7月タイ弾丸~その3

いや~~~w
久々の~1人で起きた~~w
ん~~~今までに無いぐらいグッスリ寝たって感じ^^
(日本でも~横には彼女が寝てるので1人ってのも快適w)
でも~Mが来ないって・・・約束したじゃんって感じw
P1010095.jpg

何処かな~~分かる??w
タイマッサージに行こうか・・・エロマッサージに行こうかw
基本的にマッサージが好きな俺w
1人だと~~なんか・・・時間が勿体無い感じがしてw
でも~まだまだ10時ぐらいなので(寝たのが~早目なので・・・でもスッキリってw)エロってのは・・だしw
なので~Kに電話してみる・・・・w
すると・・・・やはり寝てて・・・・w
KはLとイサーンミュージックなディスコに行ってゲロ吐くまで飲んでたらしいw
んんん~~~Kも、なかなか楽しんでたんだぁw
んで~12時に待ち合わせして電話を切った・・・・・・w

んで~次は・・・・Mに電話すると・・・・繋がったw
思わず~昨日は・・・どうしたの??と聞いてみたw
仕事で~遅くなったから・・・家に帰って寝てしまったと;;;
んなら~~~言えよ(怒)と心の中でw
でも~12時にホテルに来る約束をして電話を切った^^;;

んで~シャワー&テレビ観賞してw12時まで暇つぶし・・・
12時に電話が・・・K&Lからで・・・下に居るから降りて来いとw
なので~下に・・・w
Mは・・・・まだw
ちょっと暇だったので以前からチョット思ってた事がw
マジェスティックホテルの横のマジェスティックテーラーでシャツでも作るかな計画w
んで~中に入ると髭生やしたオヤジが出て来て・・・・取り合えず~値段を聞くと・・・・850B(安いw)なので・・作って貰ったw
どんな感じかな~なので1枚だけねw
寸法を測ってる途中で・・・Mから電話・・・w
すると~ホテルに着いたと・・・(15分遅れなのでOKかな~w)
なので~隣に来て貰いシャツの色を選んで貰ったw
んで~~~~選んだ色がピンクw
明日~出来るから来いと言われ店を出た・・・w

んで~取り合えず4人でサイアムパラゴンで映画を観る事にってかKが~映画観たいと煩かったw
んで~観たのがトランスフォーマー^^
transformer_trailer.jpg

んで~パラゴンは豪華な感じだった・・・・席がw
↓したに続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



流石に~~~1人500Bの席w
(タイにしては高いかもね~~~w)
P1020701.jpg

P1020703.jpg

P1020702.jpg

豪華な感じが分かる???かなw
席数も超~~~少ないしぃ~~w
足はフラットになるしぃ~ベットみたいになる~から彼女を連れて行ったら喜ぶよ~彼女w
(Mも大喜びだったw2人で1000Bは高い~と言ってたがw)
Kは・・・・ブランケット被って・・・してたw
動きが~怪しいな~~と思って近づいたらwだったw
俺は~紳士なのでwやらないよw
(オッパイぐらいは触ったけど・・・普通だおね~~w)
んで~トランスフォーマーは・・・超~ヤバかったw

その4に続く~~~~~~w

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イーサーンの県南イーサーン アムナートチャルーン県 ナコーンラーチャシーマー県 チャイヤプーム県 ブリーラム県 スリン県 シーサケート県 ヤソートーン県 ウボンラーチャターニー県北イーサーン カーラシン県 コーンケーン県 ルーイ県 マハーサーラカーム県 ムックダーハ

コメントの投稿

非公開コメント

パラゴンの映画館はよさそうですね!
今度、タニヤ嬢と行ってみよう。
私もおっぱいくらいは触りそう・・・
しかし、楽しそうですね。
10月に行こうかなって感じですが、我慢できないかもです。

あつさん

タニヤ嬢ですかw
ココは~オススメです^^
特に~ゴージャスな感じを好むタニヤ嬢にはw
ま~オッパイは普通ですよねw
自分は~7月終わり頃に行く予定ですw
(今度は~弾丸じゃ無い予定ですw)

ここはスワンナプーム空港の中のお寿司屋さんですね~
タイの空港でお寿司ってのもな~っていつも思ってました^^

1人500バーツってことは今なら日本より高いですね~w
でもこんなゴージャスな席ならいいかも。
Kくん、やってたんだ・・・w
おもしろーい!
で、プーインさんは紳士だったんだ??ww

とーたさん

自分は~紳士ですw
Kはコンドームも持って行ったので・・・w
(前回ココに来た時に~次回はヤルって決めてたらすぃ~ですw)
ココしかこれからは行かないかもなぐらいイイですw

スワナプームな空港ですが・・・お寿司屋だったんですか~w
適当に写真を撮ったので空港の中って感じぐらいしかです~w
恐るべし~w
とーたさんw


いえいえ~プーインさんにそう言われると恥ずかしいですw
前にここの前を通った時、オシャレな感じだしbarかな~って思って近づいたら、日本人の大将って感じの人に日本語で『へい、らっしゃい~』って言われたことがあるんですよ。w
お寿司だけじゃないと思うけど・・・^^

ところで・・・
トランスフォーマーはどうヤバかったんだろ??w

とーたさん

おおお~空港で・・へいらっしゃい・・タイで・・w
いや~今度チェックしてみますw

トランスフォーマーの詳しい内容は・・・ですがw
車からロボットに変形する時が超~~~ヤバイですw
まさに~ヤバイですw 内容はともかくw

読ませて頂いています。

プーイン さん!
 タイ弾丸7月読ませて頂いています。
 色々と勉強になります。
 と、同時に不安もいっぱいになってきました。
 
 10万円で、27900Bですか?
 私が考えていたより、いいです。
 どこの両替所も同じくらいでしょうか?
 空港でも同じでしょうか?

 タクシーに乗るのも一苦労しそうです。
 ド素人の私には中々大変ですね
 
 私の場合、成田を18:10なのでバンコクが22:50なのですが、ホテルに着いてから、マッサージ(本物の)に行きたいのですが、この時間ですと無理ですか?
 ホテルでただ寝るだけというのも、ちょっと勿体無い気がするのですが、到着当日のお奨めは何かありますでしょうか?
 
 質問ばかりで申し訳ありません。
 よろしくお願いします。
 
 私は、7月18日~22日までなのですが、プーインさんはその時期バンコクには行ってませんよね?

是政ですさん

空港とかBTSの駅に有る両替所だと・・・もう少し悪いのでレートのイイ所で2790Bぐらいでした^^
だいたい~良い所と比べると50Bぐらい違う感じですw
マッサージ屋は2時ぐらいまで~やってたはずです^^
(基本的に夜は~エロ系に行くので普通のマッサージ屋は昼間の時間帯に行くので・・・w)
22時50分着なら12時ぐらいにはホテルにチェックイン出来そうなのでGOGOとか覗いては??w
んで~気に入った子が居たらPBしたりしてw
まだ~今月は何時から行くか決まってませんが末頃を予定してます^^

1度行ってしまえば~次からは不安なんか無くなると思いますよ^^
楽しいですから~タイは^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: