6月4日~タイ1

 今回は~~
前回~に出てたAとMに逢いに行くのが目的w
なので~1日目、2日目半日はMとw
んで~2日目半日、3日目はAとw
みたいなスケジュールで^^

タイに到着して・・・Mに電話しても・・・・電話切ってるし^^;
(前から~約束してたのにw)
なので~もしもの為に・・・ビアバーの子にも電話しとくw
(以前から~微妙な時にはビアバーの子かナナホテルの子を呼ぶw)
ビヤバーの子は仕事中だけど・・・終わったら電話くれ~な感じで

それまでの時間は・・・・タイマッサーでしょw
なので~SOI4からランドマークホテルに歩いて行く途中に有るタイマッサージ屋(2階に有ってホテルもやってるみたいな)に入るw
受け付けで1時間250B払って2階に^^
(ココのマッサーは必ず~チンコを触って手コキ500Bどう??みたいな誘いが有るw)
30過ぎのオバサンだったが・・・
タイマッサーが始まり5分ぐらいでチンコを触って来たw
早過ぎじゃね~なので断るwってかココでは抜かずムラムラ感を上げてから女とホテルで・・・・が俺的にイイかな~~wで!!

290422_5662588.jpg

取り合えず~普通にマッサージしてくれとお願いするw
・・・・が隣から・・・な声がw
どうやら・・・ファランが手コキでイカされてるらしい^^;
(ココの店はマジで面白いwウザイ時も有るけどw)
結局~1時間真面目にタイマッサージして貰った^^
疲れた~~~とか言ってたが・・・関係ないしw
(50Bチップあげたら・・・ケチと言われたw)
店を~出ると・・・電話が掛かって来た;;;
Mからだったw
何気に~ホテルに来るなので・・・^^;
(ビヤバーの子は・・・どするかなだけどw)
取り合えず~~~マッサージ屋のお陰で・・・ムラムラ感がw

が~しかし・・・Mは・・・なかなか来ないw
(結構~時間にルーズ系w)
取り合えず~~~セブンに買い物~~~
水とHANAMI(かっぱえびせんの偽物??w)を買った^^
すると~~ホテルの前でM発見!!

↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




ムラムラ全開な俺は・・・部屋に入るとベットにゴロw
Mの服を脱がせてキス・・・・んで~69w
フェラされなくても・・・立ちまくってるw
そのまま~生で入れる^^(彼女になったので・・・OKかなでw)
今回も~5日間ぐらい溜まってるので早そうw
ってか直ぐに中でイッてしまった・・・・・・
量も多めなのでシーツにシミがw
取り合えず~1発終わり・・・落ち着いた所で・・・
Mとメシを食べに・・・・・

その2に続く~~~~~~~~w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

おかえりなさいです。
私は明日の朝バンコクへ向かいます。
3時ごろにはホテルに着きそうなので、タイマッサーかエロマッサーかMPか・・・
悩む・・・
夜はタニヤから、今回はじめてのGOGOです。
予定は未定、タイの予定は臨機応変にですね!

あつさん^^
ただいま~ですw
暑かったですタイは^^
今回は~エロマッサーに行けずに・・・・でしたw
MPも・・・・・行けず;;
タイマッサーは行きましたがw
密かに次回を予定中ですが・・・・難しいかもですw

はじめまして

はじめまして、半年位前から読ませていだいてます。
私も2年前からタイに嵌っていますが、中々休みが取れず
まだ4回しか行った事がありません。内容は濃いですが(笑)
一通り読ませて頂いてますが、読む度にタイに行きたくなります。今年のGWに10日間行きましたが、帰って1ヶ月
気分は鬱です(笑)次回包帯予定が11月と大分先です(泣)
ブログ更新楽しみにしています。

健一さん^^

初めまして
GWに10日間ですか^^高そうですねw
次回が~11月ですか・・・・長いですね・・・
気分は鬱ってのは、超~~分かりますw
(自分はガマン出来ないかもですw)
これからも~行きたくてガマン出来なくなるぐらい
更新がんばりますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: