来週から~タイだからマッサージねw

俺的には~エロマッサーw
俺的には~マッサージ系が好きかも~w
(友達とか~MPのが安くてイイとか言ってるがw)
ま~~俺の原点wって言うのも大袈裟かもだけどぉ~w
(GOGOもだなぁ~~~wビアバーもかなぁ~~~~w)
なので~ちょっとマッサージ店のチェック!!!!!

shizuka.jpg

ココは~やっぱ俺的には~結構行ってしまう店の1つかもw
http://www.pink-project.com/akane/

ピンクマッサージ
1b134.jpg

最近は~ココも結構行くかも~~~w
カワイイ子も多いかな~ってw
http://www.gdiary.com/ShopDetails.cfm?ShopID=352
【上のURLはジー・ダイアリーから】

おごとマッサージ
donut.jpg


jeen.jpg

実は~~ココってカワイイ子が多いかもw
http://ogotomassage.client.jp/

AVIVA
apple2.jpg

ここ~2回連続で行ってたりしてぇ~~
http://www.avivabkk.com/

ゴーワンマッサー
g-umi4.jpg

ここは~デリバリーで何回か使ったけど・・・ココのホームページに出て無い子でカワイイ子が居るよw(今も~居るかな~~~w)
http://www.kornwanmassage.com/

オーキッドマッサージ
no8kip.jpg

ココも~~結構な回数行ってるかもw
http://www.paithailand.com/orchidmassage/

ユーロマッサージ
na4.jpg

ココは~イイ子多いかも~^^
今まで~悪い子に当たった事無いかな~w
(ってか~他でも当たった事無いか~~w)
http://euromassage.allabout-thailand.com/

オレンジマッサージ
170.jpg

ココは~最近行って無いけど・・・
以前は~行ってたなぁ~
http://www.orangesbkk.com/

と!ま~~~こんな感じかな~~w
行ってるマッサージ屋はw
あと~垢すりとかも行くけどね・・・・・w

↓下も~~チェック↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



[色々と貼ってしまったけど・・・貼っては困る系の店はコメント入れてねw]
ティーンマッサージ
c6.jpg

ココは~デリバリーで使ってたりしてぇ~w
まあまあな子も居るし~
http://www.geocities.jp/bkkteen/jp/index-jp.htm

ん~やっぱwエロマッサーがイイね^^
来週は~タイだなぁ~~~w

Kは今日・・・タイに行ってしまったw
(一人立ちしたなぁ~~~w)

タイのホテルの予約はココが安いよ~w
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ぼく的にはGOGOが原点かなぁ~
エロマッサーはプーインさんの影響でこないだ初めて茜に行ったくらいですが、基本的には好きなのでまた行こうと思っています。
次はドコ行こうかな~w

Kくん!とうとう一人勃ちwしてしまったんですね~w
やっぱりLに会いに行ったのかな??
おぉ~ぼくも行きたぁ~い!

とーたさん

自分も~一番最初に行ったのはGOGOでした~w
でも~何気に入ったマッサージ屋でエロい事されて
・・・超~~~興奮してHしてしまったみたいなw
エロマッサーってか・・・エデンクラブに行ってみてください~w
(自分は~勇気が無くて・・・最近は入れませんwってか~入り難いオーラが出てますw)

Kはとうとう・・・1人ってかLが居ますのでマイペンライですが~w
(Lが空港まで迎えに来て・・・空港まで送ってくれるのでw)
早く」~来週にならんかな~~w

おぉ~わかります~!!
マッサージしてもらってて、微妙なタッチされると興奮しますよね~w
エデンクラブ、まだ未体験なので是非行って見たいって思ってたところです!
でも~プーインさんともあろう人がそれほど入りにくいなんて~^^;
どんだけぇ~??w

Kくん、お迎え&送りなんて・・・もうLに頭の先までズッポリハマってますねw
でも良いことですね~^^
来週は・・・プーインさんの訪タイですね。
うらやまし~~~~~ぃ!!!w

報告その1

 思い出したことなど、タイでの出来事をご報告させていただきます。
 到着は予定通り15:20でした。
 空港で3万円分の両替をしました。
 3万円で→8040B でした。
 1万円では、2680B ですね。
 
 タクシーでホテルへ、タクシー乗り場からメータータクシーでスクムビットのソイ○○にあるホテルまで高速料金込みで230Bくらいでした。
 5時前にはホテルに到着していました。
 
 株の買い付けの為のお金を両替に、伊勢丹の近くの
スーパーリッチ(私が調べた範囲で1番両替率のいい両替所です)へ、タクシーで伊勢丹前まで行ったのですがスーパーリッチが分からず、近くの警察官に聞くと非常に親切に教えてくれました。
 スーパーリッチでの両替は、
 ○○○万円で○○○万4000 Bでした。
 1万円 では 2740 Bでした。
 空港とは1万円で60Bの違いがありました。
 この60Bの違いは大きいですね!
 スーパーリッチで両替した時、○○○万円を出した時、ちょっと位驚くかと思ったら、両替所の3人の女性は顔色1つ変えず淡々と計算をしていました。
 
 両替所を出たところの屋台で軽く食事40Bでした。
 ツクツクでホテルまで、100Bと言ってましたが流石に高いと思い50Bに値切ったらすんなりOK(それでも高いですね) タクシーは42Bでした。(笑)
 
 ホテルでフロントのセキュリティーBOXに両替のお金を
入れるのですが、1つでは入らず2つ借りることになりました。急に金持ちになった気分で・・
 時間はまだ7時前、ホテルの2軒隣のマッサージ店で
タイマッサージを1時間250Bでやりました。
 ここは、1時間250B 2時間400Bでした。
 
 疲れもとれたところで、いざ出陣です。
 プーインさんからレクチャーを受けた「ナナ」へ向かいました。
 最初やたら屋台が多く??でしたが、一角にそれらしきものが、というより人の流れがそこに向かっていたのです。
 その一角に入るとオープンバーが建ち並び活気に溢れていました。
 そのオープンバーを囲むように奥奥には・・・
 これがあの「GOGO」でした。
 最初入ったところは、右奥から2番目?の店でした。
 ピンポン玉を5個100Bで買う店でした。
 お客に日本人はいなかったようでした。
 隣に女の子が座り、ドリンクを一杯ご馳走して、少し話ししてると、ママさんらしき女性が現れ、「好きな子がいたら
番号を言って」とのことでしたがイマイチでした。
 結局その店はそのまま出て、次の店に

 次の店に入ったら驚きでした。
 女性の数・客の数ともに桁違いでした。
 ステージを見ても、全員が◎でした。
 どの子を選べばいいのか・・・
 どの子でもいい状態でした。
 案内をしてくれる女の人が「気に入った子はいない?」と聞いてくるので、皆いいよ~ 多くて分からないよ
等と話をして結局、こちらの好みを伝えたら○○番の女の子を連れて来てくれました。
 中々の美人でタイプでした。
 でも、その子と話をしながらステージを見ていると
オッーーという子が、144番の子でした。
 (これが後悔の元でした。)
 既にその時は、いい雰囲気になっていたので、今更でした。
 結局、隣の子をPBしました。
 初日ということもあり、ショートでいたしました。
 舐め舐めテクは相当のものでした。
 今までにないテクにビックリです。
 でも、肝心なものはイマイチでしたが、初日にしてはマズマズといったとこでした。

とーたさん

エデンクラブは・・・超~~入り難い所なのでw
3P専門の変態系wな~お店なのでw
(なんでも~アリアリなお店です・・・女の子によってはアナルとかw)
とーたさんに行って貰って・・今はどうかな~~ってw
(過去に行った事は有りますが・・・・90分で3発搾られて・・・w出したと思ったらフェラで立たされて・・・w)
ここは~ある意味マニアックな・・そんなお店ですw
(知ってるかもですがw)

Kは・・・今頃・・・な事してますかね~~w
あ~早く行きたいかもw

是政さん

スーパーリッチは高額な両替の人が多いので^^
(自分も~300万円ぐらいのはヤッた事ありますw)
結構~驚かないですよね^^
でも~ホテルのフロントに預けるのは怖いですねw
自分は~バンコク銀行の口座に入れてます^^
最近はですw

ナナプラに~行ったんですねw
まず~あのオープンバーを見ると・・オーーーッって感じじゃないですか~~w
あと~GOGOは楽しいですよね~^^
何処の~お店ですかね・・・・???
レインボー系ですかねw
でも~後悔・・・ってのは・・・???
と・・・・・・・・色々聞きたくなってしまう・・・・・;;;
でも~楽しければですよねw

まだまだ~続きが有ります~~??よねw


エデンクラブのプーインさんの日記読みましたよ~
なかなかおもしろそうだなぁ~って・・・w
一度は体験してみたいです^^
ではでは~その任務承って今度偵察に行ってきますね~w

ちなみにぼくは初めてナナプラに行ったとき、一日目は店に入ることなく歩いて終わったチキンヤローですw

報告その2

プーインさん! 
肝心なお店の名前、書いていませんでした。
2軒目の子とホテルへ行ったあと、店の名前を聞くと「Rainbow1」でした。
この時、帰国したらプーインさんの日記に書かなくてはと思いメモをとった時、何げにメモに「R1」と書きました。
 自分で書いた「R1」を見て、やっとプーインさんやとーたさん達がお話していた R2 などの意味が分かりました。
 以前 R2 の○番の子がGood等とお話してましたよね! 
 これで謎が1つ解決しました。 
 ただその時に○番の子がいいよ!と書いて頂いた時、意味が分からずチェックしていませんでした。
 
 最初に覗いた店の名前は忘れましたが、言われれば思い出すと思います。
 R1の1つ奥の店です。  
 そうなんですよ、後悔する羽目になるんです。 
 
 昨日の、プーインさんやとーたさんの日記にも書かれてましたが、最初はGOGOからで良かったと思いました。今回、到着日から最終日まで連日連夜GOGOに行くことになりました。 
もちろん連日連夜、プレイボール(PB)しました。 試合日程が詰まっていたのでダブルヘッダーもありました。相手も手強く時間内で決着がつかず延長戦もありました。 
 
 プーインさん、もちろんお話は続きますよ、まだ初日の夜を終えたばかりです。 
 来週からですか・・・  いいな! いいな! 
 無茶苦茶羨ましいです。 行きた~い! 
 R1 に~  
 会いたいな~ 

とーたさん!

とーたさん、私の場合プーインさんからのレクチャーがあったので、到着初日からGOGOに行くことが出来ましたが、そうでなかったら多分最後まで入ってなかったと思います。
本当、色々教えて頂いていて助かりました。

とーたさん

分かりますw
自分も~超~~チキン系ですw
入りたい店の前を何度も行ったり来たりで~^^;;
そのまま~帰ってしまった事もw
でも~エデンクラブに入れたら何処でも入れますよw
入り口に女の子が座ってて・・・超~~入り難いw
入れたら~詳しい情報くださ~~いw

是政さん

R1でしたか~~~w
また直ぐにタイに行ってしまいそうですねw
自分的には~R2が一番カワイイ子が多いかな~~と
思いますが・・・w
R1にも2,3人カワイイ子・・・チェック済みですw
ちょっと~エロ系の話も多めでお願いします^^

羨ましい~気持ちは分かりますw
今日も~朝1番でKから電話が有って・・・オブゼッション(オカマ専門のGOGOw)に超~~カワイイ子が居て・・・男とは分かってても連れて帰ろうかなとか思ったw
とか・・・・ポセイドンでドイツ人のハーフとヤッたとかw
そんな~話されても・・・・w
あ~早く行きたいなぁ~~~w

あぁ~エデンクラブも入り口に女の子が座ってる系なんですね~
それは確かに入りにくい・・・^^;
よくビアバーにもいるけど、それでさえ入りにくいですから~w
もっとまともに英語やタイ語が話せればマシなんでしょうけど、・・・なので、どーしてもシリ込みしてしまいますw

あれ?Kくん、GOGOやMPにも行ってるってことは、しっかりとfreeな時間も作ってるんですね~^^
しかしLBやドイツ人とのハーフとなんて・・・すごい冒険家ですねw
尊敬しますw


○是政さん
ぼくも一緒ですよ~
ぼくは初めて行った時、ネットでいろいろ調べて、ナナプラザ内の地図やMPの地図、そしてGOGOやMPの遊び方とかプリントアウトして行きました^^
でも~チキンで・・・でしたw

いや~プーインさんのブログ盛り上がって来ましたね~

とーたさん

・・・・入り難いですよね・・・・・・w
でも~とーたさんはガンバッテくださいw
自分は~超!!!・・・チキン野郎ですからw

Kの場合~MPとタニヤはL無しで・・・GOGOは一緒に行ったらすぃ~~ですw
もう一人~友達を連れて行ったらしいですw
(友達が~居るからズーッと一緒に居れないよみたいなwしかも~初めてだから案内するとかw)

まさに~アリバイ友w


是正さんの「試合日程が詰まって・・・」ってよくわかります。
タイならではって言うか、弾丸で行くと、この日の夜は〇〇ちゃんに会って・・・とか予定を入れていくと日程が詰まって行き間にMPやエロマッサーを入れていくとダブルヘッダー、トリプルヘッダーですね。
私はタニヤから始まっているので、先回の訪タイでやっと、GOGOの入り口まで行きましたが、中まではたどり着いてないです。
次回の宿題がたくさん残ってますので、また行きたいですね。
最終日とかに、いい子に巡り会えたときは、「早く行きて~ーー」って毎日思ってしまいます。

宿題多すぎですよ!

あつさん!
 はじめまして!
私の場合、宿題多すぎです。
宿題を、たくさんたくさん残してきました。
早く宿題をクリアーしないと・・・
 
 今回は「タイ株」という本来の目的があったので、夜の方はそれ程期待はしていませんでした。
 ですが、プーインさんの日記に出会い、おかげでタイを超満喫することが出来ました。
 
 本来の「タイ株」の方ですが、SET指数が前日比2.12%高の880.95で引けました。
 880突破は1996年12月以来のことで、
 11年ぶりの高値更新です。
 丁度私が買った7月19日は下がっていて、その日からだと、+10%くらいになりました。
 一応21銘柄購入し、現時点で20勝1敗の好成績です。
 タイ株は日本国内と違い、1日の値動きが±30%のルールがあるので、値動きも激しいのでリスクもありますが面白いのも事実です。
 
 プーインさん、「R1」のナンバー1の子って知ってますか?
 次回は、もう少しGOGOの続きを書きます。
 プーインさんの日記が盛り上がることを願っています。
 プーインさんや、とーたさんのようなタイプロフェッショナルの方がいて、私も非常に心強いです。

写真

プーインさん! 
 掲示板の方に写真1枚貼らせて頂きました。

自分も~超分かります・・・w
あの子をショートで・・・あの子はロングでみたいなw
・・・それが良いのですがw

【タイ】24日のタイ証券取引所(SET)は続騰し、SET株価指数終値は前日比18.33ポイント(2.12%)高の880.95ポイントと、過去11年で最高値となった。
 バンコク外国為替市場のバーツ相場は同日、1ドル=33.62―33.73バーツで推移した

これですね~~^^
自分も~チェックしてましたw

R1のNO1の子は知らないです;;;
R1は余り行った事が無いので・・・・
写真~チェックしま~~した^^

プーインさん! 
それなんですが、タイのSET等はどこのサイトでチェックされてますか? 
いいところがあったら教えて下さい。
証券会社のHPはタイ語と英語だけなんです。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: