タイ弾丸~その2

アビバを出て~w
取り合えず~ホテルに戻り・・・金を取って来て両替w
zw.jpg

マジで~ヤバイ・・・1万で2747Bってw
(何時も~両替してる所は1万で2795Bだった・・・wこの写真は駅の所のやつ)
んで~前から気になってた・・・・R2の子が居たら持ち帰ろうと・・・この時~自分に誓ったw
(2月~ぐらいに行った時から気になってたw)
ちょい~セブンでシャンプー&リンス&ボディーソープ系とヨーグルトとハナミ&エビアンを買ってホテルに置いてR2に^^
お約束の知り合いの子達が来てココに座れと自分の受け持ち場所に座らされるw
んで~グルッと見渡して居るかチェック・・・・居ないw
持ち帰ろうと思った時に限って居ないしぃ~w
と・・・・思ったら目の前で踊ってた・・・・・w
でも~いざ持ち帰ろうと思っても・・・・R2は持ち帰りにくいw
やはり~知り合いが居ると・・・昔の彼女は居なくても・・・その友達達が沢山居るので・・・w
思わず~その子を見てると・・・その子も俺を意識しはじめて・・w
踊りが~終わっても・・・チラチラと俺を見るようになったw
思い切って知り合いの子を呼んで・・・その子を呼んで貰ったw
名前は~Aw
取り合えず~コーラを奢って・・・話をw
近くで見ると・・やはり可愛い^^
(前から~カワイイな~~~とか思ってたので^^)
しばらく~話をしてると(10分ぐらいw)・・・Aが今夜~一緒にイイですか??と
なので~思い切ってPBしたw
すると~Aがショート2000Bでロング4000Bね・・・とw
(4000Bは高いね~wセコイ??w)
なので~ショートでw
すると~Aの友達が~こちらに来て私も一緒にPBしてと・・w
でも~3Pはな~~~なのでw断ったw
Aと今夜~遊びに行く約束だったらしい^^
早速~ホテルに連れて帰る事に・・
(帰る~時に・・知り合いが~本当に連れて帰るのと何度も言われたが・・w)
取り合えず~ホテルに着くと・・2人で~話とかしながら映画とかみながら・・・w
Aが急に~なんで私をPBしたの??お店に~知り合いの子とか多いでしょ??と
なので~Aが可愛いからガマン出来なかったとw
(日本語だと言えない様な言葉もタイ語だと~すんなり言えるw)
o.jpg

すると~Aがパクワーンなwと言いながら彼女が居るでしょ??と
で~R2に以前居たけど・・別れたと言うと・・・
Aが誰と付き合ってたの??とニヤニヤしながら聞いて来たw
ので~知らないかななのでOOOってだけどと言うと・・・
え~お店に~その名前は3人居るけど・・・オッパイの大きい子??髪の長い子?色の黒い子?と鋭いツッコミが来たw
(内心・・・おいおいマジで状態w)
なので~色の黒い子かな~~~と言うとw
OOOちゃん知ってるよw今~辞めちゃったよねと・・・w
(ストライク~~~だったw)
でも~OOOちゃんって余り可愛く無いよねとか言ってるしぃ~w
なんで~OOOちゃんと付き合ったの??と
色々と~詮索されるので・・・シャワー浴びて来るね~~で逃げたw
(マジヤバなので言わなければ良かったかもw)
シャワーから出ると・・入れ替わりの様に・・Aが浴びに行ったw

と~この時・・・重大なミスが・・・w
ヤバイ~弾丸なので~小さいバックで来たのでゴム忘れたかもでw
チェックすると・・・無い・・・・・;;;
どうするかな~~~と考えてるとAが出てきて・・・w
なので~普通に始まったw
(多分~Aが持ってるかなでw)
キスは微妙に・・・ディープは拒まれ・・・たw
んで~手マンはOKだったので気合を入れてたら早く~入れてと・・
ゴムは有る??と聞かれたので・・・・
普段はPBしないから無い・・・と言うと・・・
↓したに続く~~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!





私が~持ってるとカバンから出したw
ちょっと俺的には入れるのは早いかな~なので・・・・もう少しと言いながら・・クンニしてしまうw
(何気に好きかもな俺w)
なので~Aにフェラしてと言うと・・・
Aは生ではフェラしないと・・・ゴムを被せてなら良いけどとw
(おおおおお~トーンダウンだけどカワイイからね;;)
ゴムを被せてのフェラ・・・・
って感じなので・・・自分的にココは・・・・で挿入w
・・・Aは超~~~締まる^^
しかも~チンコを入れたら濡れ方が変わってビチャビチャ音がw
そのまま~バックにしたり横から突いたりしてたら・・・・
またまたキスをしたら今度は~微妙に舌を入れて来て・・・
だんだん盛り上がって来たw
んで~最後はバックからでフィニッシュ
終わった後も~2人で抱き合って~しばらくグタッとw

すると~Aが・・また色々と聞いてきた・・
彼女とは~本当に終わったの??とか
なので~本当に終わったからズッーっと逢って無いからと言うとw
朝まで~居ても良い??3000Bでとか言って来た???w
(意味が分からんw3000Bでってw)
でも~朝8時にはココから帰らないと~大学に間に合わないから8時には帰るよと・・・・
(大学生だったのか~とこの時~気付いたw)
俺は~思わず・・・8時ならショートで帰った方が良いよとか言ってしまうと・・・・
Aが少し考えて・・・大学は行かなくても良いかもとか言い始めてw
本当は~ショートしか行かないからロングは4000Bとか5000Bとか言ってるとw
貴方と一緒に居たいな~~とお約束のw
ここで~微妙に・・・またまたヤリたくなって来た俺w
なので~Aに・・・もう1回ヤリたいと言うと・・・w
Aがコンドームが無いから無理だよと・・・・カバンを一応探しながら・・・w
でも~Aが・・・大丈夫w あ~~有ったとw日本製のゴムを出してw
(多分~他の日本人からパクッたっぽいw)
なので~またまたH
今度は~Aも舌を入れてきてのキスw
(おおお~普通に良くなってるw)
ちょっと調子に乗って生でフェラしてと言うと・・・
Aが洗って無いから駄目とか言ってるので速攻~シャワーを浴びて・・戻ると・・・
チンコを2~3回扱いて・・・パクッと咥えてくれた^^
さっきは~気付かなかったけどAはなかなかフェラが上手いw
生だと分かりやすいw
即~硬くなったのでAがゴムを被せ始め・・・・入れてと・・・
いきなり~四つん這いになり・・・バックから入れろとw
何か~イイ感じになったかも~
なので~バックから・・・入れてEカップぐらいは有るかな~なオッパイを後ろからグニュとw
(やはり~1回目よりは気が入っているのか喘ぎ方が全然違う感じw)
正常位の時は自分から~俺の首に手を回して自分からキスして来るし~で・・・w
今度は~正常位でフィニィシュしたw

終わった~後にAが・・・どうする朝まで居た方がイイ??今から~帰った方がイイ??と聞いて来たので・・・
俺的に~明日は大学でしょ??行った方がイイよとw
すると~Aが・・大学が3時か4時に終わるから遊ぼうとか言って来たので映画に行く約束をして電話番号を交換して2000B渡したw
(何気に~3時間ぐらい居て2発出来てイイ感じだったw)
んで~明日~逢う約束をして帰って行った^^
そして~まだ1時30分なので・・・もう一人w
1日目は終わらないw
まだまだ~5発目w

その3に続く~~~~w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

「普段はPBしないから無い・・・」

いいセリフです!
早速使わせていただきますっ!!w

気が入ると喘ぎ方が全然違うというのもヒジョーにわかりやすい解説で・・・

その後はテルメへGOですか?w

R2の子でそんなに可愛い子を見つけたのか~^^
最初ガードが硬いのから、後にゆるくなって来たのが嬉しいですね♪

なかなか良い感じだし、この子とは長く続きそうな感じがしますね^^
いろいろ詮索するってことは気になってるってことですもんね~
しかし2発やって、それから違う子を探しに行くとはさすがだな~w

いやぁ~ウラヤマシーーーーィ
2回やって、まだいける、その若さ、すこしチョーダイ W

私みたいな、おやじは次の日は、体力回復をかねて癒し日となります。
タイは顔の良しあしわ、もちろんですがプラスやさしさがある人は、もてますからね~
プ-インさんは、きっと、やさしい人なんでしょう。

お久しぶりです。

う~!もうたまらん!いくらバーツ高でもタイにいく!

とーたさん

そうなんですw
だんだんとガードが緩くなって行く感じが~たまらんですw
こんな感じで~色々と仲良くやってますw
いや~11発ってのが今までの記録ですw
(1日でですがw)
まだまだ~ですねw
何処に~探しに行ったかは更新にてw

ロムおやじさん^^

体力は~ヤバイ程ありますw
すこし~精力が弱くなった方が良いかもですw
(日本でも~彼女とかにヤリ過ぎとか言われますw)
うん~~~優しいのか・・・・w
多分~気に入られようと会話をしてる様な感じかもですw
いや~な奴かもですw

しゅりさん

そうなんです・・・バーツ高過ぎです;;;
でも~行ってしまいますが・・・w
レートは気になっても・・行ってしまうのですw
タイは~楽しいですもんねw

1日で11発?!
すんごいですね~血が出ませんでした?w
よく立ちましたね~!w

どこに探しに行ったか・・・
ぼくはNANAホテルのディスコじゃないかな~って思います。^^
続きが楽しみ~♪

とーたさん

11発の時は・・・最後の方は何も出ないですw
彼女も~痛いとか言ってましたw
いや~どうしようも無いですねw

ナナホテルのディスコ・・・近いですね^^
もう少し~早い時間なら行ってたかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: