7月タイ弾丸~その7

エンポリアムでぇ~
最後に~買い物&ケーキを食べたりしてw
(何時も~オリエンタルホテルのケーキを食べるのだが・・・余り美味しく無いけど・・・何故か食べてしまうw)
あ~~~あと数時間で帰るのか~~~とか思うと寂しいかもw
(多分~みんな帰る日に・・あと1日あればな~~~とか思うはずw)
291452_5684346.jpg

ケーキ後に・・・メシを食べに行く事に・・・・w
スクンヴィットSOI21?か23?か忘れたけど~w
に~有るタイ料理屋に4人で行った・・w
(何時もは~俺の連れて行く女とは余り仲良くしないLだったが~Mに色々と~教えてたりしてイイ感じだったw年下だったのが良かったのかな~~w)
ここの~お客さんは50%ぐらい日本人だったw
(日本人に人気なのかなw)
でも~ここのソムタムは~なかなか美味かった^^
(辛く作ってくれぇ~~~と頼んだが・・・・全然辛くなかったけど・・・辛かったら、もっと美味かったはずw)
ココは~~全部で1500Bぐらいだったw
(最近~高いのか安いのか分からなくなって来た・・・w)

その後~~~昨日、オーダーしたシャツを取りに行く・・・w
(実は~微妙に忘れてたw)
↓したに続く~~↓

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイに行きたくなったらココでチェック!!結構~安いから行きたくなるよ^^




コンドーム&おもちゃはココw



航空券&ホテル予約はココ!!




タイのホテル予約ならココ~agoda!
http://www.agoda.jp/



DCF_0021.jpg

これなんだけど~~分かり難い??w(携帯のカメラで撮ったからw)
ピンクが分かり難いかもかもw
850Bって安いよね~~~w
(まだ~1回も着てないけど・・・何故かw)

んで~気が付けば・・・もう空港に行かないとな時間・・・・w
今回は~MもLも一緒にタクシーに乗って来たw
4人で・・・・・・w

で~~~何故か俺だけ・・・助手席に・・・なのでKは・・・MとLに挟まれて座ってるw
Kも~調子に乗って・・・Mにオッパイ見せてとか言ってるw
Lのは何時も~見てるからMのも見たいな~~とかw
(結局~見せて貰えなかったけどって当たり前かw)

空港に~着くと・・・KとLは抱き合いながら・・キスしたりして;;;
(遠距離恋愛の別れ際みたいでキモ・・・w 俺は~普通に話だけして~バイバイってw そうゆうの~見るとキモイので自分はしない様にしてるw)
また~来るから・・・電話するからとKが悲しそうな顔でw

別れた後は~~~お約束の・・・空港のラウンジに入ってタダメシw
んで~飛行機に乗り・・成田に着くまで・・・熟睡w

7月弾丸終了!!
次回~タイに行くのは末予定w


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

オッパイ プルプル いいですね~w
パタヤSGの7番かわいかったな~~w
SBのウェートレスにかわいい子居ますね
私も声かけましたが断られました(TT)
パタヤと云えば「Pa・ta・ya」が頭から間なれず口ずさんでしまいます。
パタヤーパタヤー♪ ←わかります?
パタヤのgogoではかかっていますよね
やばいまじでパタヤ行きたくなってきたww
今日からまた鬱になりそうですww

シャツをオーダーしたのって前日だったんだ?
いろいろ中身が濃かったので、なんかもっと前のような気がしますねw

シャツのピンクのラインわかりますよ~
これくらいのピンクなら全っ然おっけーですね♪
爽やか~な?感じでw
850バーツならほんと安い~^^

そっか~プーインさんはアッサリ別れる系~なんですねw
でも~ちょっと思ってたんだけど、Lはプーインさんがいろんな子を連れて来ても、いらないことを言わないのはさすがですね^^
Mと仲良くなったらこれから一緒に行動もしやすくもなりましたね♪

あれ?次の訪タイは未定になったんですか?
でも~またすぐに行ってそう~ww

健一さん

パタヤ~パタヤ~は 知りません・・・・・w
まだまだですね~w
SGの7番ですか・・・・チェック!!
やはり~次回は・・・パタヤに行こうかな~~w
あ~パタヤいいな~w
でも~滞在期間が最近・・・短めなので;;;
8月か9月には行くと決めましたw
プルプルも見たいしw

とーたさん

ですよね^^
コノぐらいの~ピンクならOKってか普通ですねw
まさに~爽やかですw(ウンウンw)
いや~Lは色々な女を連れて行っても仲良くならなかったので・・・(会話とか皆無なのでw)
でも~仲良くなったら・・・しゃべるかもですw;;;;;
Jなんかは~あの女とは一緒に遊びに行かないとか言ってるので~むしろ・・・・wOK系かもかもですw
電話とかで・・・話すような関係になったらヤバヤバですw
ん~微妙なw
とーたさんもシャツ作ってみてはぁ~~~~~w

あぁ~そっか~逆に電話で話すくらいに仲良くなってしまってもヤバヤバですねw
「こないだはJって言う子を連れて来てたよ~」なんて・・・w
プーインさん、刺されちゃうかも?!w
あぁ~でもMは優しそうな子だから大丈夫かな^^

シャツいいですね~
実はぼくも思ってました^^
今度オーダーしてみようかな?
みんなでそれを着てGOGO行きますか??w

とーたさん

多分~大丈夫かとw
是非~次回~行ったら作ってみてくださいw
850Bよりは安くなるらしいですよ^^
(ホテルのスタッフが言ってましたw)
んで~GOGOに行ったら目立ちそうw
みんな~ピンクのシャツ着てw

今日も~Mと電話で話しとかしてたら・・・・早く逢いたいなとか思ってしまいました^^

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: