7月タイ~その7

ワゴンに乗り~~
着いたのは・・・このホテル^^
AKAリゾートホテル&スパ
取り合えず~にしては・・w
なかなか綺麗なホテルかなw

P1030900.jpg

P1030858.jpg

入り口は~こんな感じ^^
なかなか~良い感じじゃ~~??w
んで~~いよいよ部屋に^^
P1030857.jpg

全ての~部屋が・・・ヴィラ系なので~この道をカートみたいので行く~感じ^^
んで~~~いよいよ部屋は・・・w
P1030843.jpg


P1030844.jpg

P1030845.jpg

部屋には~プールが有るから・・・考えるのは・・・w
みんな~考えるよねw
裸で・・・2人で・・・いや~~イイねw
ココは彼女と来たら最高だお~~~w

P1030846.jpg

P1030847.jpg

どう??どう??
リビング&ベットルームは??w
非常に~快適な空間ねw

P1030849.jpg

ベットルームから見た感じ~w
ん~思ったよりイイので安心したw
Mも~最初は高いって言ってたけど・・・ここ見たら・・・高く無いよぉ~~だってw
確かにw
んで~ココが俺的には~プールと同じぐらい気に入った所だな~w
↓これは~ヤバイよぉ~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


どぉぉぉぉん~w
P1030850.jpg

おおお~~階段が!!

P1030851.jpg

なんか~有るよw

P1030852.jpg

ここから~夜・・・2人で星なんか見ながら語り合うw
おおお~~エロいかもぉw
マジで~ヤバくね~~w
(ちょっと大袈裟に書きすぎた感ありかもw)
夜に~なると・・・周りに沼が有り・・・ホタルが見えたりするよぉ~~w
本当に~恋人同士むけだね~ココw
タニヤの子とか連れて行ったら・・高級感も有りで喜ぶお~~^^
Mも喜んでたし~~夜ココで寝そべって話ししたなぁ~~w
↓ココでも~予約できると思う~↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/aka_resort.html

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~!すごい豪華~♪
プールもいいけど~屋上のテラス?がいいですねぇ~^^
ホント彼女となら雰囲気も盛り上がるかも~
周りにも聞こえなさそうだし・・・w

いつか行ってみたいなぁ~
ホアヒン~あなどれないですね^^

とーたさん

どうです~~豪華系じゃないです??w
テラス~最高ですよぉ~~w
彼女なら最高ですよぉ~~^^
彼女と・・・ホアヒンイイかもですw
イイとこ有りますよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: