7月タイ弾丸~その2

ホテルに~
着くと・・・Aが自分のIDを俺に渡してフロントに出せとw
んん~~~なれなれしいw
・・・でも~なれなれしい女は嫌いじゃ無いw
(多分~日本に居る時も電話してたからかな・・・・w)
P1020697.jpg

非常に~写りの悪い・・ナナホテル前w
が~~しかし部屋に着いて・・・忘れ物がってか~おやつを忘れたので~近くのセブンじゃ物足りないのでSOI5のスーパーへ
Aも一緒に行きたいとか言ってたので一緒に・・・・w
(でも~最近は・・・女と一緒に歩くのが怖いかも・・・色々と~見られてるからねwナナ周辺はw)
なので~HANAMIとか菓子パンとか・・・ヨーグルトとかダイエットコークとか水~とかw・・・シャンプー、コンディショナー、髭剃り、ボディーソープ、フェイシャルソープと買いまくり~~~w
(今回も~荷物を預けない感じなので液体系が煩そうだから液体系は現地調達~~w)
んで~AがSPYが飲みたいとか言ってるので・・・5本も買ってるしぃ~~w
僅か~2泊なのに・・・要らないかもだけど買うw
重い~荷物を持ち・・・ホテルへw
んで~到着後・・・・即シャワーへ入り体を綺麗綺麗にw
でも・・・・俺の予定ではAはショートで帰る予定なので・・・w
(実は~12時に・・・Mが来る約束なので・・・wま~~初日は3人ぐらいが丁度イイかも~~w)
310102_6244281.jpg

この子~日本に来てたのねw関係ないけど~~w
なので~素早い行動が大切かな~~~w
俺に続き~~~Aもシャワーへ・・・w
シャワーから出ると・・・そのままベットで・・・・・ねw
キスも~普通にイイ感じ・・・w
んで~~~~XXXもw
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



今回は~フェラも自分から進んでやってるしぃ~w
キス&フェラは必要な流れ~~だおね^^
手マンも重要だぁ~~色々とチェック出来るしぃ~w
んで~ゴムして入れる・・・・・
(今回も~Aがゴム持ってたので・・・しかもゴクアツとか書いてるヤツ・・・w誰だ~~渡したのw)
さすがに~ゴクアツだけに・・・良くないw
おいおい~~~こんなんじゃ~~1時間ハメててもイカないよ~~と心の中で叫んだ・・・・・
が!!!俺の心の声に反して5分もしない内に・・・ガマン汁が出そうになってるし・・・
この妙な~厚さが・・・気持ちイイ訳では無いけど・・・
ただ~単に5日間溜めてたのが仇になったかもw
俺の~中で・・・もう出して2回目でガンバレば・・なのでガマン汁を出す事も無くフィニッシュ・・・・・・(爆)
やはり~早目なので・・・まだまだ硬く・・・そのまま行ける~なのでゴムを換えて・・・今度は~うすうすとか書いてるのを出したAw
ゴクアツ&うすうすか~~wAの恐ろしい計算されたゴムの出し方に俺は・・・・思ったw
(誰だ~こんなの渡した日本人はと・・・・w)
そのまま~付け替えて入れたw
Aがビックリしてた・・・もう2回目と・・・w
(俺的には~裏読みして・・こんなに早く終わったのかと思ったら~またヤッてるしな速度に驚いてるのかなとw自分に笑ってるみたりしてw)
今度は~バック&横入れもやれるぐらい余裕で・・・w
最後は~騎上位でイッた・・・
その後は~色々と話とかして3回目に備えた・・・w
んで~10分ぐらいで・・・硬くなり始めたのでゴム~~と言うと・・・またヤルの・・・とか言いながらカバンの中を探してるしw
Aもなかなか~H好きだなとw
が~~~しかし・・・・ゴムが無いと・・・・;;;
でも~ガマンが出来ないからな~~と言うと・・・
Aがコンドーム無しじゃ絶対にHしないと威張りながら言ってるしぃ~~w(威張って無いかw)
なので~思い切って・・・・・ここは生で・・・・手コキしてくれ~~~と頼むw
・・・・な顔をしながらAは始めたw
(この後~Mが来るから・・・止めようかと思ったけどwあと~2、3回は普通に出来そうなのでw)
オッパイとかイジりながらイッたw
んで~2人でシャワーを浴びて・・・Aに明日は~学校??と聞くと・・ウンなので~帰る??と聞くと・・・どっちでもイイとw
なので~帰らせたw
ん~時間は11時と・・まさに丁度イイ時間で帰ったAw

フロントに部屋の掃除を頼むと・・・・イヤ~~な顔されたがw
100B渡したら(知ってる子だったのでw)OKとw
そんで~Mに電話すると・・・・切ってるし・・・・w
その後も~何回電話しても・・・・掛からないw

ん~~他の女を調達しようかな・・・・だけど来たらどうする・・・・と何も出来ない・・・w

結局~この夜は・・・・1人で寝たw
こんな~事も有るからタイは楽しい・・・・w
(マジで~掃除・・・意味ね~~~w)

その3に続く~~~~


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは健一です。
かなり精力的に活動されていますね。
プーインさんのブロだけでカウパー全開です(笑
11月まで我慢できず、9月の連休にチケットをとってしまいました。また、ついでに年末のチケットも予約していまいました。
今から興奮しています。

健一さん

9月&年末ですか・・・・w
もう~2回も予定入れてるなんてヤバイですねw
でも~行くまでが・・・楽しいですよねw
(行ってからも・・・超~~~楽しいですがw)
もう~~~~無理ってぐらい抜いてくださいw
んで~面白い事が有ったら教えてくださいw

ゴクアツ&うすうす~ってネタみたいですねw
Mは~どうしたんでしょう??
そんなことならずっとAと一緒にいたらよかったですね~!(>_<)

この写真「Four-Mod」ですか?
へー!日本に来たんですね。しかも浅草に・・・w
結構好きです^^

とーたさん・・・・w

そうなんですw
こんなことならなんですが・・・・
来たら・・・ですしw
久々に~Jと逢いたいなってのも有ったんですが・・・w

知ってましたか・・・・w
流石です~とーたさんw
自分も~この子好きなんですw
コレ見つけた時に、おおおおお~~~来てたのか
ってw 逢いたかったw

あ~Jとは日記を読んでても良さそうですもんねw

知ってましたよ~
最近はプーインさんの影響で(?)タイポップスも聴いてます^^
他に良いのがあれば教えて下さい~!
ぼくはあとリディアも好きかな♪

あ、こないだ「トムヤンクン」見ましたよ。
もちろん日本語の字幕で・・・w
おもしろかったです~

とーたさん

Jは~体的には1番ですが・・・w
おおお~トムヤムクン見ましたかw
あれは~面白いですよねw
この~ブログにも書いたと思うんですが・・・
タイに行く飛行機の中でトニージャーに会った事~
有るんですが・・・そんなにゴツくなく一緒に~写真撮ってもイイですか??て聞いたらポーズまでしてくれてw
とても~イイ感じの人でしたw
ってか~リディアは自分も~~~超スキです!!!!
なので~時々~写真貼ってしまうのですw

はいー!すっごくおもしろかったです^^
闘ってるシーンはマジで迫力ありましたよね。
(あ、これくらいならネタバレじゃないよね?w)

あぁ~もちろん読みましたよ!
飛行機が一緒でトニージャーと写真撮ったんですよね~!
よくわかりましたねー?
ポーズまでしてくれるなんてホント良い感じの人ですね。^^

おぉ~プーインさんもリディア好きでしたか!
しかも「超」がついてるし~w
こないだタイの子に「ぼくはリディア好き~♪」って言ったら、ふたりが「私は嫌い!」って言ってました。
女の子には人気がないんですかね~??^^;

とーたさん

超~~イイ感じの人でしたw
言葉も丁寧でしたし^^
(タイ語が話せるのってビックリしてましたw)

リディアは超~超~スキですよw
そのタイ人は美しい人に対する妬みですw
特に・・・女は自分より明らかに美しいと思うと・・ですよね~~wたぶんw

ねたバレですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: