明日から~弾丸w

またまた~
明日から~弾丸で行く事に・・・・・w
休みが~取れないので;;;
z.jpg

zy.jpg

zz.jpg

これが~BBQな写真w

取れると・・・・タイにみたいな・・・・ま~行けるだけイイかもw
なので~行きたいな~~な人はココでチェックしてみてw
↓海外は安いw↓

↓したに~~前回の写真とかも↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




s.jpg

d.jpg

d.jpg

r.jpg

んんん~~~行きたくなった??w
こんなんじゃ~ならんかw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なったなった。すごく行きたくなりましたよ~!
ってか、いつも行きたいし~w
でも、ぼくは多分次に行けるのは10月かな。。^^;

あぁ~また明日から行くのですね。いいなぁ~
今度はやっぱりMちゃんですか。
R2の子もお気に入りですね。^^

ビアバーな子はもうヤメですか~??

とーたさん

帰って来ました^^
今回は~Mメインの予定でしたが・・・色々ありですw
ん~やっぱ短いですね~弾丸はw
次回は~もう少し長めで行かないとかな~~ですw
詳しくは・・・更新にてw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: