今度の~タイは^^

あと~4日ほどでぇ~w
タイかな~~~w
Kから~電話が来て・・GOGOでカワイイ子を見つけた~ぁ
とか・・・タニヤで前に~PBしたAちゃんに逢ったとかw
やっぱ~羨ましいかもぉ~~~w
217739_3998157.jpg

と・・・・今日・・・・Mから電話が有ったw
電話番号~変わったからって・・・・;;;;
(これでぇ~~~4回目だお・・・どんだけぇ~~変えるの・・・w)
何気に~電話番号変えたからって言う電話が有るだけOKかなw
(多分~お客に教えては変えてみたいなのを・・・かなw)

そいえば~タニヤの子とは切れたっぽ・・・・w
もう~2週間電話してないし・・・来ないw
(イイ客でも~捕まえたか・・・俺が嘘付いて他の女と逢ってるのがバレたので怒ってるか・・・w)

今回は~5日間なのでぇ~~ちょい長めかもなので^^
(最近~弾丸続きでぇ~~~ちょい嬉しいw)

ビヤバーな子にも逢いたいしぃ~~
ナナホテルのディスコで出合った子にも逢いたいしぃ~~
Jにも久しぶりに逢いたいしぃ~~~
元カノにも逢いたいしぃ~~
・・・・・・・・・・・・・・・
っと今日~~~もう1人から電話がw
↓したに続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


そ~~~~うw
以前~大学の制服を一緒に買いに行って・・・・手を繋ごうとしたら~まだ逢ったばかりだから駄目と言ってた子w
その子~~からだったw
(2週間ぶりぐらいだけど・・・・w)

次は~何時来るの・・・???
逢いたいだってw

でも~またまた手を繋ごうとしたら断られるかなぁ~~w
(オッパイは超~~~デカイのにってw関係無いかぁ~~w)

今回の~予定は・・・既に纏まった感がw
あ~早くMに逢いたいなぁ~~~♪

217869_4001215.jpg

Mじゃ~無いよって分かるかw

タイのホテルの予約はココが安いよ~w
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

その3

プーインさん!
R1のナンバー1は、101番の子だそうです。
結局最終日まで1度も、お顔を拝見出来ませんでした。

R1での初日の感激もあり2日目も、もちろん「R1」へ出撃しました。
 実は昨日の144番が、気になって気になって仕方がなかったのです。
 午後9時に入ったのですが、144番はお休みとのこと!
 ガッカリ! でも明日は来ますよとのことで、R1を後にして、ナナプラザの他店を3軒程廻るが結局「R1」に戻ってきました。
 「R2」の男の従業員の態度の悪さには幻滅でした。
 二度と行きたくないですね。
 あの店には・・・
 ちょっと、許せない態度でした。
 R2にはその時一度行ったきりで、その後は行っていません。
 今後もあの男の従業員がいるうちは行かないでしょう。
 次回、行った時、あの男がいた時点で帰ります。
 
 話がそれましたが、R1に戻ってきて、作戦変更を考えました。
 ステージの女の子は、全員OKの女の子ばかりです。
 見れば見るほど目移りしてしまい、決めることが出来ません。
 そこで、作戦変更!!
 実は、これが当たりました。
 
 店で、お客を案内している女の人がいますよね!
 どういうわけか、みんな背が低いですよね??
 少しの日本語は話せるし、日本人の話す(私が)ヘタな英語も理解してくれます。
 この女性を抱きこむ作戦に出ました。
 案内の女性を隣に座らせ、ドリンクを一杯ご馳走し、自分のタイプの女性を告げ50Bを手渡し、探して来てくれるように頼みました。
 中々の女性を連れてきてくれました。
 PBし、ドリンク代を精算しお釣りの80Bは、同じ案内の女性へのチップになりました。

報告その4(3日目)

タイ 3日目
 3日目も、もちろんナナ「R1」へ直行です。
 入るやいなや、昨日の案内の女性を見つけ、
「144番」を指名!
 座って待ってて!と特等席を案内され、ワクワクドキドキで待っていると、「今日も休み」とのこと、金曜日に休み?
絶対にあり得ない! 
 先客にPBされたと理解しました。
 初日に指名する勇気があれば・・・
 これで、昨日、今日と144番には会えずじまい!
 
 またまた隣に案内の女性を座らせ、ドリンクをご馳走し
色々と質問。
 144番はナンバー1なの?
 違うよ、ナンバー1は、101番だよ
 じゃあ、101番を呼んできて
 今日は、ロング入ってるよ

 101番のナンバー1は、月5日程度の休みがあるので、
1ヵ月PBが40本~45本だそうです。
 ロング20本~25本+ショート20本~25本をコンスタントにこなしているそうです。
 結局最終日まで、101番の子の顔を拝むことは1度もありませんでした。
 次回は、オープン待ちでもするかな!
 
 隣に座らせた案内の女性に、「ニューフェイス」を希望しました。
 もちろん片手に50B、「OK」との返事で待つこと5分
 25番の女の子でした。
 日本語はダメ(当たり前かな)しかも英語も全くダメ?
 案内の女性の説明だと、子の店が初めてとのこと
 「優しくお願いします。」と言っていると通訳され「PB、OK」で、一応「ホテルに行って少し休んで、それから食事して、明日は買い物に行こう」と、案内の女性に通訳をしてもらって、PB成立、本日は、お釣りの他に100Bをチップで渡しました。
 
 店を出ると、ピタッと私の左腕を掴み、顔を見るとニコッと笑った笑顔がたまりませんでした。
 ホテルで一休み、もちろん1回だけどHHHHを
 テクはないけど、一生懸命さが、凄く良かったです。
 また初日の舐め舐めのプロフェッショナルより、あそこの具合は最高でした。
 
 日本から持参した、「タイ語の指さし会話集」が活躍しました。
 バンコクに来て、3ヶ月目だそうです。
 食事に行こうということになり、何を食べたいか?聞くと
「日本食」とのことで、ホテルを出たのですがどこに行って良いのやら??
 R1のチップをあげた案内の女性に、日本食の店を聞いて
タクシーの運転手に告げ3軒廻るが、全て既にしまっていました。
 レストラン等で食事の経験がなかったようです。
 
 結局、シーフードのレストランをみつけ2人で800B程の食事をして、ホテルに帰りました。
 ホテルに帰って、本日2回目のHHHHH
夜中に目が覚めると、なにやら隣でゴソゴソと私の大事なとこを触っている女性が、寝たふりをしても、あそこは起きてしまって、本日3回目(何年ぶりかな~)
 
 翌日はBTSに乗って、終点の駅まで行って買い物
何を買わされるかと思いきや、ウイークエンドマーケット
 両手に持てないくらい買ったけど、1500B位かな
 ここで、ついでにお土産をたくさん買いました。
 昨日、昼間見たとこの三分の一くらいの値段でした。
 やっぱり、現地の人が買う場所は安いです。
 
 荷物が多いのでタクシーで帰ろうと言うと、タクシーはダメ、BTSで帰ろうと言うのです。
 食事も屋台で40Bで済ませたので、行くとこもなくホテルへ、一緒にマッサージに行く?
 と聞くと、マッサージをしてあげるから行く必要はないと
部屋で1時間もマッサージをしてくれました。
 
 私的には、4日目最終日の夜も、この子と一緒にと考えていました。

報告その5(最終日)

とうとう土曜日、最終日の夜です。
翌日の朝8:15分にはバンコクを発ちます。

最終日も、もちろん「R1」へ直行です。
いつもの案内の女性を見つけ、いつもの席に
気持ちは、昨日の25番にありましたが、やっぱり初日に見た、「144番」のことが忘れられません。
 指名はもちろん「144番」 
 が、But 今日も休み?? とのこと
 遅かったか~~
 では、ナンバー1の 「101番」 を指名するも
 当然のごとく、PBされてました。
 では、昨日の「25番」を指名したのですが、25番までも
いませんでした。
 えっーー!
 流石にショックでした。
 
 でも、でも、そのいつもの案内の女性は頑張ってくれました。
 2○番の子を連れてきてくれました。
 日本語は話せませんが、英語は私と同じレベル
 結局、1番Hの相性が良かったのは、最終日の子でした。
 次はこの子と、ずっーと一緒かな?なんて考えてしまいます。
 でも、「144番」 「101番」 は気になります。
 
 本当に楽しい楽しい、タイ旅行でした。
 今回は、ナナに入り浸りでした。
 というより、「R1」オンリーでした。
 
 楽しいタイ旅行、最高のタイ旅行、これも全てプーインさんのレクチャーのお陰です。
 
 まだまだ、お聞きしたいことはたくさんあります。
 これからも色々と教えて下さい。
 宜しくお願い致します。
 

いいですね~^^

どもお言葉に甘えてお邪魔します^^
プーインさんタイでの予定がもうモリモリじゃあないですか^^
うらやましい限りです!
僕も次回はMSNで仲良くなった一般のタイギャルと会う予定です!しかも3人...もっと仲良くなれるといいな^^下心的に(笑) 
タイのGoGoのオキニはよく携帯ワン切りでかけてきます(TT) 電話代ケチって俺にかけてこいってことか?やっぱそんなもんかなと...ちょっとかなしいです・・・
次回はもっといい子が見つかるといいな...なんて(笑)
プーインさんは結構いつもいい子が見つかって羨ましいですよ~^^
僕もタイ語もっと頑張らないとですね^^





あと4日かぁ~^^

もしかして~Kくん、ちょっとL離れしてるのかな?w
頑張ってるみたいですね~^^

アレ~?タニヤな子はAじゃなかったっけ?
登場人物が多いので時々、わからなくなりますw
ヤバイかも・・・w
大学生の子、また逢いたいって連絡あったんですね~
これは次はイケるかも~な感じがしますね^^

関係ないけど~やっぱり『Four-Mod』は可愛い~♪
一度ライブに行ってみたいなぁ~!
誰かにチケット取ってってお願いしてみようかな~(結構本気・・・w)

是政さん、楽しんで来たようでよかったですね♪
25番の子、めちゃくちゃ良い子じゃないですか~!
あとの子は・・・残念でしたね^^;

是政さん^^

どんだけ~R1ですかw
自分も~R1では2人PBしたことありますw
1人は~SOMって子と・・もう1人はDARって子ですw
2人ともカワイイ子で特に~DARはR2に移動してから~超~人気でしたw
(4年ぐらい前ですがw)
25番の子は良さそうですね^^
でも~新しい子をPBすると・・・また、その子が良くなったりして^^
でも~次回に繋がった感じでイイ感じじゃ無いですかw
これで~是政さんはタイに嵌りましたねw
でも~同じ店で何人もPBすると気に入った子が出来た時に・・・困るかもなので気を付けた方が良いですよw
タイの子は超~~~やきもち焼きが多いのでw

yoshi さん

タイの子とメールやってるんです??w
自分も~前はヤッてましたが・・・w
でぇ~~~・・・・な感じで最近は逢って無いですw
やはり~タイ語が話せる様になってからは急激にイイ子と巡り逢ってますw
やっぱり~自分の思ってる事が伝わるからかと思いますw

あと~ワンギリはR2の子と付き合ってる時は多かったかもですw
やはり~お金の無い子だと・・・電話代キツイですからw

とーた さん^^

Kが~L離れってのは死んでも無いですw
携帯の待ち受けに入れてるぐらいなのでw

そうです^^タニヤな子はAですw
Kが~前にPBした子もAで・・・・・w
(自分も~名前が混乱してますw)
Mは~マッサージ屋の子ですw
時々~自分も混乱して間違ったりしてw
(呼び間違ったら殺されそうですw以前~殴られた事もw他の子ですが・・・w)

大学生の子は(Fちゃん)イイ感じですが・・・多分・・・手を繋いで終わりって感じですw
Hまでは~結婚しないとダメっぽいですw

Four-Modはカワイイですよね^^
日本に~来た時に会いたかったなぁ~~ってw





Kくんの携帯に待ち受け~っていうのと、名前間違えたら殺されそう~って言うコメントを読んで・・・
思わずニヤニヤ笑ってしまいました。(職場でコソッと見てるw)

やっぱりタイ語が話せたら違うんですね~
何とか頑張って勉強してるんですが、日本で独学だとなかなか~です^^;

Fちゃん、いいですね^^
そういうのもちょっとドキドキしたりして新鮮かも~??w
R1の子の写真見れませんでした~残念・・・;;


とーた さんへ

写真アップしておきます。
プーインさんの掲示板です。
もう1人、最後の日の女の子もアップしておきます。

とーたさん

タイ語は~独学だと時間掛かるかもですw
あとは~タイに電話して勉強ってのもOKかもですw
(日本語の上手な子と付き合うとかw)
タイ語が~話せる様になってからイイ感じですよw

でも~職場で見るのはヤバイく無いですか??w
気を付けてくださいw

是政さん

自分も~コソっと見てみま~すw

是政さん、画像ありがとうございます。
見させていただきましたよ~^^
ほんとに可愛いですね~♪

プーインさん、やっぱり独学ではツライですよね^^;
実はskypeで仲良くなったタイの子と、時々電話で話したりはしてるんですが、日本語がペラペラなだけについつい日本語ばっかりになってしまってますw
そして来月、その子が日本に遊びに来る予定なので会って来ます~^^
タイ語も教えてもらって来ますね~♪

職場で見るのは・・・マイペンライということで~ww

行きたいですね~

プーインさん!
 来週からですか!
 いいですね~
 私も行きたいです。
 「R1」の101番の顔も見ていません。
 144番とはお話しもしていません。
 25番の子も良かったですし、最終日の○○番の子とは
次も是非是非一緒にいたいし
 あ~、行きたいな~
 
 プーインさん、やっぱり同じ店の子の場合、PBとはいえやはり浮気はまずいんですか?
 私の場合、前日の女性はいつもいなかったので、大丈夫でしたが、大変ですね!
 
 1つ質問なんですが、ロングではなく、数日間ずっーと
というのもありますか?
 その場合、PBは毎日(日数分)を払うことになるのですか?
 それとも、必ず1回はお店に出勤させないとマズイのでしょうか?

とーたさん

おおお~~~日本に来るんですか^^
タイ語の勉強出来ますねw
日本で~逢うと・・・また雰囲気違って楽しいかもですねw

確かに~日本語が上手すぎる子だと日本語ばっかに
なってしまいますねw

職場で見れるなんて・・・・凄いw

是政さん

お店に~日数分払えば行かなくてもOKですよw
でも~1人にした方がイイかと・・・・・
同じ店で~何人もPBしてたりしたら自分的には~コノ子と付き合いたいな~とか思っても向こうは~他の子もPBしてるからってマジに思わないかもですw
しかも~あの客とヤッたとか系の情報は回りますので次回~行ったらバレてる可能性が高いですw
自分も~その経験ありなので;;;

あと~10000B払えば~以後払わなくても良くなりますw
(自分も~以前R2に彼女が居た時に10000B払ったりしましたw)
なので~長い期間とかだと得かもですw

確かに

僕もメールの子とはでぇ~~~~・・・・・
な感じで終わると思われます(笑)
やっぱり普通の子はガードが固いんですね^^;
まあ何かにつながることを期待して頑張ります!

ところでGOGOのことかと付き合うってどこでボーダーをひけばいいんでしょうか?何をどうしたら付き合ってることになるんでしょうか?
プーインさんはどうですか?
はっきりkob kap phom mai ? とか言ったほうがいいんでしょうか?

イマイチよく分からないんです・・・TT

yoshi さん

メールな子と逢うのは楽しいですよね^^
自分の~場合は・・・遊びに行くだけでOKかな~ですw
映画観たり~メシ行ったりぐらいでw
(Hな関係になるのはチョット怖いかもです・・・・タイの子は嫉妬が強いので;;;)

GOGOの子の線引きは難しいですねw
まぁ~自分の場合は相手が恋人だおって言ったら・・・そうかな~ですがw
(まぁ~言葉半分で聞いてますがw)


その子のお姉さんが日本人と結婚してるんで、たまに日本には来てるみたいなんです^^
でも会うのは1日だけなので~時間は少ないです・・・^^;

タイの子はなんであんなに嫉妬深い子が多いんでしょうね~
オトコは浮気モノだって思ってるからかな??w

とーたさん

1日だけだと・・・勉強は辛いですねw

タイの子は~愛情が深いのかもですw
タイの~男は浮気者が多いと聞いた事が・・・w
日本人の男も~同じかもですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: