7月タイ~その9

朝~起きて^^
朝飯~付きなので・・・朝飯w
(いや~海外で・・ホテルで・・朝飯なんて・・超~~久々w)
Mと2人で~~レストランへ~^^
P1030878.jpg

おお~~ヘルスィ~~w
やっぱ~フルーツは基本だし^^ うんうんw
んで~・・・・・・おいおいw
ってか~メシは写真撮りわすれw
メシ後~2人で・・・海に行かないとなので・・またまた100Bずつ払って町に~~w
んで~ちょい歩いて・・・海に行ってみるw
P1030880.jpg

P1030881.jpg

P1030882.jpg

どう・・・・微妙くね;;
余り・・・綺麗じゃ無いw
Mが~~綺麗じゃ無いよ~~~とお母さんに電話して綺麗な海が何処に有るか電話して聞いてるw

んで~教えて貰ったのはイイが・・・どやって行くのってw
(どうやら遠いらしぃ~w)
・・・!!ふと見ると・・これは!!
P1030885.jpg

そうだ~~コレw
バイクレンタルね^^
が~~しかし・・・パスポート忘れてしまって借りれない・・
なので・・Mがw
ID出して借りたw
レンタル料金は・・・・1日(24時間)で~??!!!ww
↓下に~続く~↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




なんと~350Bだって^^
おお~~~こりゃ安くて便利!!
(自分で~ホテルに帰れるしぃ~~w)
んでぇ~~借りたのはコレ!!
P1030886.jpg

取り合えず~Mと2ケツで~綺麗だと教えて貰った海に向かったw
走る事・・・1時間^^;;;
見つからない・・・・漁港みたいな所に着いたり・・行き止まりだったり・・・2人とも方向音痴だった・・・・・だったw
Mが・・またまた電話して聞いてたw
結局~今~居る所はMのお母さんの家の近くらしいので・・・また~家に行く事に^^
んで~家に着くと・・・Mのお母さんが案内してくれてw
(Mのお母さんのバイクに~Mとお母さんが2ケツでw)
すると~10分ぐらいで着いたw
(俺達は~何処・・走ってたのw)
んで~バイクを置いて3人で海辺を歩きながら語ったw

P1030890.jpg

P1030891.jpg

ん~~普通に楽しいw
Mも~お母さんと一緒で・・・嬉しいらしく結構~話してたw
20分ぐらい~俺は気を利かせて・・・Mとお母さんを2人にして・・
ぶら~ぶら~と歩いてたw
すると~~犬がw
P1030892.jpg

首輪付いてるから飼い犬かな~~w
カワイイねw
なんか~微妙に落ち着く瞬間だったw

その~10にw続くかもw

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw




テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

テーブルの向こうはMですよね?
スタイルいいかんじですねぇ

やっと10月に訪泰することにしました。たのしみだー!
って、早速、先回出会ったタニヤのオキニに連絡すると、空港まで迎えに来るって言っているが、うれしい反面、その日は課題のGOGOに割り当てたい・・・。

ってなことを悩めるタイはすばらしい。

プーインさんは朝はいつもホテルで食べてないですもんね~w
でも~いろんな国に行ってるのに、ほかでも食べないんですか??

最初の海は微妙~ってか、あんまり・・・ですねぇ~^^;
しかしタイの子はホント家族を仲良しだなぁ~
プーインさんもMのお母さんとも仲良しになってきましたね^^

バイクはめっちゃ安い~けどこれってやっぱり国際免許証がいるんですよね??

色々と御教授ありがとうございます。
エバソンはプーケットで泊まった事があり、良かった思い出があります。
ホアヒンにもあるのですね、無難はやっぱり無難はヒルトンの様ですね、プーインさんの話を聞いているとAKAに気持ちが向いてしまいます。
もう一つ質問なんですが、ホアヒンはタクシーがあると聞いたのですが、あるのですか?それとも基本はテンソウなのですか? 町からホテルに戻る場合の手段はどのようにしているのですか?
犬かわいいですかね、私も犬好きでタイの昼間の犬はクタクタしていて好きです。夜は怖いです(笑
早くタイにいきたタイです。
その10楽しみにしています。

あつさん

w・・・・・そうMですw
ちょっと細いかな~~な感じですが・・出るところは・・・なのですw うんw
おおお~~10月ですか^^
自分も~9・10・11月と行きたかったんですが・・・
10月は~アメリカに行かないとなので難しい感じです;
(ちょっと~長めになりそうなので;;)
空港まで来られるのは・・辛いですね・・・
着いてから~帰るまで一緒になるかもじゃないです??w
少しは~遊びたいですよねw
でも~一途ってのも・・・良い??・・・かも?・・・です?w
多分~時間を取って10月もと考えてる感じですw

とーたさん

基本的には食べないのですが・・・・
日本の彼女と一緒の時は・・・食べる事もありですw

タイの子は~家族を大切にしますよね^^
特に~親は尊敬してるって感じですしw

バイクには国際免許は入らなかったですよw
貸してる人に聞いても要らない・要らないって笑ってましたので~気軽にですw
これが~有ると~マジで便利ですw
是非~借りた方が良いです^^

健一さん

ホアヒンは~メータータクシーは無かったと思います^^
(ただ~見なかっただけかもですがw)
ホテルからは~シャトルバス(AKAは有料でしたがw)とかも有るみたいです。
ヒルトンなら便利なので~OKかもですがw
でも~今回の更新で書きましたがw
バイクを借りると~OKですw
バイクを借りてからは~バイクでホテルまで帰ってましたw
1日目から~借りれば良かったと後悔してますw
Mと~次回は直ぐに借りようと話してたぐらいですw
貸してくれる所は多いのでマイペンライですw
AKAは~超~~~オススメです。
バイクを借りれば便利ではないかもwですがw
AKAは~のんびり出来ますからw
(10分ぐらいで繁華街まで行けますよ~バイクでw)
Mも~また来たいなココと言ってたぐらいなのでw
(途中までは・・・wこの意味は更新で分かりますw)

ホアヒンのナイトスポット

初めまして、いつも拝見させていただいております。

ホアヒンは私も今年の一月に行ったんですが夜遊びできるのはバービアぐらいしかないんですかね?http://blog14.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来月メル友に会うためにホアヒンへいくんですが、メル友が高校生のため、そう言うネタの会話ができません。
もし、ご存じであれば教えていただけないでしょうか?http://blog14.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

周りは家族連ればっかりだし、一人旅で一人寝は淋しいです(笑)

わっほ~さん

初めまして~^^
今回は~自分もMと行ったので・・・
でも~チラっと見た限りではビヤバーぐらいしか無いかと思われですw
でも~その感じだと・・・余り遊べないかもですねw
メルともではw
夜の~一人寝は寂しいですよね・・・

わっほ~さんw
何処か~イイ所を発見したら教えてくださいw

お返事ありがとうございました、わっほ~@タイ2回目です。

あれから情報収集のためにヘッポコ英語てやりとりをしましたが収穫無しhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
更に会う予定日も変更できない?とかいってきたので今回のホアヒン行きはキャンセルして一月に会う事に変更しました。

今からホテルとチャータータクシーのキャンセルしてきます。

仕方ないので来月はナナプラザとまだ行ったことのないソイカで楽しんできます(笑)

テルメもデビューしてみようかな?

ホアヒン情報は来年一月までお待ちください(汗)

わっほ~さん

逢う約束流れちゃったんですか・・・
ホテルとタクシーキャンセルですか・・・
でも~バンコクのがエロ全快で行けますからw
ソイカも楽しいですし・・・テルメも・・・w
でも~次回は1月なんて・・・かなり先になりましたね・・
自分のが~~先っぽいですねw
ホアヒンw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: