タイ~番外編

最近~タイに行ってて気が付いた事
初めて~行く人の役に立てばイイナ~で書くけど^^
(とか書いてるけど・・・俺も初心者に毛が生えた程度だけどw)
まず着いたら・・・タクシーに乗るんだけどSQ便だと4階から乗れる(最近~行った時は全て4階から乗れたので)ので4階が早いかも^^
遅い時間だと・・・警察が取り締まってて乗りにくいらしいw
(ちょい俺的に思ったw)
んで~高速代は料金所2箇所で65BでスクンビットSOI4辺りまでで200Bちょい切るぐらい^^
トータルでも300Bは行かないよ^^
(渋滞のときは300B以上行ったよみたいな事は言わないでw)
P1000257.jpg

thai194.jpg

thai040.jpg

時々~500Bとか400Bとか言って来る奴多いけど乗らない様にね~^^
何気に~なめられてる感じがするし・・・日本人だったら払う奴が多いとか思われたく無いのでw(セコイ??w)
(前回は~2台止まってて・・綺麗なタクシーの方に行ったら・・ファイブハンドレットBとか言われたので・・汚い方のタクシーに向かったらメーター、メーターとか言ってたけど汚い方に乗ったw
んで~タクシーの中でタイ語が話せると分かると色々と話しかけて来て香港から??とか聞かれたw何故かと聞くと日本人は400Bとか500Bとかでも乗る奴多いからとw)

色々と~遊ぶならナナプラザ近くがイイと思う^^
(俺が~GOGO好きなのかもだけどw)
NW便とかで遅く~着いてGOGOが閉まっててもナナホテル前に行けば女がイッパイ居るからOKだし・・・10分ぐらい歩くかもだけど・・テルメとかも有るから女遊びするならイイよw
ちょい歩くかもだけどソイカも行けるし^^
P1000480.jpg

P1010054.jpg

この感じ~たまらん^^
上が~ソイカでw下がナナプラザ
P1000499.jpg

これは~ラチャダーだけどw MPのナタリー
だいたい~GOGOだと~PBが600B(女をお店から連れ出すのに必要な金^^)で~女に2000B(ショート)~3000B(ロング)ぐらいが相場かな~(ナナプラザ^^)でも1000BでもOKとかも有るので^^

ちなみに~ナナホテルとかだと・・・1000B~2000Bぐらいかな~^^
結構~危ない子も居るから用心!!
(ジュースの中に睡眠薬とか入れられて金品取られたりしてる人も多いらしい;;;)
おもに~ホテルの中のディスコ~ホテル前の駐車場に沢山~女が居るので^^
コンドームは着けよう^^
ココが安いから

基本的には~俺的には生が好きだけど・・・着ける様にはしてるw
テルメは~素人の子が沢山集まるカフェらしいけど・・・
素人は~少ないかと・・・・w
12時過ぎると~タニヤの子とか来るらしい・・・あとナナプラの子とかもね^^
何気に~聞いた話だけど~ヨーロッパ人(ファラン)が2人の女を持ち帰って・・・その女にビール瓶で頭殴られて(コワー;;)金品全て取られたとか・・・しかも当たり所が悪くて・・死んでしまったらしいと言う噂が・・・
(本当かは定かではないけど・・・)
取り合えず~注意はしといた方が^^
↓エロマッサージ屋編は下から↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!





でぇ~俺の大好きな・・エロマッサーw
基本的には~マッサージから始まるけど・・・・その内~チンコとか微妙なタッチで突付かれて・・・・
最後は~Hへ突入ってな感じw
基本的には~マッサージ料金はお店に・・・Hの方は女の子に払うみたいなのが多い^^
だいたい~800B~1000Bぐらいがお店に行き・・・女の子には~1500Bみたいなw
でも~女の子はお店から給料を貰って無いみたいなケースも多くHの1500Bが給料みたいな物なので・・・マッサージだけだとタダ働きみたいなw
手コキ500B~フェラ1000B~Hが1500Bってのが多いみたい・・・

MPは~ソープみたいな所だと思えばイイかも^^
ラチャダーとかペップリーとかに多く存在するのでw
自分的には~ラチャダーだとナタリーかポセイドンが良いかな~~なw
ペップリーならバンコクコージーが^^
(比較的~行動範囲が狭いので・・・w)

んな~感じで簡単にだけど・・・・w
(そりゃ~違うでしょみたいな事は優しくコメントしてね^^)

次回~更新はその5かなw

あと~下の方に掲示板作ったから書き込みとかヨロシク~~w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

帰国

月曜日の朝に帰国しました。
GOGOに行きたかったのに、ちょっと見ただけで終わってしまった・・・
結局、タニヤ中心。約束の娘がいると弾丸では予定が難しいですね。
でも、新しい出会いもあり充実した弾丸でした。
18歳の大学1年生。顔は田舎くさいけど性格の良い子を見つけちゃいました。・・・タニヤ娘に騙されてるかもですが・・・

MP

こんにちは 投稿させて頂きます。
MPはナタリーはいいですよねーかわいい姫が多いですよね(包帯時必ず行きますw) コンシアの薬丸くんも面白いですよね
パッポンのJCもかわいい姫多いですね(値段が高いけど・・1900B~4400B)部屋が綺麗
エロマッサーはユーロがいい子・かわいい子多いですよね
料金もH込みの単価なんで明朗でいいですよね、ホテルの中にあるので部屋が綺麗なのもいいですね 

ただいまです^^
今日の朝帰って来ました。^^

テルメは素人の子は少なそうですね~
今回持ち帰った子と、2日間店が閉まってから3~4時くらいまで店の前の屋台でご飯を食べてしゃべってたけど、たくさんの子らは顔見知りとか友達みたいでしたし、その他の子もマッサージの子って子も多かったです^^;
あ、でもスーパーのレジやってるってって子もいたけど本当かな~
可愛くなかったけど・・・w

ぼくが持ち帰ったナナプラザのバービア子は真ん中の子でしたよ~
プーインさんが可愛いって言ってる子かどうかはわかりませんけど・・・w

あつさん

お帰りなさい~w
タニヤ中心ですか^^
確かに~約束とかして行くと・・・弾丸は辛いですよね~~
忙しいのに・・新しい出会いって???w
意味が分かりませんが・・・・w
でも~心が一番ですからね^^
気の合う子が一番ですw

健一さん

ナタリーは自分も好きです^^
カワイイ子も多いですよね~~^^
パッポンのJCって行った事無いですが・・・
カワイイ子多いです??w
今度~チェックしてみます^^
ユーロは自分もイイと思います^^
サービスもイイですもんねw
んんんん・・・行きたいw

とーたさん

おかえりなさい^^
昼間~働いてるって子良く聞きますが・・・本当ですかね・・・^^
まだ~テルメで持ち帰った事無いので・・・ですがw
知り合いが~テルメの子と以前、付き合ってたけど・・何気に色々と紹介されて・・テルメで遊べなくなったとか言ってたので繋がってる感じですねw

ナナプラのバービヤの子って気になりますw
ちょいカワイイ子発見したので・・・w
んん~次回、時間が有ったら持ち帰ろうと思ってますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: