タイ弾丸~その6

朝~起きると・・・
チェックアウト時間が迫って・・・・1時間ぐらいw
時間が~無いのでAと即ハメHw
(今回~最後になるかもなので・・・・w)
m.jpg

ナナプラ近くの・・・ちょっと気になるレストランをパシャ!!
12時30分ぐらいにチェックアウト!!!結局~遅いのねw
んで~Aとお約束の映画を観にMBKへ~~~w
お約束~過ぎ??w
んで~今回は・・・・・・・・^^
ffour2.jpg

ファンタスティックフォー2~~~~w
いや~ネタバレしない様に内容は・・・・ですがw

その後~Aとメシを食べようとフードセンターへ・・・・
で・・・・・チケットを買ったがAは食べようとしないので俺1人で・・・食べたw
その間~Aは微妙に・・・怒ってる??w
ま~~~俺だけ食べてるしね^^;;;って~お前も食えよ~~wと言いたかったがw
食べ終わった後も・・・・ちょい怒り気味??w
なので~~~~w

俺が~なんで怒ってるの??と聞いたら!!!
(マジで~ビックリw)
俺)なんか~怒ってるの??
A)怒って無い・・・・よ
俺)どうしたの??
A)お腹すいたから・・・
俺)・・・・・おいおい何で~食べなかったの??
A)だって・・・クーポンの所で食べても美味しくないから・・・
だったら食べない方がイイから・・・・

それを~聞いた俺は思わず~~~~~~~~~~~!!!
↓したに~続く↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




じゃ~レストランのBBQに行く??^^
と思わず~優しさをみせてしまったw
(やっぱ~男は優しく無いと・・・って明らかに違うかw)
いや~恐るべしタニヤ嬢w
多分~今まで日本人の男に甘やかされたのだろう・・・・
ココは~俺が~もっと甘やかさないとw

なので~食べたばかりだけど・・・レストランにw
いや~~~お腹がイッパイで何も食べたく無いけど・・・Aには全然~足りなかったとか強がりw
気合入れて~~~食べたw
んで~Aの機嫌が直ったのでOK!!
ん~これが優しさ??w
その後は~携帯に音楽を入れて貰って・・・Tシャツ買ったり・・・バック買ったり買い物~~~w
お陰で・・・・お金が無くなってしまったので・・・
Aに今夜はタニヤに行けない・・・と言うと・・・
Aは、お店に~お金払うの勿体無いから来なくてもイイよ^^
今日は~休むからと^^
んんん~~~~イイ子かな??w
なので~そのまま・・・・MBKで遊んで・・・・最後はAが空港まで来て・・・・・
(毎回~来てくれるが・・・別れるのが寂しいってか帰りたく無いな~~みたいな感じなので)
来なくても~OKなのに・・・・・
結局~余った1000B渡したw
(タクシー代とか言いつつね^^)

んで~日本まで寝て帰った・・・・
(SQ便で・・・アイマスクして寝てるのに毎回~メシで起されるのが辛い・・・日本に着いたら直行~で仕事に行くので寝たいのに・・・)


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ははは~!思わず笑ってしまいました~
怒るかと思いきや~

>ココは~俺が~もっと甘やかさないとw

って・・・プーインさんこそ、すっごい大人ですね~^^
ホント恐るべしタニヤ嬢・・・w
いや~勉強になりましたよw
お疲れ様でした^^

でもまたすぐに行くんですよねー??
今度は遊べない?
Mちゃんにも会わないと~ですもんね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーたさん

今回は~Mと逢う予定ですw
それと~R2の子にも逢いたいなと思ってますw
ん~~~~弾丸だと辛いですが・・・
やっぱ~1週間ぐらいで行けたらな~~とか思ってしまいます・・・w
パタヤも行きたい~~w

俺って~大人かもですw
明日から~行きますw

是政ですさん

ココに書き込んでも~OKですよw
もっと・・・微妙な感じの内容ならメールがイイかもですが~
内容的には問題が無いのでw
明日から~行ってきま~すw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: