タニヤ~

 最近は~ってかw
行く度に・・タニヤに行く様になった^^
お店的には~プレイガール・マーメイド・アルカディア・オーキッド・ディセット・ノアに行った事があるぐらいだから・・・・・w
まだまだ~だおねw
P1010325.jpg

P1010326.jpg

最近~少しずつ・・楽しさが分かって来た様な^^
なので~行った事の有る所は貼っとくね~w
プレイガール
http://www.soi-japan.com/playgirls/
マーメイド
http://www.soi-japan.com/mermaid/
アルカディア
http://www.soi-japan.com/arcadia/
オーキッド
http://www.soi-japan.com/orchid/
ディセット
URLが見つからず・・・・w
ノア
http://www.soi-japan.com/noa/
こんな~感じかなw
(抜けて無いと思うけど・・・w)
銀座ー姫って所にも行ってみたいけど~w
結構~カワイイ子が出てるからw
↓実は・・・ココで重大報告~下に続く↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



なんと~・・・・・・・!!
明後日から~タイに行く事にw
(重大でもないか・・・・・・w)
ついでに・・・今回で50000になるのでゴールドエリートにw
(エコノミーの時でも早めに荷物が出てくる&優先搭乗&優先チェックインがw)
長い様な・・・短い様なw
でも~今回も・・・弾丸でのタイw
(3日間だけ休みが取れたのでw)

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!!! 明後日からタイにぃ?!
なんてうらやましい~!
また弾丸ですかー!!

実はぼくはタニヤは行った事ありません。
元タニヤで働いてた子に、あそこはひとりで行っても楽しくないよ~って聞いてたので・・・^^;
でも行ってみたい。。^^
HPはよく見てるけど、ぼくは姫とセーラームーンに行って見たいです。
楽しんで来て下さいね~♪

とーたさん

突然ですが行ってきま~すw
タニヤは1人だと面白く無いです・・・・w
だいたいは~この中でも書いてるKと行くのですが~
タニヤの子と付き合い始めたので1でも・・・ま~それなりに楽しいかもですw
(彼女の友達とかも知り合いになったのでw)
でも~タニヤの子とは長続きしないと思いますがw
マッサージ屋の子のが続きそうです^^
姫は行ってみたいのですが・・1人だと・・・・・ですので~
来月にKと行く予定ですw
色々と~今回は遊びたいなと思ってます☆

いーなー

うらやましいなぁ…
弾丸でも何でもいいから遊びに行きたいですね。
この前行ったばかりなのにv-39

先日の新しい出会いとは、タニヤの店の新規開拓をして、良い子を見つけました。
私が初めてのお客って・・・うそでもうれしいものです。
どうも本当のようですv-10

タニヤは一人で楽しんでます。

明日の出発に備えてワクワクしてる頃ですか~??w
やっぱりタニヤは一人ではおもしろくないんですね^^;
今度誰かに連れて行ってもらいたいと思います~
いつか訪タイ日程が重なったら、良かったら一緒に連れて行って下さ~い^^

タニヤの子はあまり・・・ですか?^^;
マッサージの子は涙を流して喜んでくれた子ですもんね^^
融通もききそうだし、読んでてもそんな気がします~

今回はいっぱい遊んで来て下さいね~!
3日で15発?!ww
おもしろいところがあったら教えて下さい。
楽しみにしています~♪

あつさん

行ってしまいますw
あつさんはタニヤ好きですか?^^
タニヤはカワイイ子多いですよねw
自分は~何時も同じ店にばっか行ってしまって
なかなか新規でカワイイ子が見つかりませんw
今回は~新しい出会いを求めて行きたいののですが
・・・無理かもですw

とーたさん

今回は~遊びたい予定ですw
でも~微妙にタイに居るのがバレると・・・
遊べないかもですw
ビヤバーの子には電話して明日~着いたら即・・・
な予定ですw
(あくまでも~予定ですがw)
15発は無理な回数では無いので多分・・・ですw
今回は~遊ぶぞ~~~予定w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: