帰国したお~~w

帰国~
したけど・・・・これから仕事なのでぇ・・・・;;;
214625.jpg

更新・・・ちょっと待ってぇw
う~~眠いけど仕事かぁ~~~
(1分も寝て無いよぉ~~~w)

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~なさい^^

すごく疲れてるみたいですね~
それだけ充実してたってことかな??
いつ帰って来るのかな~って毎日見てましたよ~w

更新は落ち着いてからでも~^^
ホアヒンは楽しかったのかな~
そしてMとは・・・
楽しみにしています~w

おかえりなさい!

プーインさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
相当お疲れのようですね(笑)
どんだけ~ ですね!

日記、楽しみにしてますね!

おかえりです^^

そしてタダイマです。自分もソウルから帰りました。

ソウルは年々風俗関係の取締りが厳しくなってきてるみたいで、置屋も壊滅ぎみでした。ただ何軒かやってて、そこには整形美人がいました。自分は井上和香似(オッパイもw)の女の子に2分で撃沈させられました。やっぱ顔見ちゃうと早いですww
他の店にも伊東美咲似とか、杉本彩似とかw写真撮れないのが残念ですが、レベルは超高かったです。み~んな整形だろうけど・・・。

あと、カラオケBOXの中で素っ裸で大騒ぎするような店もあるらしいですが、2-3人で入って10万円ぐらいするらしいです。

MPも2万円ぐらいだったし、全般的に日本で遊ぶのと同じかそれ以上かかる感じでした。

たま~に遊びに行くのにはいいかもです。羽田発着で行けるし。

それでは更新楽しみにしてます。


とーたさん

疲れすぎですw
でも~ガンバリま~~すw
ホアヒンは・・・色々でしたw
う~~~~また行きたいですw

是政さん

出来るだけぇ~~早く更新しま~すw
次回~も有りますし・・・・・・・・wwwwww
間に合うかな~~~~w

つくつくさん

ソウル帰りですかw
韓国は美形揃いですよねぇ~~~w
整形ばっかですが綺麗ならOKですよねぇ~~w

確かに~高いですよねぇ・・・・・・
でも~海外のが燃える系じゃないです?w
ちょっと最近・・・海外に行き過ぎなので彼女に・・・・;;
ですw
止められないですが・・・・これだけはw

そこまでプーインさんが疲れるなんてめずらしいですね・・・
しかも~もう次回も決まってるみたいですね~w

彼女、怒ってるんですか?
そりゃー怪しいですよね~ww
ココまで頻繁にタイばかり行くと・・・w

とーた さん

次回~決めましたw
ま~~~怒りますよね・・・普通w
でも~・・・・・・・・w
もう・・・・寝ないとですw
眠いです・・・・・・・・w
ZZZZZZZZZZZZZZ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: