6月4日~タイ5

今日が~最終日なんて
やはり~早い・・・・弾丸はw
12時には~チェックアウトしないとなので・・・11時には起きないと・・・なので^^;
Aも起して・・・シャワー・・・
が~しかし時間が足らないので・・・Hが出来ないw
と思ったがシャワー浴びながら後ろから背伸びしながら・・w
(小さい子なら背伸びしないのにw)
Aも嫌がらないのが・・・w
最終日だしぃ~~ヤッて置かないとだし^^
そのまま~シャワー浴びて出れるから一石二鳥だねw
でも~20分ぐらい遅れてしまったけど・・・w
thai344.jpg

取り合えず~荷物を預けて・・・メシ食いに^^
MBKに行って・・・w
(ココばっかだねw俺ってw)
んで~8番ラーメンで焼きそば食ってから買い物^^
リュックが欲しかったので・・・OAKLEYのw
(ココには本物は無いかもなので900Bで買えたw)
233120_4358626.jpg

何故か~~~Aも買ってた2個もっ!!w
んで~ボーリングとかして・・・^^
(今回は~微妙にスコアーが良くてw220ぐらい行ってしまったw隣に座ってたタイ人がチラチラ見ながら・・・コソコソとwAもビックリしてたが自分でもビックリw)
んで~携帯コーナーに寄って携帯に音楽をダウンロードして貰って着信に設定したw
(今回は~リンキンってか毎回~リンキンw)
でも~時間は・・・迫って来て・・・・;;
MBKでフットマッサージ屋に行ってみたりして~w
マッサー終了後は・・・一緒にタニヤに行ったw
↓続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




帰る~時間が微妙なので・・・7時にタニヤに行って・・・w
(こんな時間だと誰も居ない・・・けどw)
今回は~1時間セット&PBしてってか普通かw
その間・・・自分の仲の良い子とか紹介されて・・・お姉さんとかも来た(本当のってかお父さんが違うらしいけど^^)
紹介されるのも微妙かも・・・
そして~8時に店を出て一緒に空港まで来てくれたけど・・・
なんか~帰るのが嫌になる瞬間だね~w
しかも~弾丸だと;;
最後に~はい!!タクシー代と言ってポケットの中に残ってた2000B渡したw
(それしか~残って無かったw)
別れ際・・・ズーッと俺が出国入り口に入るまで見送られて・・・出国が終わると電話させられて・・・何か~高校生の時を思い出すw

んで~日本に着いたら・・毎日電話しろと・・w
(タイの子と付き合うと毎日電話しろって言う子が殆どじゃね??w)

そんな~恋愛ごっこが楽しいのかもw俺的にもw
海外に~友達が欲しいな~ならココw言葉を覚えるのも友達を作るのが1番!!w


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

んー今回は2人だけだったのですね。
行動も落ち着いてるし・・・w
でも仲良しでうらやましいです~

その帰りたくない~っていう気持ちがまた次の訪タイを盛り立てるのでしょうね~
ぼくは今回で言葉の壁を感じました。
ちょっと真剣に勉強しようかな~って思い始めましたww
早くぼくもまた行きたいです^^

とーたさん

やはり・・・彼女を作ると・・・w
だけになってしまいますねw
行動なんかはw落ち着き過ぎですよねw
タニヤの子なんか~今までで最強にチェック厳しいですw
何時まで~続くか分かりませんがw
マッサージ屋の子は大人しい感じだけど
メールは良く来ますw
ん~2人だけでも大変なので・・
これから~遊べないかもw

いやいや、ダメっすよ~!
プーインさんにはもっと遊んでもらわないと~w
いろいろ参考にさせてもらって、更新楽しみにしているんですから・・・ww

マッサージなんて今まであんまり興味がなかったけど茜に行かせてもらったし、今度はエンジェルやユーロにも行こうかな~って思ってるし、GOGOの子に対する接っし方なんかも、なるほど~って参考にさせてもらってます。w

次は10月か11月までは行けないけど・・・;;

うそですw
遊びますよ~^^
基本は~マッサージとGOGO遊びが好きなのでw
本当は~今月に、もう一度タイに行こうか迷ったのですが・・・仕事で休めなくて行けなかったです;;
来月は~弾丸&5日間ぐらいで行こうかと思ってますw
そしたら~マッサージ屋には行こうかな~とw

タイ語ですが・・・やる気になれば簡単ですw
エロパワーが有れば直ぐですから^^
タイ語が出来る様になれば更に面白くなりますからw

ははは~それならよかったw
そうですよね~!
このプーインさんが遊ばないわけはない~w
ぼくの基本はMPとGOGOが好きです^^

来月弾丸と5日間ですか、いいですね~!
報告楽しみにしてますよ~

タイ語、エロパワーはあふれるくらいあるので、じゃーすぐかな?ww
今回、言葉の勘違いで女の子を怒らせて、買ってあげた服とサンダルをゴミ箱に捨てられて、ケータイを地面に叩きつけられました^^;
あ、ぼくのじゃなくて、その子のケータイをね。。
(ぼくのじゃなくてよかった^^)
頑張って勉強します~

エロパワーが有れば・・・・w
1年も有ればペラペラかとw
(長いかな~w)
自分も~1年で日常会話程度は話せる様になったので~あとは暗記です^^
(発音が難しいですが・・・・wこの部分は現地でw)
彼女が居れば早く覚えるのでw
自分も~まだまだ勉強しないとですw

はじめまして。

ランキングからお邪魔いたしました。
このたびブログをはじめましたmamouと申します。
広告のせいでアダルトっぽくなってしまっていますが
本人はいたってまじめで無理せずマイペースで更新していこうと思っております。

よろしかったら遊びに来てください。
そしてリンクさせていただければ幸いです。

僕はフィリピン在住ですが、タイにもとても興味ありますので
これからも宜しくお願いします。

mamouさん

初めまして^^
実は~自分も微妙に・・フィリピンには興味が有りますw
ので色々と~仲良く出来たらと思います^^
自分も~マイペースで更新してる感じですw
mamouさんのサイトに遊びに行きます^^
これからも~宜しくお願い致します。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: