以前から問い合わせが多かったのでw

以前~~~
載せてコメント&問い合わせメールの多かったホテルw

マジェスティックグランデ
P1010655.jpg

P1010654.jpg

P1010652.jpg

P1010653.jpg

P1010648.jpg

P1010647.jpg

P1010651.jpg

この~ホテルの予約できる所を見つけたので~ドゾw
(ってか~それ以外のタイのホテルもOKだからね~クラビもパタヤもプーケットもねw)
部屋の~カテゴリーは Majestic Grande Suite だったと思うw
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html

ココは~グループで行ったりすると盛り上がるかな~~~とw
くれぐれも~乱交はダメねw
(その目的~用みたいな感じだけどw)

↓あと~ツアー取るならココが安い↓


FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おーぅいww

さっきまでいたホテルですw

そしていま空港です(泣)。

ここは確か2年前くらいのオープンしたばっかのときは空いてましたが、最近は激混みですね。予約取れないときもよくあります。

ナナ派にとっては場所も最高!料金もまあまあ!一応プールもある!なーんですが、エレベーターが二機しかないので朝晩とチェックアウト時は待たされますね。

しかし今回思いましたが、パタヤ&バンコク両方行くなら、バンコクから先に行った方がいいですねw

昨日もバカラ→マンダリン→エンジェルウィッチ→R系3店と行きましたが、どうもイマイチで・・・。

おっぱいプルプルしてないとですね。

つくつくさん

抜け駆け~タイ旅行終わりですかw
でも~空港に着くと・・・・悲しい感じですよね^^;;

そうそうwココの~ホテルってエレベーター少なすぎですよね~w
2基しか無いから遅い遅いw
でも~立地、料金、部屋の綺麗さ~考えるとイイスッねw
ってか~そのGOGOの回り方って俺と同じッスw
あと~自分は~2週間でタイなので^^
いや~~~今回は1ヶ月ぶりなので長かった~w
(長く無いかもですがw)
オッパイプルプルってw
エロ大王ですね~つくつくさんw
パタヤに行くと~プルプルですよねw

いよいよです。

素敵なホテルですね!
チェック入れました。メモメモです。
私もホテルはagodaで予約しました。

つくつくさんもバンコクに行っていたのですね!

プーインさん!
 この度は本当に色々と教えて頂き有難うございました。
 10時間後には成田で搭乗手続き中です。
 明日の今頃は・・・・
 今考えてみると、どうしてこのプーインさんのブログに到達したのか分かりません。
 タイに行くことが決まり、何か情報をと思い検索していたら、ここに到達した次第です。
 それで、勇気をもって質問をした訳ですが、非常に親切に教えて頂けました。
 とうとう出発の当日になりました。
 プーインさんのレクチャーのお陰で勇気を持ってGOGOの門を潜ることが出来そうです。
 5日間の短いバンコクですが、楽しんできたいと思います。
 帰国しましたら、ご報告いたします。
 有難うございました。
 それでは行って参ります。
 今後共宜しくお願い致します。
 また、色々教えて下さい。

このホテルはボクも気に入ってます~
ってことはみんなそう思ってるんでしょうね^^;

パタヤ、おっぱいプルプルですか~
いいですねw
なんか行きたくなって来ましたw

ボクは最近、マンダリンもお気に入りです♪
知り合いも何人か出来ましたし・・・

1ヶ月のブランクは~全然長くないっすよw
ボクなんて今で1ヶ月、とありえず10月まではいけそうにありません;;
うーん・・・行きたい!!!w

是政さん

ココで~出合ったのも何かの縁ですね^^
自分も~初めて行く前の晩は・・・ワクワクでしたw
でも~馴れると・・・ですねw
GOGOは楽しいですよ~w
嵌ると思いますw
明日の~今頃はエロエロ最中かもですねw
でも~株の事も忘れずにw楽しんでくださいw
報告~待ってますw

とーたさん

オッパイプルプルぅ~~~~~ですw
パタヤにも~行きたいな~~~w
最近は~マンダリンって・・・・・・・・w
自分は~結構~前からですが・・・・・・・w
被ってると・・・・ですねw
ココの店では2人PBしてますのでw兄弟って事は・・・w
1年ぐらい続いてる子がココに居ますからw

パタヤはまだ行ったことないんですよ~
おっぱいプルプルは魅力ですね^^
実はおっぱい星人だったりして・・・w

マンダリンは前回初めて入ったんだけど、気に入っちゃいました^^
あぁ~でも多分J(のことですよね?)ではないので大丈夫だと思いますw
ぼくはこの店ではPBは1人だけですので・・・

とーたさん

オッパイは~誰でも好きですよw

マンダリンは微妙に楽しいですよね~w
自分が~店に入ると・・・ママさんとかウェイトレスがJを呼んでしまうみたいなw
自動的に~Jみたいなw
でも~楽しいからイイかな~w

そうですよね~
マンダリンは妙にそういう協定みたいなのが強いように思います。

ぼくもこないだ入店した時、聞いてもないのに、ママさんがあの子は今、着替えてるからちょっと待って~って、わざわざその子の友達を呼んでくれて、着替えが終わるまで横に来て話し相手になってくれてました^^;

でもここではもう1人仲良しの子がいるのでPBしにくいんですよね~;;

とーたさんw

自分も~同じですw
1回PBした子は~~Jと友達で自分も仲良しなのでw
でも~1回だけで~それ以降はJが居るからって気を使ってPBしてとか言わなくなりましたw
ここの店って面白いですよね~w

あ~~~早く行きたいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: