帰国~したしぃ

今日~帰国したよw
a.jpg

また~今回もココへ泊まって・・・・・w
ちょっと地味な活動になってしまったw
詳しくは~w
↓したに~~w↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



詳しくは~更新でぇ~~~~~w
262957_5019294.jpg

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりです~
ぼくも前回はココに泊まりました^^
便利ですよねー♪
さてさて、今回の行動は・・・?!w

更新早くね~!ww

おかえりなさいです!
自分は来週パタヤ弾丸予定ですw
ところでシンガポールですが、オーチャードタワーの2階にある「イパネマ」というディスコはナナホテルディスコそのままでしたw
場所はタイ大使館横と、ウケるロケーションですww
ヒルトンの前あたりです。

人種はほとんどがタイ人、ベトナム人で、白人もちらほらです。だいたい100-150$でいいんじゃないでしょうか?
2500-3000Btって感じだからナナホテルよりチョイ高めでしょうか^^
タイ語を話すと盛り上がったんで楽しい思いができるでしょうw

友人はたまたま遊びに来てた普通の子?wと盛り上がってチップはいらないと言われたらしいです。50$はあげたらしいですが・・・。そんなとこもナナディスコと似てますね。

ゲイランも行きましたが・・・汚いですw

イパネマで調達がよろしいかと思います。

とーたさん

ココでしたかw
立地がイイので時々泊まります^^
ナナプラ近いですしw
更新~早目でガンバリます~w

つくつくさん

シンガポール面白そうですね^^
ディスコ楽しそうですねw
100-150S$ですか・・・微妙に高めですねw
でも~カワイイ子が居ればOKかもですw
シンガポールでタイ語での会話ってのは盛り上がりそうですね~w
イパネマ~チェックしますw
ナナディスコ似なら面白そうですw
つくつくさん~情報ありがとうございます^^

おかえりなさい^^
ひそかにプーインさんファンであるTukTukです。
ご無沙汰しております。
最近はかなり弾丸でタイへ行かれているみたいですね。
私も触発されてしまい・・・そうです^^今度は9月・・・と考えていたのですが・・・今月は無理ですが・・・来月も行ってしまいそうです^^
更新楽しみにしております。

tuktukさん

お久しぶり~ですw
そんな~~~ファンだなんて・・・パクワーンなお言葉w
弾丸でも~行けば楽しいですよw

tuktukさんは微妙に~長めに行ってますよねw
その方が~イイですけど・・・・w
ちょっとでも時間が出来たら弾丸でも楽しいですよw
自分は~休みが取れたら・・・7月中に行こうかとw
(またまた弾丸ですが~w)
確実なのは~8月に5日間ぐらいですw
ちょっと~パタヤにも行こうかな~なので色々と教えてください・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: