タイ弾丸~その1

タイ~
初日からスケジュールが・・・来てる~w
まずは~バービヤな子と逢う約束なので^^
かなり~ワクワクしながらバンコクに向かうw
(なんか~若い訳では無いけど妙にHが気持ちイイので・・多分30近いと思うけどイイ~~w)
バンコクに着くと4階からタクシーでソイ4まで^^
ホテルは~ココw
a.jpg

b.jpg

やっぱ~立地がねイイね~~~w
んで~チェックインした後・・・ビヤバーな子に電話w
すると~店に居るって感じだったので店に行ってみると~今夜は知り合いが来てるから明日じゃ駄目???って感じ・・・
おおおおおお~~~い・・・だったので明日は駄目!!と言いつつ・・そのままBTSにw
(何気に~予定が狂って・・・しまって・・・実は正解w)
何気にトンローへ行ってしまう^^
なつかし~~ってか昔の彼女を思い出したw
k.jpg

g.jpg

h.jpg

ここの~パッタイが超~~~ウマイw
でも~何故か・・・・・ココへw
i.jpg

超~~~久しぶりに来た感じw
1年ぶり???ぐらい
店に~入ると子ネコが・・・超~~~カワイイw
が~しかし女の子の写真は微妙・・・・にだったw
んで~カオリ??(記憶が薄いw)って子を指名w(微妙だったけどね^^;)
アカスリしてもらって・・・手コキw
途中~オッパイを見せて貰うけど・・・・w
1発目が終了w
(結局~出してしまったw)
ん~~~恐らくは・・当分~ココには来ないかなが感想w

んで~疲れたのでブラブラとトンローを見てから・・・プロンポンへ移動~~w
オーキッドへ・・・・・やはり・・・・ハメないとなのでw
んで~写真を見ると・・アムちゃんって子がイイかな~だけど仕事中って感じだったのでRちゃん(背が高いのでイイかな~でw)って子を指名してw
マッサージは10分ぐらいして貰ってスペシャルでw
キスしながらと思ったが矯正してたので・・・程ほどにして手マンしてると・・・痛いと言われてしまったw
それが~イイとチンコをゆび指してw
時間は~早いけどゴム着けて挿入w
思わず~痛い??と聞いてみると・・・気持ちイイとw
んん~爪は伸びて無いのに・・・w
そのまま~20分ぐらい突いてフィニッシュ!!
終わると~疲れてしまって気が付くと・・ちょい寝てたw
何気に~Rちゃんがチュチュとキスされて起きて・・・寝てしまったw
ま~Hしたし・・・・少し気が収まったけど・・・足りないのでw
BTSで~ナナに戻りアビバへw
そして~写真でチェックしてNちゃんにしようかな~~~と悩んでると・・直接~見ろと言われチョット見たら・・・・w
↓下に続く~~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!





やっぱ~写真どうり・・・・Nちゃんが可愛かったw
ので~指名して・・・部屋にw
部屋に~入るとシャワーを浴びろと言われ浴びてるとNが入って来て一緒にシャワーw
(なかなかノリが良くて気に入ったw)
マッサージは無しでそのまま・・・Hw
手マンしてると・・・だんだん濡れて来て・・・思わず69してしまう俺w(ニオイも無いしOKかな~~~でw)
喘ぎも~イイしノリも良いし~イイ子だぁ
ゴム着けて突いてる時も自分でオッパイ触りながら・・・更に~自分でクリもイジって喘いでるしw
イキそうになる時なんか~俺の腕に噛み付いてくるしw
なかなか~興奮しながらイイHが出来たw

・・・・・ココまでで3発か・・・・
まだまだ続く・・・・w

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い♪
いやぁ~イイHしてますね~w
ビアバーな子は残念だったけど、結果おーらいですね^^

なんかタイの子ってちょっと手マンをするとイタイって言う子が多いような気がしません?^^;
ぼくは昨日日本ですが手マンし過ぎて腕がちょっと筋肉痛?です。ww

まだまだ1日目は続きそうですね。
更新楽しみにしています^^
あぁ~写真を見ると行きたくなる。。。

とーたさん

ビヤバーな子に逢わなくて良かったかもですw
この後も~・・・・ですw
手マンで痛がる子は多い様な・・・ですね^^
日本では・・・殆ど居ない様な感じですがw
多分~彼氏意外には・・触られたく無いフェラもしないって
子は居るみたいな・・・以前言われた事がw
ま~トーンダウンですがw

いや~初日から飛ばしますねw
普通か?ww

ところで、来月早々ですが、やっと海外行けるー!と思ったらシンガポールに行くことになりました。
お約束の遊び場所調べをしてる最中ですw
以前R1の子がシンガポールに出稼ぎに行くと言ってたので何かあることを期待してますw

2日目以降楽しみにしてます。



つくつくさん

シンガポールですか???w
自分も~来月に行きます^^
やはり・・・ゲイランですかねw
何処か~良い所が有ったら教えてください^^
自分は~マッサージ屋の子でシンガポールに行ってる
子が居るので逢う約束はしましたが・・・
確実ではなさそうですw

時間が~取れれば7月の1・2週目のどちらかでタイ経由シンガポールで行くかもですw

へー!シンガポールですか~!
ぼくは行った事ないです。
しかしシンガポールにまで知り合いがいるなんてすごいな~


ぼくは来月マレーシアに行きます。
しかもコタキナバルっていう田舎です。
探してみたけど夜遊び(エロ遊び?)出来るようなところはなさそうです・・・^^;
情報ないですか~??w

とーたさん

マレーシアですか^^
イイじゃないですか^^
自分は~ペナンとクアラルンプールには行った事ありますが・・・有りましたよw
でも~現地のガイドみたいな人に案内されてですがw
タクシーの運転手とかに言えばOKっぽいと思いますw
面白い所を見つけたら教えてくださいw

やっぱゲイランですかね。

オーチャードタワーにナナホテルのディスコみたいな場所があるらしいので、ホテルから近いしここも突撃してみます^^
タイ人多いらしいですw

また報告します。

つくつくさん^^

ゲイランですか~
でも、タイ人が多いってのも笑えますねw
自分も~次回、シンガポールに行ったらゲイラン
寄りで行こうと思ってますw

詳しく~分かったら教えてください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: