7月タイ~その1

今回は~ちょい余裕がw
4泊なのでぇ~~w
2泊~バンコク2泊~ホアヒンみたいな^^
何時もの~様にSQでBKKに・・・・の前にANAのラウンジでメシ~^^
(この時間だと・・・ここでメシが食えるのはイイ感じw)

2時ぐらいに・・・BKK到着!!
4階からタクシーでスクンビットへ~~~w
今回も・・・微妙に溜めてるのでヤリてぇ~~な気分w
なのでぇ~~ビヤバーな女に電話をすると・・・・即逢う約束をして・・お店に^^
仕事は~7時までとか言ってたが・・・・Hしたいので・・・・今から遊びに行こうと言うと・・・
俺の雰囲気を見て・・・笑いながら生理だからHは出来ないよとw
(やっぱ・・・4年以上関係が続いてるのでバレバレw)
なので~マッサージ屋に行って来ると・・・言いつつ別れたw
(だた・・ただヤリたいだけな俺w)

338502_7128636.jpg

なので・・・・SOI8に有るエロマッサージ屋に・・・w
の前に・・・ナナ駅近くの両替屋で両替・・・w
1万で2830Bぐらいだった^^
(ん~~~このまま3000超えろぉ~~)
おし!!!両替も~したしGO~~w
が・・・貼り紙w・・・エロマッサージ屋が休みだった・・・・・w
こうなると~~~プロンポンしか無い!!!

取り合えず~出したいのをガマンして普通のタイマッサーへw
タイマッサー2時間^^
SOI39に有る所に入ったが・・・超~~デブな女がw
おいおい!!立たない!!ってか立たす必要はないかw
マッサーは・・・なかなかで・・・首の所を揉んだだけで~時々頭痛が有るでしょ??と!!!
しかも~直してやるとか言いながら首を捻りながら伸ばしたりして・・・上手いかもぉ~~w
(これで直ればイイがw)
おおお~~ココイイかなな感じで居ると・・・電話の鳴る音が;;
この女の電話だった・・・しかもゴメン~とか言いながら出てるし~w
しかも・・・10分ぐらい中断してるしぃ~~~w

で・・・・電話を切った後は・・・・カレシから電話で~~とw
自慢が始まった・・・・w
なんでも・・・アラブ系の男と付き合ってて・・・超~カッコイイとw
(おいおいw)
友達とかに逢わせると・・・みんなが羨ましがるとw
なのでぇ~~写真とか有る???wと乗ってみると・・・自慢げに見せてくれたw
・・・・・・・・・ん!!
無言な俺・・・・・・!!
この女の友達は性格がイイ子が多いなぁ~と確信w
(はっきり言えば髭を生やした~カッコ悪いおっさんw)
マッサージは既に終わりモードw
取り合えず~100Bチップを渡して店を出たw
(俺って人が良すぎ???w)

その後は~エンポリでメシw
ソムタムタイを食べながら~~R2のAに電話w
336756_7078640.jpg

この子~超カワイイ^^韓国人??wどんな子なのか・・気になるw
7時30分ぐらいにホテルに来る事に^^
ん~~1発目はAでw
↓下に~続く↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





んで~セブンで買い物をしてからホテルに戻ったw
(ヨーグルト&HANAMIを買ってw)
ゴロっとしながら待ってるとウトウト・・・・w
気が付くと8時になってた・・・おいおい来ないのかw
電話をすると~~渋滞だってw
(お約束ぅ~~w)
でも~8時15分ぐらいに来たw
(遅刻だけどぉ~w)
早く~ヤリたい俺は・・・・襲うと・・・・w
Aが・・・今日は生理だから・・・とw
(パンツは確かにモッコリしてたw)
おいおいヤルの分かってるんだから言えよぉ~~~w
と・・・微妙に攻めると・・・逢いたかったから・・・とw
(単純な俺は・・・OKな感じにw)
やる?やらない?と考えつつ・・・次回にw

その2に続く~~w

タイに~行ってみてはぁ~~??w


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なに~?なに~?その展開はぁ~??
生理→休み→生理・・・とw
もしかしてツイてない?ww

しかし~ビアバーな子はするどいですね~^^;
「マッサージに行って来る~」って言うのも、「あぁ他の女とヤリに行くな~」みたいな感じかも~ですね。w

ん~Aとは~なんかヤっちゃいそうな感じですね^^

とーたさん

今回は~マジで出来たのは・・・・・ですw
エロが足りないのですw
5日間も有ったのにぃ~~~w
ビヤバーな子は長い付き合い&30歳ぐらいですからw
年上は~エロいですw

まぁ~~俺ですから・・・ねw
ガマンは出来ませんw

エロが足りないのはダメっすよ~^^;
まぁ、ホアヒンに行っちゃうとその子しかいないですもんね~
やっぱココは~Aとヤっちゃって下さいw

とーたさん

これからは・・・・・・ですw
多分・・・・w
う~~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: