7月タイ弾丸~その4

んで~映画後は・・
何故か・・・・ボーリングをやる事に・・・・w
KとLは良くボーリングをヤルらしい・・・・w
んで~Mは・・・初めてなのでチョット引き気味・・w
(Mはビリヤードがヤリたいとか言ってたが・・Kが無理矢理系でw)
300832_5890500.jpg

しかも~Kが俺に・・・負けた方がボーリング代払いねと・・・w
(最近~ってか1年以上やって無いので・・・な俺;;)
一方~Kは結構・・・やってるのね^^
でも~ノリでw賭けてみた^^
でも・・・・・・・・・・・・・余り~調子が良く無いKは微妙w
結局~俺が勝ってしまったw悲しい~ぐらいのスコアーでw
K=96でw 俺=100w 笑えるw
因みに~L=146で M=58だったw
ので~ココはKが払ったw
いや~~~微妙なスコアー後は・・・お腹が空いたので・・・お約束の~~~あそこにw
↓したに続く~~~~w↓

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



そう・・・・ソンブーンへ^^
やっぱ~ココは外せないよね~~なので今回・・微妙に昔にも書いたと思うけど・・・(忘れたw)Eさん(自分の先輩w)も呼んで一緒にメシを食べる事にw
Eさんも~彼女を連れて来て・・・6人でメシw
Mは~微妙に人見知りで・・・でも~初めて来たソンブーンは気に入ったみたいだったw
(Eさんは~2ヶ月に1回ぐらいのペースでタイに来てるらしいが・・・余り時期が被らないな~~wなので・・多分~タイでは3回か4回ぐらいしか会って無いかもw)
実は~Eさんも自分に負けないぐらい・・・夜は強い・・・らしいw
ソンブーンでEさんの彼女が言ってた・・・w
(一晩に~5発ぐらい撃つらしい・・・w38歳なのにw)
メシ後~はK&Lと別れて~Eさん達とナナに戻った^^
(KはLの~お姉さん達と遊びに行く約束してるらしいwこのまま~だと・・・結婚とかしたりしてね~~w)
Eさんは何時も~JWマリオットに泊まるのでホテルは近しw
しばらく~Eさんの部屋で話をしてから(本当は~遊びに行きたいけどね・・・ナナプラとか・・とEさんwみんな~彼女が居ると遊びたくても遊べないのねw)
んで~Mとホテルに戻ったw
戻った~って事はイヨイヨなタイム!!だねw

その5に続く~~

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます。

 丁寧なお返事有難うございます。
 いよいよ、あと一週間で出発になってきました。
 期待もありますが正直不安の方が・・・
 プーインさんの日記を見ていると本当に楽しそうですよね!
 私も負けじと楽しんできたいと思います。
 
 初日ですが、マッサージかGOGOが迷うとこですね!
 GOGOでPBして、その子にマッサージ店を案内してもらおうかと考えているのですがダメでしょうか?
 
 質問なんですが、
 GOGOでのPBは400B
all nightで2500Bとある本に書いてあったのですが
そんなとこでしょうか?
 よろしくお願いします。
 

是政ですさん

GOGOでのPBは~だいたい600Bが相場です^^
朝までで~ナナプラとかだと3000Bぐらいが相場ですが~これは相場ですw
タダでも~一緒に居たいみたいな事もありますし・・・1000B、1500B、2000Bという感じも有りです^^
でも~3000B以上だと高いかもですw
相手が自分の事を気に入ってくれれば安いですし~余り一緒に居たくないかも・・・なら高い金額を提示してくると思います^^
GOGOの子をPBしてマッサージ屋ってのは楽しいかもですが・・・時間が微妙かもですw
12時にチェックインしたとして・・・GOGOに行って・・・PBして・・・ハメハメのみがイイかもですw
朝にマッサージしてもイイのでは??w
朝は~何処かに観光でも行くなら別ですが・・・予定が無いなら昼間にマッサージ・・夜は・・・・がイイと思いますw
って・・・俺のパターンですがw

あれ~?プーインさん、前にボーリングでかなーり良い点、出してませんでした?
まぁ楽しかったならいいですよね~w

M~いい感じですね。^^
そういう人見知り・・・っていうか、ちょっと控えめな子も結構好きです。ぼく的には・・・w

ぼくもプーインさんの影響で(また?w)そのパターンが多いです^^
昼間は普通のタイマッサー→MP→GOGOで、いい子が見つからなかったら、その後テルメかな?って感じです。

是政ですさん、訪タイ1週間前っていいですね~
うらやましいです^^
今はもうウキウキでしょうねw
楽しんで来て下さい~

質問です。

プーインさん、毎回質問ばかりで申し訳ありません。到着した日は、空港で1万円位を両替し後は街の両替所で両替しようと考えていますが、当日は夜中になるのですが街の両替所は閉まってますよね? 
閉まっているなら、当日分位は(3万円位)空港で両替しないといけないですね! 

GOGOでPBしてからの話ですが、一応金額を聞きますよね、その時多少は値切った方がいいのでしょうか? 例えば、金額を聞いた時に3000Bと言われたら2500Bに、2500Bと言われたら2000B位に一応は値切った方がいいのでしょうか?それとも言いなりの方がいいのでしょうか? 
教えて下さい。 
宜しくお願いします。

とーたさん

です^^
今回は~酷すぎです・・・w
だいたいは~120前後ですが・・・・w
最高は~224ってのが有ります^^v
ま~言ってしまえば・・・波が激しいってのがw

自分的にも~Mはイイ感じです^^
カワイイしぃ~~スタイルもイイしぃ~w
しかも~あれが欲しいとかコレが欲しいとか言わないので~^^
この後の~更新でちょっと触れますがw

是政ですさん^^

ですね~両替は微妙に悩みますね^^
深夜~到着なら3万も両替すればOKですねw
初日も~遊ばないとですし^^
でも~ロングで3000Bとか言われたら・・・そのままでも良いかもですね^^
ショートで2000Bも同じくOKかとw
ただ~自分のサイフの中身と相談ってのも重要なので・・・
でも~気に入ったら値切らない方が(余りにも~高い場合は・・・自分の事を気に入って無いかもなので・・・)良いかもですwケチな奴とか思われるのも・・・なのでw
あと~ナナホテル前とかテルメとかに居る子とかは、もっと安く遊べるので(1000BぐらいでもOKかもですw)場所によって相場があるかと・・

でも~お金に余裕が有るならS2000BL3000BぐらいならOKかと思います^^
(GOGOとかなら^^)


こんにちは

今週は雨ばかり、タイの事を考えると鬱になります。
是政さんがうらやましいです。
私は後2ヶ月先です、今11月のチケットを購入するか迷っています。ww
ところで写真の女性はMさんなのですか?
かわいいですww

健一さん

雨、雨、雨で心まで・・・・・・w
自分も~早く行きたい・・・・・w
でも~あと2ヶ月なら・・・直ぐですよ^^
でも~自分はガマン出来ないので今月末からの予約を入れてしまいましたw
11月のチケット入れてしまった方が良いかとw
(悪の囁きw)
ちなみの~自分も11月は行きますがw

写真は~違います^^
カワイイですよね~コノ子w
自分の~彼女とかは貼りません・・・w
(負けないぐらいカワイイですけどw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: