7月タイ~その2

考えに考えて・・・w
やっぱ~ヤルでしょw
(ってか~生理だからとヤメる訳が無いw日本では~普通にヤッてるしぃ~~w)
取り合えず~ゴムを着けて・・・ベットにタオルを敷いて・・・そのまま~入れるw
・・・・やっぱ~生理だとキュッキュッとな感触がw
(分かる~~??w)
336756_7078585.jpg

やっぱ~この子カワイイよぉ~~w
しかも~生理なので余計な事出来ない・・・
(手マンとかしてたら血の海だしぃ~w)
マジで~ただ・・ただ出しただけって感じで終わった・・・w
結局~2時間ぐらい一緒に居て1発・・・・w
ショート2000B払ってAは帰った^^

なので~時間は有る!!
Aが帰った後・・・・ナナプラにw
(Aと逢わない様に・・10分ぐらいして部屋を出て・・行ったw)
久々に~Jに逢いに行った・・・・w
お店の前で・・・何人か知り合いの子が俺を見るなりJ~上に居るよだってw
店に~入るとJはステージで踊ってたw
直ぐに~目が合い・・Jがウィンク^^
席に~着きダイエットコークをオーダーしたw
(何時も~コレだw)
すると~もう1人の知り合いが席に来て・・・元気~~~??とw
取り合えず~Jが来るまで・・相手をして貰う^^
(ダンス中で来れないし・・・w)
10分ぐらいして・・・Jがステージから降りたが・・・ファランの方に・・・;;;
あ~~~先客か・・・・w
どうやら・・俺が来る前にファランの席に着いてたらしい・・・w
(ドリンクも奢って貰ってるみたいだしぃ・・・w)
なのでぇ~~もう1人の知り合いとお話してたw
(実は~前にメシ屋に居たら・・・ファラン連れで来て・・・おおお!!みたいな感じで話してたらファランがお前の~ボーイフレンドかぁ~と揉めた事がwな話で盛り上がってw)
すると~突然!!頭ひっぱたかれたw
Jが~なんで電話しないと・・・・w
ファランの客に謝って・・・こっちに来たとw
(何度も~謝りに行ってた;;)
結構~体格のイイ若い奴(190センチは有るな~)で・・・何度も睨まれてしまった俺w
(戦ったら負けるなぁ~~多分wってか死ぬかもw)
んで~~ママさんが来て手を出して来たので即PBした^^
Jが着替えて来る~と上に行く時にも謝りに行ってた・・;;
(俺が~逆の立場なら・・・だもんなぁ~~)
で~Jが戻って来て一緒に店を出る時・・・・そいつの前を通った時に・・・・!!
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html






Jは更に~謝ってた・・・・

んで~ホテルに向かう途中で・・・ナナホテル前に見た事の有る女が~~;;
なので~急いで歩いてホテルに・・・・w
(バレてしまったかもw)
部屋に入ると・・・Jが何で~最近、電話して来ないの??とw
(Jは~やっぱスタイルがイイなぁ~~w関係ないかw)
なのでぇ~仕事で忙しいから電話は出来ないけど・・逢いたくてバンコクに来てしまったとw言ったw
(おいおい~~w)
当然・・・Jは嘘つきとw1言w
でも~ヤル事は・・・ね^^
2人で~シャワーして~・・・・w
Dキスから・・・オッパイ&手マンのお約束^^
いざ・・・入れようとすると・・・今日は危ないからゴム着けてとw
(電話もしないで行ったので・・ピル飲んでないから怖いと)
なので~うすうすメントールを着けてw

結局~2発して・・・・この夜は寝た^^
(ゴム付きだと5回とかは出来ないかもw)
タイに~行ってみてはぁ~~??w

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりヤっちゃいましたかぁ~w
ぼくは~どうもあの血の臭いがダメな感じで・・・
あまり出来ないかも~終わりくらいならいいけど^^
キュッキュッな感じ・・・ちょっとわかるかも~w

おぉ~久々にJ登場ですね~!プーインさん、嘘つきw
この子いいじゃないですかぁ~
ファランに対しても何度も謝ってるのも好印象だし・・・^^

でも~よくタイでは仏様が宿るから頭はあまり触ったり叩いたりしてはダメって言うけど・・・夜の子はヘーキで叩いたりするよねw

とーたさん

確かに・・・あの臭いは・・・ですがw
性欲には・・・・・ですw
Jはイイ子ですよw
次回も~逢いたいな~ですが・・Mがw
夜の子は~ってか若い子は余り気にしてないみたいなw

早く~タイに戻りたいw

 ファランの気持ち、プーインさんの気持ち、J さんの気持ち、皆さんの気持ちが分かるだけに、その場面の雰囲気が分かりますね。
 特別な思い入れがあればあるほど、余計ですよね
 
 私だったら、5分~10分待って、私の隣に来なかったら
誰でもいいから他の女の子をPBして直ぐに店を出ますね。
 やっぱり、他の客とイチャイチャしてるの見るのも面白くないし、見るな! と言われても気になって見てしまうし
 
 つらいとこですね!
 
 でも、直ぐに J さんがプーインさんのとこに来るあたり
流石ですね!
 ファランのお気持ち、察します。(笑) 

是政さん

でも~Jに逢いに行ってファランと帰る所は見たく無いですね^^;
でも~他の女を連れて帰ったらJとは終わると思うしw
難しいですね^^;
でも~どんなに仲良くなっても他の男と帰るなとも言えないし・・・ましてや自分が養ってやるのも・・・です
結局は~お金なのかもです・・・・
気持ちが有っても・・・
でも~ファランの所から自分の方に来た時・・正直~嬉しいかな~でしたw
でも~コレが逆の立場ならムカツクかもですね;;

もし~他の子を連れて帰ったらJとは終わります?^^;
前の・・・誰だっけな・・・
友達を連れて帰った時はあまり責められてなかったですよね~?
それだけ~仲良くなったってことかなぁ??^^

でもほんとファランの所にいて、しかもドリンクまで奢ってもらってるのに、プーインさんの所に来るなんて~それって嬉しいですよね~♪

とーたさん

なんですよw
たまたまJの親友で・・・Jが休みで居なくて・・・今日だけはOkみたいなw
(良く分からないけどレンタルみたいなw)
でも~最近は深い仲になったのでレンタルも禁止!!
みたいなw
1番最初にJをPBして・・・2回目にJの友達をPBして~みたいなですがw
時々~Jに友達のOOちゃんは良かったとか嫌味いわれま~すw
でも~同じ店では違う子はPBしない方が良いですよねw
って~気を使いすぎかな??w

プーインさん! とーたさん!
 勉強になります。
 
 以前、プーインさんから言われた同じ店で複数の子をPBするのはNGの意味が良く分かりました。
 
 1つ教えて下さい。
 例えば、いつもPBする子の店に行ったら、その子がいなかった場合、他の子をPBするのもダメ(バレル)ですか?
 
 店のオープンの時間に、例えば10時に行くからと、PBの予約って出来ますか?

 早く、R1に行きたいです。

いや~ぼくも同じような感じですよ~
同じ店で他の子をPBするのはちょっと・・・ですね^^;
やっぱり~ぼくらはチキン仲間?!ww
Jは~友達はよかった?とか、そういうチクチクした責めがまた可愛いですね~w

是政さん、ぼくなりの感じでは~
そのお店のウエイトレスの子や、他に知り合いや顔見知りの子がいなければ、お店の規模によってバレない時もあると思いますが・・・基本的には~バレると思った方がいいんじゃないかな~w
バレても大丈夫な子もいますしね^^

予約は出来ますよ~!何回かPBした子で仲良くなったなら問題はないと思います^^
でも~初めての子や、まだあまり知らない子の場合は予約しても居なくなってる時もあるみたいです。
約束を守らない人が多いから~あまりアテにしてないみたい・・・^^;

ぼくは~逆にビックリされました。
本当に迎えに来てくれるとは思わなかった~って・・・w
出来たら電話番号を聞いておいた方がいいですよ~^^

是政さん

その子~が1番かな~~な場合は居なくても他の子はPBしない方が良いです^^
ほぼ~バレますw
あと~~予約ってか直接逢う約束をしてればOKですので~電話番号を聞いて置いて~ホテルに来てもらうとかw
(来たら~お店のPB代を含めた金額を渡せばですw)
もし~他の子をPBして~その子にバレてしまっても~その子が怒らなかったら自分には興味が無かった可能性が高いかとw
(タイの子は気に入った場合~他の子と話してるだけで怒ってるのでw)
ま~その子も遊びたいし他の子も遊びたいし~ならOKかもですがw

とーたさん

チキンでは無いですぅ~~w
とーたさんも自分もw
同じ店でモメるのを回避してるだけですw
(以前~大変な思いをしたのでw)
向こうも~感情がありますからね^^
自分の~気になる人が~他の子と帰ったら~誰でもイイのか~と思いますからねw
気分も~悪いですしぃ~~w

Jはマジで性格イイですお~~w
俺は~性格悪いかもです;;

あぁ~確かに・・・そうですね^^;
そういえば~明日また来るね~って何気なく約束をして、行かなかっただけでめちゃくちゃ怒った子もいました・・・w

プーインさんの大変な思い??
それ、どんなんだろう~??w
興味ありありです~^^

プーインさんは性格悪いとは思いませんよ~
すごく優しいし~
ただちょっと(?)浮気なだけで~性欲はすごいけど・・・w

とーたさん

・・・・・・・・浮気なだけってw
性欲は凄いけど・・・・ってw
ははははぁ~wですかねw
昔から~色々と目移りしやすいのは確かですがw
やはり~自分に興味が有る子は大変ですねw
自分も~同じですがw
とーたさんにメチャ怒った子は~とーたさんに惚れてんですよ~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: