7月タイ~その8

んで~荷物を置いてw
・・・スッポンポンでぇ~プールに入ったw
Mに来いぃ~~~~と言ったが・・・恥かしいからと・・・水着でw
・・・おいおい見えないよ~と言うが・・・駄目;;
取り合えず~上だけ脱がせたが・・・下は駄目だってw
当然~ムラムラくるので・・・Hしたいって言ったら部屋でならOK!
なので~部屋に戻って準備w
(生理なので・・・下に敷いてw)
P1030856.jpg

なかなか~イイ感じじゃねw
生理だと~ただ・・・入れるだけだね・・・つまらん;;
5分ぐらいで終わり・・・
(Mが余り長くヤッてると血が・・なので;;)
H終了後・・・町に行く事に・・・^^
(町までは~ココのワゴンで行くのだが・・往復100Bだってw)
ワゴンの中で4人組の女のグループと一緒になったが・・・中国人だったw
町に~行く間・・Mは~お母さんに電話して・・・^^
町に~着くと・・・どうやら親戚にオジサンが迎えに来る約束らしいw
すると~Mが・・・お母さんに会う??それとも~待ってる??とw
なので~~行く事に・・・w
(Mが~お母さんが、貴方に会ったら怒るかもと言ってたがw)
直ぐに~ピックアップトラックに乗ったオッサンが迎えに来たw
んで~走ること10分ぐらいで到着・・・

すると~40ぐらいの女の人が・・・
Mに~お母さんだよと紹介されたw
ので~ワイをしながら挨拶したw
P1030865.jpg

こんな感じ~な家だった^^
車は~5台も有ったが・・・15人以上の家族らしいので^^
(親戚とか~その嫁さんとか~子供とかw)
取り合えず~20分ぐらい話とかして・・周りを見ると・・何?・あの~上に見える寺??みたいのは??となので・・Mと2人で山に登った~w
P1030864.jpg

家からは~こんな感じで見えたw

んで~上ると・・こんな感じw
P1030862.jpg

結構~立派な感じ~かもw
階段が有るんだけど~170段とか言ってたかなぁ~~
(間違ってるかもw 疲れたなぁ~~w)
あ~~~~こんな感じの階段だったw
P1030860.jpg

夜は~怖いよ・・・・;;

んで~夜になると・・・男達が帰って来た^^
(多分~土木関係の仕事かも^^)
10人ぐらい居るし・・・
(すげー家族^^)
んで~食事の支度をしてる間に・・その男達と話とかしてたw
(俺も~一緒に食べる事にw)
その後~時間が有ったので・・その男達の1人に頼んで・・町のスーパーまで乗せてくれ~とお願いして・・・w
買い物・・・・
んで~ビールを1ケースとミスドでドーナッツを買って^^
(Mのお母さんは~甘いものが好きらしい&男達は~ビールでしょなのでw)
かなり~気の利く俺w

その後は・・・みんなで食事^^
いや~凄い量だったw
↓その後~Mから・・・↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


Mが~家族でポーカーやるから・・・ヤル??wとw
(Mは~ポーカー好きなのねw)
俺は~やらないで・・・12歳ぐらいの少年と遊んでたw
カエル探し&犬(4匹も居たのでw)遊びでw
調子に乗って走り回ってる俺に・・家の敷地から出ると野犬が居るから危ないよと少年に注意された~俺だったw
でも~ちょっと野犬ってのも見たいかな~と思った俺だった;;
(狂犬病持ってるから怖いけど・・・)
ちょっと田舎ッポイ感じが楽しかったw
あと~カエルも触るなと注意された・・・・
(毒が有るらしい・・・!!マジでw)
2時間ぐらいして~Mがホテルに戻ろうと俺の所に来たw
んで~ホテルまで・・・車で送って貰った^^
(イイ奴が多い~なw)
んで~ホテルに戻ると・・・またまたオレッはw
Mにお願いして・・・・Hしてw 寝たw
(本当に~エロな俺だなぁ~~でも・・今回は少なめじゃね??w)

その9に続く~~~
タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~!! なんかアットホーム~w
で~Mのお母さんの反応はどうでした~?
40歳って若いね~w
怒るどころか、歓迎してくれてるみたいじゃないですか~^^

ちなみにプーインさんはなんて紹介されたんですか??
彼氏だよ~って?^^
いや~やっぱHは大事ですよねw

こんにちは
ブログの方どんどん盛り上がっていきますね
毎回楽しみにしています。
私も次回訪泰まで4週間になりました。今からワクワクです。
明後日、次第では11月も訪泰を考えています。
ところで、年末にホアヒンに行く予定なんですがビーチは
綺麗なんですか?私もプーインさんが泊まった様なビラがすきなんですが、中心部でないと行動が出来ないのでどこか中心部でおすすめのホテルありますか?
何か教えてクンですみません。

とーたさん

何か~良い感じだったみたいですw
このままでは・・・なんてw
恋人~みたいな感じで紹介されましたw
じゃないと~同じホテルに泊まってる訳ですからねw
お母さん~怒りますよ・・・恋人でも無い奴と一緒に来るなんてw
Hは大事です^^

健一さん

4週間ですか~^^
楽しみですね^^
自分も~11月は行きますよぉ~~w
ホアヒンはイイですよ^^
でも~クラビの方が海は綺麗ですが・・・
ホアヒンは・・まあまあだと思いますw
でも~おすすめのホテルってのは難しいですw
ココ~良いなな所は20万円ぐらいしますし・・・
今回の~AKAは海に近ければ10万円ぐらいは取られると思いますよw
無難な~感じならヒルトンなんかは便利でイイかもです^^
ヴィラ系ならエバソンとかは良いかとw
(高い~ですが・・・)
でも~AKAはオススメですw
この後の~更新で書きますが・・・不便では無いかもです~~^^
詳しくは~更新にてw

そりゃーそうですよね~!
恋人でなかったら連れて行かないし、一緒には泊まらないか・・・w
なんかMとは~今回の旅行で急接近じゃないですか?^^
親にも紹介するってことは~本気ってことですもんね。
もし~浮気がバレたら刺されるかも?!w
気をつけて下さいね~♪^^

とーたさん

なんですよ~^^
Mとは~超~~急接近ですね^^
親、兄弟、親戚ですからw
でも~そうなるなら一緒になってもと思ってますw
浮気がバレたら刺されるってか泣きながら何も言わない
ってタイプだと思います。
なので~大切にしたいなとw
でも・・・・・少しは遊びたいなぁ~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: