Mからの電話

昨日~Mから電話がw
なんか~海に行きたいと・・・・・w
なのでぇ~~ネットでチェックしたが・・・良いな~~なホテルは予約が出来ない・・・
エヴァソン ホア ヒン リゾート & シックス センシス スパ ホアヒン ってホテルw
(満室だってぇ~~;;;)
しかも~ホアヒンに行きたいとか言ってるしぃ~~w
(そいえば~Jと行ったな~~w思い出したw)
期間が~迫り過ぎじゃねぇ~~~;;;
何処に~予約入れるか・・・ってか~~現地でするしか・・・かも;;
217739_3998178.jpg

しかも~ホアヒンじゃヤル事が・・・Hぐらいしかねぇ~~w
(俺だけかぁ~~w)
どうしよう・・・・・チェック!チェック!

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~Mと一緒に海ですか~いいですね~^^
ホアヒンはまだ行った事ないですが・・・そんなに何もないところなんですか??

そういえば・・・Jと行った時は仕事の電話があって早くに帰ったんですよね??
もしかして~ぼくはプーインブログのカルト??w

今度の訪タイがさらに楽しみになって来ましたね。
うらやましぃ~♪

とーたさん

おおおおっ~良く覚えてますねw
でも~日程が近すぎで・・・辛いですw
なかなか~無いです・・・・・
最悪~現地っぽいですw
あ~あと1週間早く電話で行きたいって言ってくれれば
OKだったのですが・・・・w

いいな~

プーインさん! 
 いいですね!! 
 羨ましいです。
 明日から1人ですか?  今回は何日くらいですか? 
 プーインさんの、○泊○日○発の報告楽しみにしています。 
 私も、プーインさんの日記を見て最初は、凄い○力の持ち主だな~って感心していましたが、私も実際に行ってみて、確かにタイにいるとパワーが出ますね!自分でも驚きでした(笑)
 
 プーインさんは、今回は彼女と海ですか~ 
 いいですよね~ 

 私も次回は彼女を見つけたいな~なんて考えています。 

 プーインさんの帰国後の日記、楽しみにしています。 
 お気をつけて行ってらっしゃいませ。

よく覚えてるでしょー?w
で、仕事は30分くらいで終わったって~言うのがおもしろかったから・・・w

でも何でそんなに満室なんだろ?
ホアヒンが人気があるのか、タイでも今がオンシーズンなのか・・・
って、でも雨季だけに最近は雨ばっかりだそうですね~^^;

是政さん

今回は~微妙に回数は出来無そうです・・・・w
Mと殆ど一緒な予定なのでw
人が変われば1日10回は出来ると思いますがw

色々な~所に行くなら彼女を作ると楽しいですw
でも~行く度に色々な女の子と遊びたいなぁ~~なら
作らない方がイイですw
空港まで来て・・・空港まで付いて来て・・・他の子とは遊べなかったです・・・・
どちらがイイかぁ~難しい所ですが・・・

とーたさん

あの時は~帰って損した気分でしたw

ホアヒンが~人気有る様には思えないのですが・・・w
でも~良さそうなホテルはNGでした・・・・
期間が迫り過ぎ感も有りますが・・・w

最近は~小さめで・・・高級な感じのホテルは人気ありますねぇ~~w
7万Bとかしますが・・・1泊w
ちょっと~そこまでは出したく無いですがw

初めまして

>ホアヒンじゃヤル事が・・・Hぐらいしかねぇ~~w
>(俺だけかぁ~~w)

それは、違う!
僕も同じくです。

一泊7万バーツ・・・・ですか?

どんだけ~~なホテルですか・・・(汗)
安月給の僕には一生泊まれないような・・・www

タイもうすぐですね!
プーインさんの武勇伝楽しみにしてますね^^

楽しんでるかなぁ~^^

今頃~ホアヒンの眺めの良いホテルのテラスでHしてる頃かなぁ~w
それとも~バンコクに戻ってエロマッサーでも行ってるかな~ww
なんて~想像してしまう・・・w

あぁ~タイに行きたいなぁ~^^
帰ってきたら・・・楽しみにしてるので、早めに更新よろしくね♪w

バンコク

行きたいです。 
とーたさんは、いつから行かれるのですか? 

プーインさんは、今頃なにしてるのかな~ 
早くタイの話、お聞きしたいですね!

ぼくは次の訪タイは10月になりそうです。
是政さんはもう予定決まってるのですか??
早く行きたいですよね~♪w

とーたさん!

とーたさんは10月からですか~ 
いいですね~ 
行きたいな~ 

私は今のところ来年の1月か2月を予定しています。 
仕事の都合上、連休を取るのが厳しいよ状況です。  
いくら弾丸でも一泊二日はちと厳しいですよね!
午前便で出発して到着が午後3時過ぎ、翌朝8時バンコク発だと、バンコク滞在17時間ですが実際は、出入国の手続きやら移動やらで実質12時間くらいですよね!
先月の、帰国後、正直一泊二日の弾丸も考えましたがやっぱりキツいですよね!
以前、韓国にハマっていた時は、弾丸で行きましたよ! 一泊二日は当たり前で何度も経験しました。、日帰りの弾丸も何度かは経験済みです。

やっぱりタイに行きたいな~ 
タイで仕事やろうかな(笑)

coyoteさん

やっぱ~でした・・・・・w
でも・・・・ですw
意味分からんですがw
更新にてw

yoshiさん

7万は高いですよね~~w
今回は・・・・・です・・・・・・;;
武勇伝と呼べる様な事は・・・・w

とーた さん

帰って来ましたが・・・タイミングが・・・でしたw
詳しくは・・・更新ですぅ~~~w

是政さん

バンコクは~いいですよねぇ~~~w
早く戻りたいですw
タイにw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: