6月4日~タイ3

朝~起きると下のほうも起きてたw
ので~オッパイに手を伸ばしてwモミモミ~ってw
でも~今日はタニヤの子に逢う約束なので^^
速攻~手マンで濡らして後ろからズブッとw
(何気に~昨日の自分の精子がMのオOコの周りに・・・なw)
Mは喘ぎ声がカワイイので・・・・w
(声って重要だおね~~^^)
何気に~~^^
最後は~中でフィニッシュ^^
終わると~シャワー後・・・Mと別れて・・・
前に1度入った事の有るエデンクラブへ行こうかな~~と思い・・
DSC00011.jpg

ん~入り難い・・w
3P系ならwココなのかな~~

でも~以前・・入った時の話だけど・・・・
まず~1人選ぶ(まあまあカワイイ感じの子)とパートナーが横に居て・・・このコでイイ??みたいに言われ・・・
(余りってか全然可愛く無い子だったが断れず・・・w)
直ぐ~並びのホテル??みたいな所へ3人で・・・
ベットが大きく・・・1人の子と一緒にシャワーを浴びて・・・もう1人の子はセッティングwしてたw
2人係りで全身舐められ・・・生フェラされ1発抜かれて・・・次にゴムを着けて1発・・・更にフェラで立たされてw1発って感じだったw
90分で3発・・疲れたって感じw
ちょいレズってる所を見せて貰い・・・69系w
んで~3人でお店に戻り・・・お金を払った・・・後~チップ100Bずつ上げた^^
その後~~~~~~~~~・・・・・な言葉が・・今でもw
↓下に続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



この後~~~ブスな女のの方が俺の耳元で・・・
日本に帰ったら・・病院で検査した方がイイよと笑顔で囁きながらお店の奥に歩いて・・・・・;;;
(これって~怖くない???w 生でやって無いのに何??ってw)
結局~その後とか検査したけどw(気にしてるじゃんw)何でも無かったからイイけどw
検査~まで微妙に怖かったかもw

かなり~話が昔に戻ったけどw
今回~思い切って入ろうと日本に居るときから決めてたのでw
前を~通り掛かっただけで入れなかったw
(根性なしかも~~w)
結局~そのままBTSナナ駅にUターンw
んで~タニヤのAに電話すると・・・

かなり怒った声で・・・何処に居るの??w
女と~一緒だったでしょ??
とか色々・・・言われて・・・・w
んで~プロンポンの坦々麺で待ち合わせをして電話を切ったw
1時間後だったので・・・エンポリアムで暇つぶして・・・・・
坦々麺に時間ぴったしに行った・・・・
やはり居ない・・・タイ人なのでチョイ遅れるかな~~でw
カツ丼と坦々麺を注文して・・・・Aは・・・・来ない
結局~食べ終わっても来ない・・・・w
思わず~沈黙の艦隊を読んでしまったw
45分遅れで到着・・・・オセーよwと心で叫んだw

でも~遅れて来た割に・・・昨日は何してたの??とw
何気に~向こうのがえらそうw
ま~~俺が悪いけどw
Aが泣きそうな目でズーッと待ってたけど来ないから友達と酒飲んで泣いてたと・・・;;;
その後・・・・ココで30分ぐらい言い訳w

その4に続く~~~~~w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

楽しく読ませていただいています。

コヨーテってご存知ですか?
もしご存知でしたら、お勧めの場所とかありましたら
教えてください。

最近YouTubeで見かけて興味アリです。

sanukさん
はじめまして^^
コヨーテは以前から興味があるのですが・・・・
行った事が無いです・・・
ラチャダーの近くに有ると聞いたことがあるのですが^^
(あと~パタヤは入り口の近くまで行きましたは女の子連れてたので入りませんでした)
近い内に行きたいと思ってますw
そしたら~更新で書きますね^^
あと~詳しい事とか分かりましたらココにカキコして
ください^^

ありがとうございます。
7月にBKK訪問するので、トライしてみようかな、と。
詳細が分かったらコメント残しますね。

sanukさん
7月ですか^^
今から~楽しみですねw
詳細が分かりましたら是非^^
あ~早く行きたいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: