タイ~4日目~タニヤ

昨日~逢ったばかりなのに・・
既に~恋人関係??(ハヤッw)
起きても・・・何気にHしないでw(やはり・・・6回はヤリ過ぎたかもwってか弱くなったかな;;)
タニヤの子(これから~Aにしまw)も疲れた~とw
なので~Aと2人でエンポリアムに映画を観にw(映画ばっか観てるw)
P1020629.jpg

良く~通る道かな??w
でぇ~今回は~この映画w

P.jpg

ニコラスケイジの~《NEXT》って映画!
この映画~俺的には・・・面白かった^^
最近の~中では・・・・かもw
(ネタバレしない様に・・・これ以上はw)
んで~エンポリアムに来たらお約束の・・俺的にwなので~
ソムタム食べにフードコートにw
P1020630.jpg

何気に~ココは美味しいかも^^
メシ食ってる時にAはお母さんに電話してた・・・w
今まで~ショートしかなので・・・朝までに帰らなかったから心配してたらしい・・w
でも~今夜も一緒に居たいと・・・
でぇ~今夜も帰らないからと電話で話してた・・・・w
(ちょっと心配な俺・・・2日間一緒だとタニヤの子って・・・幾ら払えばイイの~と・・・w)
メシ後~~MBKに向かった・・・w
んで~携帯コーナーとか見ながら(Aは~新しい携帯が欲しすぃ~~とか言ってたが・・w)ぶらぶらと^^
すると~~~Aが急に・・・着替え買わないとなので2階、3階辺りを行ったり来たり・・・(下着とかTシャツとか・・・w)
でぇ~サイアムからBTSで・・・・またまたプロンポンへ・・・w
(ココも~何故か行ったり来たりw)

なぜなら・・・・・・wココに行きたかった~~w
↓続く下に↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!






そう~~~~坦々麺にw
P1020633.jpg

なんか~食い物ばっかw
でも~ココって下手な日本のラーメン屋より美味しいかも??w
じゃない??w
余り~お腹が空いて無いにもかかわらず・・・坦々麺&カツ丼食ってしまったw
Aは出てきたラーメンが大き過ぎで食べきれないと・・・・かなり残してたw
晩飯も済ませたので・・部屋に戻り・・H~~w
(珍しく~朝~Hしてなかったので元気イッパイw)
今度は~2人でシャワーを浴びて・・即ベットで・・・・w
相変わらず~超上手いフェラから・・・w
んで~今度は自分から上に乗って来た^^
(何気に~お客だったら絶対に上には乗らないからね・・・と言われたが・・・お約束だぁw)
これが・・・上手すぎ・・・チンコが抜けるか抜けないかぐらいで上下スライド・・・w
こんなに~Hが上手いとは・・・w
が~しかし(爆)5分もしない内にイッてしまったwAがw
上でピクピクしてるAw
(そいえば昨日は~俺が攻め続けてたから・・・上には乗って無かったな~~w)
しかも~貴方が好きだから直ぐにイッちゃったとw
(何気に~そゆこと言う子居るな~~w)
結局~この夜も4回致してw寝たw

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

昨日は6回、今夜も4回なんてすごいですね。毎回どのくらいの射精がありなんですか。ぜひそれも書いてください。

コーヒーラモックさんw
こそ凄い名前ですねw
はははっw
6回の時点で凄い少なめですw
今までで最高は一晩で11回ですw
この時は~最後にピクピクしてるだけですw
なので~毎日、乳製品は欠かさず食べてますw

はじめまして♪のコメントです。
先月くらいに初めてちゅう太さんのbrogからやって来て、プーインさんの日記すっごいおもしろいので、ぜ~んぶ読ませてもらいました。^^
抜かずに2発とか、すごいな~って思ってたけど、今回の6回&4回もビックリしましたよ。(笑)

ぼくは6月7日~12日の日程でbangkokへ行って来ます。
プーインさんの日記を読んで、今まで行った事なかったけどエロ系マッサージも行ってみたいな~って思って来ました。
やっぱり茜??ユーロ??

いつも情報もらってばかりなので(勝手に・・・^^;)、おもしろい情報があれば書き込みしますね。
これからも更新楽しみにしています~♪

とーたさん
初めまして~~~^^
6月7日からですか~~w
イイ感じで入れ違いですね^^
自分は~弾丸ですw
6月4日~で6日の夜発です・・7日には日本ですw
2泊4日ですw

茜は~H無しですから・・・基本的にはw
ユーロは微妙にハズレ無しです^^今の所ですがw
面白い情報が有りましたら・・書いてくださいw

またまた~カキコしてください^^

それはホントに入れ違いですね!
ぼくは大阪なので関西空港からなんですが、6日の夜発で7日の朝にバンコクです。ww
空の上ですれ違いですね。w

茜はHナシですか~
ユーロにしよかな。。
そういえばプーインさんオススメのエンジェルのKIPちゃんでしたっけ??
彼女だけ予約は出来なくなってますね。
それだけ人気があるってことでしょうか~
直で行っても会えるかわかんないし・・・残念です~

です・・・^^
入れ違いですねw
H無しだと・・・ならエンジェルのKIPちゃんに逢えるなら
カナリ~~~オススメです^^
カワイイしサービスも良かったので^^
事前に~電話で居るか聞いて待つってのもイイかわからないですけどwそのぐらいイイかもです^^
もし~逢えたら書き込みしてくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: