だろうな~とは思ったけどw)
で・・・・結局3000B渡す事で話が付いてしまったw
しかも~ゴム着けて即入れに近い状態w
・・・・余りにも・・じらされたので直ぐに出るしw
この夜は・・良い様にコントロールされたっぽいw

終わると~直ぐに帰って行った・・・w
(男が待ってるんだろうな~w)
で~明日は早いので・・・1人で寝た^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: