7月タイ弾丸~その6

今日が~
最終日・・・早い・・・w
弾丸だと~早いよ・・・w
本当は~もっとタイマッサージ屋にも行きたいし・・色々な店にも回りたいし・・・w
今回は~Aとは逢えなかったな~~~とかw
290415_5666002.jpg

タニヤにも行けなかったな~~~とかw
思いながら・・・目が覚めた^^
隣には~Mが寝てる・・・・・Tシャツを着てw
・・・本当にカワイイな~~~とか思ったりしてw
今日が~最終日だし・・・なので朝1番でHをw
(チェックアウトしないと~なので余裕はないけど・・・)
Mには悪いけど・・・寝こみを襲う系
(1ヶ月はMと出来なくなるしぃ~~;;)
Mは眠そうで・・・余りヤル気が無い感じだったけど・・・なんとかw
その後~はEさんに電話して今夜~帰りますとw
(また~次回ね・・・だってw 今度は~ゆっくり会いたいなw)
その後~荷造りして・・・と言っても2泊だから~すくな~~w
チェックアウト前に~Kに電話してみると・・・・寝てた・・・w
おいおい~~~なにしてんの~~~w

Kは・・・・まだまだ準備終わって無いから・・・・1時間延長するから(ラブホか~~w)こっちに来いだってw
なので~Mと一緒に~Kの部屋に行くと・・・Kはフルチンで・・・Lはシャワー中で・・・バタバタ系w
んで~Kの部屋に置いて有るチョコレートをMと2人で食べまくり・・
(KはLの為に・・・行く時はゴディバのチョコレートを買って行くのでw優しい奴だおな~~w)
んで~準備が整った・・・Kが・・・来月~Lと一緒にバリ島に行くからチケット買いに行くの付き合ってと・・・おいおいw
(Kは~超~~~Lとラブラブだぁな~~w)
なので~Lの知ってる旅行会社に4人で行った・・・・w
・・・・・・・・・・・・航空券・・・・・ホテル(ブルガリホテル&アマン系に泊まろうとしてるしぃ~~~w)・・・・・超~~時間が掛かってるしぃ~~~w・・・・Mにバリに行きたい??と聞くと・・・・俺と一緒に日本に行きたいと^^
(やっぱ~Mはイイ子だぁ~なw ノロけてないから~w)
でも~パンフとか見てたらクラビに行きたいと・・・Mがw
この前~行ったしw
でも~Mが行きたいとか言ってるから近い内に行く予定w

んで~Kは・・・・・結局~行きたい日にチケットが取れないとかで買えないまま店を出たw
時間も~有るので・・・タイマッサージ屋に4人で行く事に^^
SOI-19に有るマッサージ屋に入った^^
↓下に~続く~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!






このお店~普通のお店より100Bぐらい高い感じだけど・・w
超~~綺麗目なお店だったw
(名前は~相変わらず忘れてしまったw)
んで~KとLはオイルマッサージで・・・俺とMはタイマッサーでw
(オイルのニュルニュルが苦手な俺w・・・洗い流しても落ちにくくてねw)
ココで・・・・3分の2ぐらいは落ちてた俺w
最近~PCのヤリ過ぎで肩がこり過ぎて死にそうに痛かった・・・肩がw(オヤジくせ~~~w)
Mは~マッサージ中・・・50歳ぐらいのマッサージ師のオバサンに気を使ってる姿を見た俺は・・・またしても~イイ子だなぁ~~ってw
マッサージ後・・・Mはアリガトウとワイをしながら100Bチップを渡してた^^
(俺も~100B渡してるよ~何時も^^)
その後~~4人でエンポリアムに向かったw

その7に続く~~~~~^^

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あと3日です。

いよいよ3日となりました。
3日後の今頃は空港を出た頃ですかね

プーインさんの日記を拝見して、夜のことばかり気にしていましたが本来の目的である株の購入のことを忘れてました。(笑)
 SEAMICO証券には到着の翌日行くことになりました。
証券会社の日本人スタッフとお会いします。
 日本の株より安く・配当・金利もいいですし、今後のタイの経済の発展に期待しております。
 もちろん、海外分散投資の1つとしてタイの市場を考えています。
 既に日本国内の証券会社でタイ株の取引が出来るところもあるのですが、手数料等がまだまだ高く手を出し難いのが現実です。
 ですが、そろそろ複数の証券会社がタイ株の取り扱いを考えているという噂もチラホラ聞かれます。
 その前にと、考えたわけです。
 急騰は必要ありません。
 ゆっくり、右肩上がりを期待しています。
 
 ↑すみません。タイ株を宣伝しているわけではありません。不適切でしたら削除して下さい。
 
 ところで1つ教えて下さい。
 証券会社の日本人スタッフに何かお土産を考えているのですが、タイ在住の日本人に何がいいのでしょう?
 タイで売ってないものなんですが・・
 お分かりでしたら教えて下さい。
 宜しくお願い致します。

是政ですさん^^

あと~3日間ですか^^
直ぐですねw
夜遊びもイイですがメインの株も忘れないでくださいね^^
自分も~株はチョビットだけやってますが為替メインで地道に遊んでますw
現地、日本人が喜びそうな物ってのは・・・・難しいですね。
自分の知り合いが~タイに住んでるんですが・・・デジカメ買って来いとか新しく出たPCを買って来いとかOOのマンガ買って来いとか・・・w
相手の~趣味が分からないと難しいかもです・・・
(結婚してて子供が居るとか。。。。)
最近だとDS買って来てとか・・言われましたがw
すいません・・・・お役に立てそうもありません・・・・

密かに~wって隠すことないんですがww

ひさびさに土日パタヤ、今日明日バンコクでちょい弾丸に来てますw
パタヤでは前にも書かれてましたが、自分も今回はSBよりSGの方が好みでした。。。で、SGでPB。。。w
ヤバいおっぱいでした。(だから選んだんだけどw)
最近ウボンから来たばっかと言うのでww
変な日本語教えておきましたwww

そろそろ突撃なんですが、例によって雨・雷でホテルでネットで遊んでます。

本日はトンローのメシ屋台からソイカ→ナナというルートの予定です。

つくつくさん

何時の間に・・・・いってるんですか!!!
自分も~パタヤに行きたいですw
ヤバイオッパイ!!!見たいですw
ウボンってwおいおいですねw
つくつくさんと好みが被りそうで・・・・怖いw
SGのウェイトレスでカワイイ子居ませんでした???
密かに・・・・・なのですw
はぁはぁ・・・・w
トンロー~ソイカ~ナナってwイイな~~~w

でも~黙って行くの禁止ぃ~~ですw

今日帰ってきました~マレーシアからw
タイのすぐ下なのに・・・タイに行けない^^;

Mは~本当にかなり性格の良い子ですね^^
可愛くて性格もイイ子ってなかなかいないからうらやましいです♪
しかしKくんもLと長く続いてますね~!
もしかして日本でも一途な方??
最初の「分だったらいろいろな子と遊ぶのに~」って言葉がおもしろいですねw

SGのウェイトレスの子ってめ~っちゃマジメだった子ですよね?
まだつながってるんですね~
これからの攻略が楽しみです^^

明日から出発です。

午後6時過ぎの出発の予定が、明日職場に顔出さなくて良くなりました。
 慌てて午前便に変更しました。10時50分、出発になりました。 
 この7時間は大きいです。 
1日トク特しました。
 ラッキーでした。 
 これで初日からGOGO~ですね! 
 今日は寝れそうもありません。

とーたさん

帰ってきましたかw
とーたさんからのコメントが無くて寂すぃ~~かったですw
Kはですね~軽い男ですw
でも~Lには弱いみたいですw
SGの子は・・・微妙に次回の為に・・・キープですw
マジでカワイイので!!!
Mとは長い~~~付き合いになりそうですw

是政さん

明日からですか!!!!!!!!
うらやますぃ~~~~ですw
でも~午前便に変更出来たのは大きいですね^^
昼間から~タイマッサーに行けるし・・・
両替も余裕で行けるし・・・・
1日~得した気分ですね~w

なんか~寝れそうも無いってのは~w分かりますw
超~期待と不安が・・・・って感じですよねw
GOGOとかに行ったら何処の店の何番の子がカワイイかったとかコメント入れてくださいw
次に~行った時にチェックしたりしますのでw

でも~寝てくださいねw

おぉ~そういってもらえると嬉しいです^^
単純なとーたは喜びますw

Kくんの気持ちはなんかわかります~
何でもしてあげたくなる子っているもんね^^;

SGの子、プーインさんがそんなに可愛い~って言うのだから、かなり~なんでしょうね♪
自分の彼女にするならそういうガードの堅い子がいいかもですね^^

とーた さん

本当です~wなんか~コメント無いと寂しい感じしますしw
これからも~ヨロですw
SGの子は・・・ガードが堅いのは~彼氏が居るからかとw
思いますw
でも~カワイイからw
んん~~~次回のタイはパタヤには寄れないかもですが・・ちょっと行きたいかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: