7月タイ弾丸~その5

んん~~疲れた~w
みたいな・・・・w
部屋に~入ると同時ぐらいにKから電話が・・・・・w
部屋に着いて落ち着こうかと・・・な時にw
しかも~ナイトマーケットにLと居て・・・イイもの見つけたから来いよぉ~~だってw
Mにどうする~~~??と聞くと・・・・行こうだってw
なので~タクシーで向かってみたw
291452_5684320.jpg

あれれ~~お姉さんの所に行ってるんじゃ~~w
(お姉さんが急に来れなくなってココに来たとw)
すると~こっち~~~とか言いながらバック屋に・・・・w
Kがコレ!!と指差した先に有ったのは・・・・w
なので~即買ったw(超~~俺好みなwKは良く分かるな~~w)
その後~は・・・・・Lが・・・・あれ欲しい~~w
コレも欲しぃ~~~w
と・・・・Kはコレが欲しいの?・・・とか言いながら全て買ってるしぃ~~w
でも~横でMは冷静に・・・あの服は余り~カワイく無いとかボソッと俺の耳元でw
Kは5000B分ぐらい買ってあげてるしぃ~~w
(ん~KはLにコントロールされてる・・・・w)
思わず~初めてBKKにKと来た時の言葉を思い出したw
(俺が~彼女と一緒に何時も居るのを見て・・・俺なら~色々な女と遊ぶから何度も同じ女と絶対遊ばないなぁ~~wとか言ってたのをw)
でも~Kを見てると・・・俺の時より何時も一緒っぽいなぁ~~w
でも~楽しそうにしてるのを見てたらOKかな~~~とか思ったw
思わず~俺もMに一言~~~~~w
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



なんか~欲しいもの有る???
すると~Mが・・・・何も無いだってw
ちょっと~カワイイのが有ったりする度~Mにコレカワイイから買ってあげるよとか言ってる俺w(オヤジ臭い~~俺w)
でも~でも~最後にMがコレ欲しい~とか言った物は・・・Tシャツ・・・しかもトランプの絵が描いてある・・・微妙にダサ目なデザインなw
150B・・・だけど・・・Mは超~~喜んでキスして来たw
でも~そんなMを見て本気で性格良いな~~とか思ってしまったw

その後は~K達と一緒にタクシーでSOI4まで^^
ついでに~SOI3のケバブを4人で食べてから・・・Kと別れたw
んん~~やっとデキるw
なので~Mと一緒に風呂に入ってみたw(意味わからんかもw)
すると~超~~熱がりで結局・・・水風呂って感じになるまで水をw
お互いに洗い合って・・・風呂を出るとMが・・・さっき買ったトランプの絵のTシャツを着て抱き付いて来た^^
(俺って~そんなのが好きかもw)
でも・・・直ぐに~Tシャツを脱がせてwオッパイをナメナメ~~w
んで~やっぱり69は~しないと・・・なのでw
その後は~普通にキスしながら入れる^^
(69した後に~キスって・・・エロいw)
正常位~バック(Mはバックが好きw)~騎上位とw
最後は~正常位でフィニッシュ・・・
そのまま~即2回目に突入~~w
(2回目は69はしないよw中に自分のが・・・だしw)
そして~この日は・・・・2回で・・・・・・w少な~~~ぃ

その6に続く~~~~

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Kく~ん。マインドコントロールされてるのですね~
でもまぁ~楽しんでるならOKですよねw

しかしMは本当にイイコですね~!
そういう子は大事にしたくなりますね^^

またまたFour可愛い~♪
アレ?Modだっけ?
いつもわからなくなる~wヤバイかも~w
やっぱLoveLoveが一番好き♪w

あ、明日からマレーシアのコタキナバルに行って来ますね~
でも女の子とだから夜遊びは出来ないと思います。
調べたけど遊べそうなトコロもなかったし・・・
一応スキがあれば現地でも探してみよ・・・^^;

とーたさん^^

明日から~ですかw
でも~女と行くのに・・・・ダメですよw
夜遊びは・・・・・w
でも~カワイイ子とか見ると・・・な感じになって・・・
分からなくも無いですがw
自分も~彼女と旅行とか行っても他の子が可愛く見えて~ヤリたくなったりしてw
Fourですよね^^この子~w
いてら~~~~~w


もうすぐです。

プーインさん、いつも丁寧な回答有り難うございます。 
女の子が気にいってない場合は高いんですか、値段聞いて高かったら凹みますね~ 最初は声かけられるの待ってみます。 
 値切らないことですね!3000B までということで頑張ってきます。 
 いよいよ出発まで1週間を切りドキドキしてきました。 
  
 プーインさんの日記読んでいると本当にタイが楽しそうで満喫してますよね~ またリアルにエロさがあって、いいですね~ 
 
 タイに素人が遊びに行くのに際して何か注意することはありますか? 
 あったら教えて下さい。

是政ですさん

1週間を切りましたかw
今から~楽しみですね^^
注意は色々とありますよ~w
まず~お金の管理です^^
その気が無くても目の前にお金が有ったら・・・・な気分になるかもですし・・・・
余分なお金を持ち歩かないw
(これは~何処でも同じかもですがw)
あと~オカマとかのスリにも注意ですよ~w
(アナタ~とか言いながら近づいて来てケツ&股間を触ると同時にスルみたいなのが有るらしいw)
あと~ドリンクなんかに~睡眠薬とか入れられて・・・・起きた時には・・・金目の物は全部みたいな・・・
(かなり~多めな量入れられて死にそうになった人も居るらしいので注意!!)
取り合えず~金目の物は金庫に入れて置けばOKかとw

コレが~最大の注意!!!
タイに嵌り過ぎない事w
(俺が~言うのも・・・・ですがw)
楽しんで~来てください^^
んで~帰ったら報告して下さいね^^

怖いですね!

プーインさん!
 有り難うございます。  お金のことは分かります 
 オカマのスリも何とかなりそうかな、と思います。 
 3番目の睡眠薬は怖いですね! 
 よくあるんですか? 
 GOGOの女の子でもですか? 
 何か対応策というか、引っ掛からない方法とかありますか? 
 女性の選び方ですよね! 素人の私には難しいかもです。 

 プーインさんの日記見ていたら誰でもタイに行きたくなりますよ~ 
 プーインさんは、日タイ友好親善大使ですよね!  

いつも見てます

楽しく毎回読んでいます。僕も商社勤めで毎月4~7日ぐらいバンコクにいっているので、(そうそう・・)なんて言いながら読ませて貰っています。ただ、タイで恋人だから、生?発言は気になります。実は友人のタイマッサージ嬢(エロ系ではなく)日本人を好きになり、妊娠し、報告をしたらそれっきり・・で、今日本国内で告訴の準備をしていている、という事実もあるんです。ブーインさんは、そうではないでしょうが、誤解を招くかな??と気になり、メールしました。ちなみに僕はブーインさんと年は同じぐらいです。

是政ですさん

GOGOの子とか~決まった、お店で働いてるので比較的安全かと・・・w
ただ~町に立ってる様な子とかは・・・危険かもです;;
でも~余り怖がってると楽しめないので~危なそうだな・・・とか思ったら深入りしなければOKかとw
お店とかで働いてる子をメインにしてれば大丈夫ですw

下町の天使さん

初めまして^^
ですね^^;;
恋人だから生ってのは・・・ですよね。
でも~このブログでは詳しく書いて無いですが・・
病気とかの心配も有り・・・検査後ってのも多いですw
(2人で病院に行ってからとかです)
あと~生ってのも彼女が薬を飲んヤル場合が多いです。
1人だけ飲まないって子が居ますが・・・・
でも、妊娠した場合は喜んで、その子と結婚しても良いと思ってますので大丈夫です^^
(他にも飲まないって子は居ましたが飲ませました^^)
海外だからテキトーでイイと言う考えは無いので^^
また、なんか気付いた事がありましたらコメント入れてください^^





プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: