タイの遊び~

やはり~最近は・・タニヤとかも~~~興味がw
ちょっと~タイに行こうかな~^タニヤな時に使ってねw
良く~行く店辺りから貼るねw

マーメイド
053.jpg

この子は以前~指名したが・・・イイ子だったよ~w
他の子と待ち合わせしてたのでPBは次回ねって約束したが・・今は居ないみたいw
http://www.soi-japan.com/mermaid/

プレイガール
078_2.jpg

http://www.soi-japan.com/playgirls/

アルカディア
020.jpg

http://www.soi-japan.com/arcadia/

ノア
012_2.jpg

http://www.soi-japan.com/noa/

オーキッド
019_2.jpg

http://www.soi-japan.com/orchid/

スーパークィーン
440.jpg

http://www.soi-japan.com/super-queen/

ってか~このぐらいかな・・・行った事有るのってw

↓あと~超~~気になった店↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html










銀座 姫
016_3.jpg

019_3.jpg

ココは~超・・・・・気になるw
カワイイ子が多いかも・・・行った事無いので分からないけどw
http://www.soi-japan.com/ginzahime/

あたらしい
024_3.jpg

写真的には・・超~~好みw
ちょっと行ってみたいかもだけど・・・どうかな~w
http://www.soi-japan.com/atarashii/

勝手に貼ってしまったけど・・・貼って欲しくないって時は一番下のメールフォームで連絡してねw
(あと~貼って欲しい~ってお店も同じくメールフォームからねw)

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

タニヤ~は実はぼくはまだ行ったことないんですよね~^^;
行こうかな~って思ったことはもちろんあるけど、元タニヤな子がひとりで行っても楽しくないよ~って言ってたのがひっかかって・・・w

でもHPはよく見てますw
銀座 姫 良さそうですよね~
あとセーラームーンとか^^

あぁ~ぼくも行きたくなってきた・・・
BKKの空気が吸いたい~w

とーたさん

銀座 姫 良さそうですよね~w
次回は~行きたいなとか思ってるんですが・・・1人の予定なので・・・自分も考え中ですw
行った事が有って知ってる子が居ればOKかもですがw
初めてで誰も知らないってのは勇気が入るかもですw
でも・・・行きたいw

私は一人でもぜんぜんOKなので、普通に行きます。
なじみができればそれなりに…楽しいです。
タニヤ嬢の欠点は朝まででPBして、6時くらいには帰ってしまう子が多いことらしいです。たしかにそうです。

私はタニヤばかりで、GOGOにたどり着いてないです。
前回の弾丸のときにMPを体験しました。

皆さん タニヤ楽しいですねw 
タイはすべて楽しいですw
私みたいに初心者はタニヤが楽でいいですね
言葉の壁と教育がいいので金はかかりますよね
タニヤ方面に行くのなら「ノンハンドレットレストラン」
ギャラクシーもお勧めです。
一人で行く場合はつまらないかも、後 早く行かないとかわいい子居なくなります。6時半には行ってください。ww
MPのJCもお・す・す・め・で・す

11月に選挙があると云ううわさがあるのですが、その辺の情報ありますか? 11月のチケットを取ろうと考えているのですが、後半に選挙があると云ううわさを聞いたので・・

あつさん

タニヤに1人ですか^^
自分は~行った事の有る~お店だったら行けるんですが・・初めての店は・・・・・・・・・ですw
自分とは~逆ですね・・・w
タニヤに辿り着くまでは何年も掛かりましたw
でも~朝6時ぐらいに帰られるのも辛いですねw
これからは~色々と遊びたいです・・タニヤでw

健一さん

自分も~11月には行くのですが・・・・・w
何か~12月の中旬ぐらいに有るって話でしたが・・・
11月25日に前倒しされるかもらしいですw
前後は~注意が必要かもですね;;;

ノーハンドレットレストランは~ちょっと興味がありますw
行ってみたいのですが・・・・1人だと辛いってか・・・つまらないかもですねw
以前から~JCは気になってました^^
次回は~是非行こうかと思ってますw
10日後は~タイに居る予定ですw

いつも楽しく拝見しています。

知っている娘がいたので、簡単に感想を!

銀座 姫 の上の娘はかわいいけど冷凍まぐろ。

あたらしいの娘は7月いっぱいでお店を辞めていなかに帰ります。
とても良い娘なので今月中に遊びに行ってあげてください。

ハゲ親父さん

銀座 姫の上の子はマグロですか・・・
超~好みなんですが・・・残念です・・・
可愛くて・・・マグロ
普通で・・・・Hがイイなら
悩みますが~普通での方が良いかもですw

あたらしいの娘は7月いっぱいですか・・・?
時間が無いですねw
逢いたいなら行かないとですね^^
30日か31日には行く予定なのでギリですね;;;

でも~姫の子は残念!!ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: