タイ弾丸~その5

ん~
時間が~微妙に無いので・・・入ったのはロリータって店w
(以前~入ったけど何度かは・・・入れなかったりな店^^;)
ココは~以前にも書いたけど・・・フェラな店w
700B払うと2階で・・・抜いてくれるw
早い~安い??~テク有りな手軽な店^^
でも~マジで入るのが・・・微妙に・・入り難い・・・w
(入り口に~女の子が座ってて入り難いw)
zt.jpg

歩道を~歩いてると・・像がぁ~w
でも~入ってしまうとw
何気に~エロエロな~雰囲気でイイかも~なw
でぇ~~~ココで1発抜いて貰ったw

そして・・・・ホテルに戻りシャワーを浴びて・・タニヤへw
v.jpg

最近は~BTSで行ったりするけど・・・何時も・・降りる方向が分からず・・逆に降りたりでw
基本的に~超~~~~方向音痴なので・・・・・w
(何処から~降りたら効率が良いのか教えて~~)
んで~Aに電話をして・・店の下で待っててもらて・・・1時間600Bのセット後~~PBしてw
またまた~ソンブーンへ^^
w.jpg

y.jpg

Aもプーパッポンカリーは大好物なのでココは外せないw
でも~何時も・・・・注文しすぎて・・・・残してしまうw
(残った物を持ち帰ったりするけど・・・食べきらないよねw)
んで~2人して腹イッパイでホテルに戻った・・・

んで~当然の様に・・鋭い質問が・・・・
↓下に続く~~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




Aが本当は~昨日着てたでしょ??と・・・
(俺的には~女と腕を組んで歩いてる所を目撃されても認めないってのが女の為だと思ってるので認めないw)
何気に~情報が有ったっぽいけど・・・
いや~今日来たよ!!本当に!!
A)本当の事を言って欲しい・・・
俺)マジで~本当に今日!!
A)絶対??
俺)うん!!絶対!!
ってな感じの会話がw・・・1分ぐらい(短いw)
やはり~Aは大人なので・・・それ以上は追及してこなかった^^

その後は・・・男と女なので・・・w
Aはお腹がイッパイで動きたく無いからとシャワーにも入らずw
取り合えず~着てる物を脱がせて・・・Aを後ろ向きにして入れたw
(1秒ぐらい触ったけど濡れてたのでw)
Aはビックリするぐらい早くイッてしまい・・・・俺も~それを見習って早くイッたw
でも・・・これが・・・早くイクと~また直ぐにヤリたくなるw
(ま~時間を掛けてヤッても直ぐにやるけどw)
Aも~ビックリして・・・もうヤルの??とw
俺の~精子が・・・な所に再び・・・w
(何時も~ベットにシミを作り・・・バスタオル敷いて寝るハメにw)
もう~Aのマンコは白い泡みたいなのが・・・でw
(少ししか出て無いはずなのに・・・w)
結局~3回ハメてシャワーを一緒に浴びたw
(余り~回数が少ないと・・・疑われるから・・・w何回も~ヤルのを知ってるからねw)
んで~シャワーを浴びた後に・・・もう1回w
んで~最後にAと前回ヤッてから1回もHはヤッてないから気持ち良かった~とか言ってw
(1人ではヤッてるけどと笑いを取るのは忘れてないよw)
んで~この夜は2人で抱き合いながら寝た・・・・w

あ~明日は帰るので・・・・Mには逢わずに今回は帰るのか・・・・とか思いながら~その6に続く

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

んー前の日記に戻って数えてしまった~
2日目は計6発ですねw

Aちゃん、良い子ですね~
ふてくされもせず、それ以上突っこまないなんて・・・
しかしプーインさん、よく言う~w
最後にAとやッてから1回もやッてないって・・・
ウソも最後までつき通せば、ウソじゃなくなるってヤツですね^^

ありがとうございます。

えっー 像が歩道を!
大丈夫なんですか?
襲われたりはしませんか?
しませんよね!
写真を見ると夜のような感じがしますが

お言葉に甘えさせて頂きます。
両替についてです。
私、7月には証券会社に口座開設のために行きます。
もちろん、夜は夜で遊びたいです。
タイ株に挑戦しようかと考えています。
両替なんですが、現在バーツが高いですよね!
確かな話ではないのですが、高額の両替の場合レートのいい両替所があると聞いたのですが
お分かりでしたら、ご教示下されば幸いです。

ゴーゴーバーでのことは分かりました。
有難うございます。
MPというのは? タイ関係の書き込みでよく見るのですが
MPというところでも、お持ち帰りが可能なのでしょうか?
あと、タニヤのクラブ?スナック? も可能ですか?

色々と質問ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

パワーに脱帽です。

それにしても、プーインさんのパワーには脱帽です。
日記、楽しく読ませて頂いています。
その内、一冊の本になりそうですね!
ところで、プーインさんは、今は日本に帰っておられるのですよね?

プーインさん、地下鉄ならわかりますが、BTSで間違えるとは
本当に、超~方向音痴ですね。(W

なかなか楽しんでますね。
BTSのサラデーンは方向がわからなくなります。大戸屋が見える方で出ますが・・・
先日の弾丸もゴーゴーを満喫していないので心残り。
AちゃんをよびBちゃんをよびしていると時間がなくなり・・・
次回の宿題が残ってしまいます。

とーたさん

そうですw
ウソもバレなければ優しさですw
(お~名言だぁ~w)
でも~何時も思うのですが・・・Aは大人ですw
俺にはですが・・・・
次回の~タイはAに内緒で行く予定ですが・・・
バレそうですw

是政ですさん^^

レートの良い両替所は・・・おそらくスーパーリッチではないかと思います^^
でも~自分はナナ駅近くの所でやってますが場所を説明するのが・・・難しいです;;
レート的には1万円で50Bぐらい良いかと思います。
タイ株ですか・・・怖くて買えませんw

MPは日本で言う所のソープみたいな感じですw
ん~持ち帰りはって言うか・・・お店が終わったらホテルに遊びに来てくれたりとかは有りますw
でも~貸切ってのも有るらしいですが詳しい金額とかは・・・ですw
タニヤは~持ち帰れるお店と、出来ない店があるみたいです^^
お店~的にOKな店でも・・・この子は持ち帰れないって子も居るみたいですw
お店で~聞いてみた方が良いと思いますが・・・嫌な客だと行かないって子も居るらしいですw
でも~殆どはOKかとw

ロムおやじ さん

超~~~方向音痴ですw自分w
あと~忘れっぽいってのもですw
この前~高速を降りて30分ぐらい走ってたら高速の降りた所に戻ってしまって彼女に・・・マジで方向音痴だよねと褒められてしまいました・・・・
ヤバイですw

あつさん

大戸屋ですか・・・・・
有りました??タニヤの近くに・・・w
駄目ですね~俺・・・・w

でも~分かりますw
Aを呼んで・・・Bを呼んで・・・・時間がってのは自分も~同じですw
何も~決めないで行って・・・たまたま知り合った子とってのが超~~~楽しいですよねw
もう少しで・・・・・タイですが・・・・・・次回は~マッサージ屋の子と逢う約束してるので・・・余り遊べないかもですw

是政ですさん

パワーは自分でも有る方かな~~~とは思いますw
でも~Hだけは飽きないですw

今は~日本に居ますが・・・あと少しでタイですw

そうか~Aちゃんはそんなに大人なんですね~
そういう子とは結構長きそうですね。^^

そぅそぅ!ナナホテルのディコで再会したプーインさんの子供がいるって言ってたSでしたっけ?
彼女はあれから連絡ないんですか??
ホントなのかなぁ~って実は密かに気になってました^^;

とーたさん

あれから・・・無いですw
多分~本当かもです・・・・・w
(じゃないとイイですがw)
超~痛がってて・・・チンコ血だらけになりましたからw
って最低な俺w
でも~スタイルはヤバイ良い子ですのでw(顔は普通よりチョイ上ぐらいですw)
また~ヤリたいです・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: