タイバーツ高すぎw

バーツ高すぎじゃねw
って思ってる人は、超~~~多いと思うけど・・・だよねw
335591_7049549.jpg

どうにか~ならんかな・・・w
で~チェックしてたら発見!!


2007/7/20 (16:03)| 主要ニュース 企業
【タイ】バンコク近郊サムットプラカン県の衣料品メーカー、タイ・シン・サウスイースト・インポート・エクスポートが19日、工場閉鎖を発表した。ナイキ、アディダスなど向けにスポーツ衣料を受注生産していたが、バーツ高で受注が落ち込んだ。従業員5000人は全員解雇する。タイ国営テレビ局チャンネル9が報じた。
タイ・シンは11日に突然営業を停止し、怒った従業員が工場前の道路を封鎖するなどした。その後労働省が介入し営業再開となったが、銀行から支援が得られず、工場閉鎖を決めた。

2007/7/20 (14:21)| 主要ニュース

【タイ】タイのスラユット首相は20日、ドル買い・保有の後押しと中小企業の資金繰り支援を中心とするバーツ高対策を承認した。民間からバーツ高への対応が鈍いと批判を受けた後、財界団体の提案をほぼそのまま受け入れた形で、政府の経済運営能力にまたしても疑問符がつく結果となった。
対策の骨子は、▽現在14日以内に制限している輸出業者の外貨保有を無期限とする▽一般個人の外貨建て預金口座を解禁▽輸出業者に対する原料輸入関税還付の迅速化▽国営企業による外貨建て債務の前倒し返済▽バーツ高で経営難となった中小企業の救済基金設立――などで、24日の閣議で正式に承認する。
バンコク外為市場のバーツ相場は05年12月の1ドル=平均41.1バーツが06年12月35.8バーツ、今年6月34.6バーツと上昇を続け、先週から今週にかけては一時1ドル=33.2バーツまでバーツ高が進んだ。20日午前は33.49―33.52バーツで推移した。

バーツ高でも・・・行ってしまうよね??w
出来れば~1万=3500Bぐらいまで戻ってほすぃ~かもw

↓下~下~下↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



336143_7063672.jpg


336143_7063682.jpg

今月~末からタイに行くので・・・・w
こんな~子と遊びたいけどねw
と~~今回は真面目な更新になってしまった~w
(マジメでも無いかw)

1万で2500Bぐらいまで行くと~辛いな;;

タイのホテルの予約はココが安いよ~w
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は30日から今度は韓国ですw
ひさびさに白いコwと遊んでこようかと思います。

しかし普通に風俗とかで遊ぶだけなら、いろんなことを考えると日本が一番安いかな?と感じてきましたねw
ススキノの風呂なんか安いとこだと2800バーツぐらいですよw

もちろんそれだけじゃないからタイに行くんですけどね^^

今まで幾度となくバーツ高に対する政策を聞いてきたけど、すべてカラ振りに終わってるし、今回こそ期待したいですね~^^;
ほんとせめて1万=3000bathは切らないでほすぃーです(>_<)

と・・・今月末からタイですか??
おぉ~じゃーまた更新ですね。
楽しみにしてます~w
ぼくは上の方の子のがいいなぁ~ww

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
初めてのコメントですがよろしくおねがいします^^
今年のGWに友人と3人とタイ旅行のはずがドタキャンで一人になり初めての一人海外旅行INタイ王国から二ヶ月・・・すでに2回行ってます^^;
一応タイカノもできて(遊んでるのか遊ばれてるのか・・・わかりませんが・・555)弾丸もなんのそのです!(笑)いいですよね・・・タイ♪
しかし5月は2900B(一万)が二ヶ月で2700・・・ほんとにきついですよね^^;
去年から行っておいて全財産タイバーツに替えておけばよかったと思ってます(笑)

ではでは また更新楽しみにしております!

つくつくさん

忙しいですね~w
今度は韓国ですか・・・イイですねw
自分も~韓国で遊びたいですw
ススキノとか行った事無いのですが・・・w
2800Bぐらいならイイですね^^
韓国の~超~~イイ所を見つけたら教えてくださいw
1度~韓国人もヤッてみたいのでw

とーたさん

ですよね~
対策が弱すぎですw
自分的には~3万で10000Bなら嬉しいかな~w
ですw
実は~自分も上の写真の子のがカワイイかな~w

yoshi さん

初めまして~^^
もう既に~タイ病ですねw
タイカノも居るなんて・・・1人旅行で正解でしたねw
タイは~楽しいですよね♪

バーツ高で行く機会が減りそうかなとか思いましたが・
・・・減るどころか増えてますw
やっぱ~楽しい事には勝てませんw
更新がんばりますので^^時々ってかwちょくちょくコメント入れてください^^
あと~タイに行って面白い所を見つけたら教えてくださいw

帰って参りました。

プーインさん!
 帰って参りました。
 夢の天国の地から現実の世界へ帰ってまいりました。
 プーインさんに何から報告していいのか?
 全くまとまりません。
 取り敢えず、帰国の報告になります。
 楽しかったです。
 本当に楽しかったです。

是政さん

おかえりなさ~~~いw
是政さんはどうしてるかな~~って結構考えてましたw
夢の天国の地とは・・・・・w
そうとう~イイ思いしたのではw
取り合えず~向こうで何が有ったか報告して~w
(凄い~気になるのですw)
もし~纏まらなければ~数回に分けてもOKですw
来週から~自分も行ってきますからw

そのまま~更新の時に貼ったりしてぇ~~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: