タイ~5日目~タニヤ

朝~~^^
起きてからの1発はお約束~なのでw
(今朝は出来るね~~^^)
1発後~用事が有るので~とか言いつつAを家に帰らせてw
(用事が済んだら電話するね~~とw)
んで~お約束のマッサージ屋に行く為・・プロンポンへw
(BTSとかで逢わない様に・・スタバでカフェフラッペ飲んでから~w)
プロンポンに着いてから今から行くよと電話するw
309546_6226531.jpg

お店に~着くと・・・入り口の所で待ってる・・・M(最近~お気に入りの子^^余り書かなかったけどw)
取り合えず~入り口でお金を払って・・・部屋に^^
久しぶり~~みたいな感じで取り合えず~キス^^
(マッサージ屋だけどマッサーは無しでw)
一緒に~シャワーを浴びながら既に・・・・モードw
(既に~10回近く逢いに来てるのでエロさも・・・・w)
体を洗いながらオッパイを舐めたりして・・・お互いに泡だらけで転びそうになりながらも・・・泡が目に入ったりしてと・・・・w
(ゆっくりベットですればイイかもだけどw)
この子とは来たら必ず2回はヤルので時間が・・・2時間じゃギリw
Mは臭く無いので(アソコ的にw)w何時も~1発目は69したりして・・・w
1回戦目も終わり・・・腕枕しながら・・・・
んで~以前からMを彼女にしようかなとか思ってたので何気に~彼女になって^^みたいな事言うと・・・・w
(タニヤの子は事故みたいな・・・・w)
ビックリ・・・・・
↓続く~~~w↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!






急に~目いっぱいに涙が・・・!!!
(なんで・・・泣くのか分からなくて俺的に無言・・・・w)
・・・・・で嬉しいと言いつつOKとw
おおおお~俺的にも~かなり嬉しいかもw
(最近は~居なくなってからフラフラしてたからイイ機会wってか居る時もフラフラしてたかw)
嬉しい~ついでに2回戦目突入~~~w
何時もの~事ながら・・・時間ギリギリでwシャワー浴びて・・・写真とか撮ってしまったw
オッパイとかも写ってるので・・・誰にも見せないでねとか言われたが~w
んで~店を出た・・・・・・w
(一応~1500Bは置いて来たが・・・w・・・これって恋人関係なの・・・w)
んで~プロンポンに居るので~ついでに坦々麺に寄って坦々麺を食べてしまったw
(ってか~そればっかじゃんw)
その隣の(字が合ってる??)も気になったが・・・・
(多分~次回は行くかな~~でも・・・・w)
んで~メシ後~Mに電話して・・・話しながら駅にダラダラw
(日本に~帰ってからも・・ほぼ毎日~電話し合ってるw)
んで~~BTSに乗り・・・・ホテルへ戻ったw

ホテルの部屋でゴロっとしながらAにも電話してみる・・・w
すると~~~今夜は~お店(タニヤ)に行くから後で来てくれる??
となので・・・・行く約束をして電話を切った^^

後半に続く~~~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

新しい彼女の誕生ですね~この先が楽しみです♪
しかし涙まで流すとは~そんなに喜んでもらえるなんてうらやましいです。。^^

タニヤの子は事故ですか・・
うまく示談できるといいですねw

とーたさん^^
ちょっとビックリしましたが・・・・
でも~その前からの話の流れで・・・・だったと^^
なので~明後日から逢いに行く事にw

タニヤの子は流れ的に恋人ね^^
みたいな・・・
でも~性格&スタイルがイイのでOKです。
Mの後に逢う約束をしてるのでw
今回も~忙しいですw

彼女オメデトウですw
プロンポンのコですか?どこだろうなー?w
エンジェル??ユーロ??ww
でもMPとかマッサのコはテクニックがヤバイのでうらやましいっす!

今回も弾丸ですか。去年は2泊4日で何回も行きました。結構楽しめますよね。

つくつくさん

今回も~弾丸ですが・・・結構~遊べますよね^^
今年は~あと何回か行く予定ですw
マッサの子はイイですよね^^
着いたら即逢う約束になってるので貯めてますw
早く~行かないと溢れそうですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: