6月4日~タイ2

取り合えず~
タクシーでSOI24??のカルフールへ^^
(Mが~KFCに行きたいとか言ってるのでw)
でも~~~結局・・・入ったのはMKw
やっぱ~タイスキかな~~~w
DSC00006.jpg

DSC00008.jpg

DSC00009.jpg

この~良く分からんドリンク・・・超~~~ウマイw
これからは~定番になりそうな予感w
あまり~タイスキは美味しそうに見えないけどウマイよw
(写真的にね^^;;)
で~この緑色のキモイ・・バーミーw余り食べなかったけどw
(実は~デジカメ忘れて・・・微妙に携帯なので写りが悪いかもw)
何時も~注文しすぎて・・残してしまう;;
メシ後~エンポリアムへ行って映画を^^
観た映画は・・・・w
tengnongkhonmahahear.jpg

http://www.tengnongmovie.com/
取り合えず~サイトも貼っといたから見てw
なかなか~面白いよw
でぇ・・・・・・帰りにMが・・・な物を買うしぃ~;;
↓下に続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



ホテルに近づくと・・・Mが買いたいものが有ると・・・w
セブンに寄る??と聞くと・・・・
セブンには売ってないからとニヤリw
(イヤーな予感がした;;;)
ある~屋台に近づいて・・・バッタ買ってるし・・

んで~部屋に戻るとテレビ観ながらバッタをカリカリってw
(キスしたくないかもw)
しかも~~~超イイ音たててるし^^;

その時~携帯に電話がってか・・・タニヤのAから何度も;;
(今日~タイに来るのを教えてたので・・・凄い回数の電話がw)
夜に到着」すると電話で話したので^^;
が~~~しかしMが居るので無理かな~~で放置(ゴメンな気持ち;)
この夜は~Mと一緒になので^^;
バッタを食べ終わったMをベットに呼ぼうと思ったが・・・w
シャワーを浴びさせて&歯磨きw
(バッタが~な口とキスは・・・どう??w出来る??w)
んで~微妙に激しく出来ずでキスwしながら・・
オッパイをモミモミして・・・
んで~下の方に・・・濡れてるので~今日2回目の挿入~w
(いや~溜まってるので^^)
そして~3回目・・・・・
そして~4回目・・・・・w
5回目にはMが痛いと言い出したが・・・・
取り合えず~直ぐに終わるからとお願いして・・・なんとかw
(ヤバイな~この性欲w)
結局~この日は5回で終わった
んで~寝たZZZZZ

その3にw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

どーも、お久しぶりです~!
今、SOI11のネットカフェにいます^^

連続で4回、その前に1回してるのに・・・
さすがですねー
その元気わけて欲しいです。w

ぼくは初日にバンコクコージーで1発、茜で2発、ナナプラザのバービアの子と1発したら、次の日はちょっと↓してしまって0発でした。ww
ぼくは飛ばしすぎはいけないみたいです^^;

今日は昨日テルメで会ったまぁまぁ可愛くて愛想が良い子と、R2で可愛い子を見つけたのでその子をPBする約束と、ダブルブッキングしてしまいました・・・^^;
どうしよう~w

ってなことで、とりあえず今からプーインさんのオススメのSOI4近くのマッサーに行って考えます。w
また報告しますね~^^

とーたさん

木曜日に帰って来たばかりなのに・・・ずいぶん
経ったような感じですw
SOI4のマッサージ屋w分かります??w
イイ感じのペースですねw初日はw
2日目が0発ってのは・・・考えられませんw
ナナプラザのバービヤの子って気になります^^
何気に~真ん中のバービヤにカワイイ子居ますよねw
知り合いの子が居るので連れて帰るのがキツイので
なかなかです;;;
ん~~~来週から行こうかなってw
行きたいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: