7月タイ~その12

Hを済ませて・・・w
慌てて支度して・・・・チェックアウト~
あ~~~今日・・・帰るのかと思うと・・・毎回思うw
チェックアウトの時に・・・たまたま日本人と会ったw
(こんな所でも・・・会うんだなwって普通かw)
チェックアウト後~は・・・お寺を見たいな~なので・・・
昨日~ちょい見えた所に行ってみる・・・
P1030905.jpg

P1030906.jpg

おおおお~~こんな所に・・・デカイw
ここの~お寺って・・・デカイw
Mに~一緒に入らない???と聞くと・・ココで待ってるとw
やっぱ~微妙に昨日の・・・・が怖かった・・・
でも~~~中に入ってみる^^

P1030908.jpg

P1030912.jpg

P1030903.jpg

いや~~結構~~~凄くない??w
殆どってか~全然人が居ないし・・・これだけの規模なのに・・・
P1030902.jpg

P1030911.jpg

今回~泊まったAKAリゾートの直ぐ近くに有るので・・・
いや~タイってお寺が多いな~~^^
でも~Mは・・・退屈そうに・・・ボーーーーットw
んんん~~次回は色々と回りたいなぁ~とか思ってしまう・・・w
(あと~チェンマイに~お寺を見に行きたくもなったw)
あまりに~暇そうなMを見て・・・そろそろ行かないとなぁ~とw
んで~またバイクで走りはじめたw
すると~~~・・・・
昨日の夜にチラッと見えたのはココか・・・・

P1030913.jpg

原っぱみたいな所に仏像が・・・3体・・・
凄い・・・・
至る所に~こんなんが・・・
(お寺の話ばっかで・・・ジジ臭い??w)
Mも~お寺関係は・・微妙に盛り上がらないので・・・
更に~バイクで走ってると・・・
今度は・・・・・・・・・・!!
↓下に・・↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



おおおっ~~~
P1030914.jpg

P1030916.jpg

道路の・・・・近くに・・・・
象が・・・
いや~象使いも一緒だったので・・・色々はなしてみたがw
小さい方の象は・・5歳らしく・・
大きい方の象は・・30歳だって
んで~どの位まで生きるのか聞いたら100歳以上だってw
(すげ~長生きなのねw)
ちょっとビックリしてたら・・・200年ぐらい生きてる象が居るとか言ってたが・・・・
(多分~ウソっぽいw)
しかも~~~超~~~デカイらしいw
Mも~うんうん言いながら本当だよ!!と話を合せてたw
んん~~カワイイ奴だMはw
(象のエサを40Bで買わされて・・・やってみたが・・スゲー鼻だよね~w)
その後は~~バイクを返しに・・・w
追加料金も無しで・・・350Bだけだったので~
ホアヒンに行ったら~みんなも借りた方がイイよ~~w

んで~~バイクを返した後・・・ヒルトンホテルの目の前のレストランでメシを食べて・・・
(やっぱ~高めだおね~~2人で750Bぐらい取られた・・・こゆうホテルに近いところは高めねw)
まあまあ美味しかった・・・w

んで~バンコクに戻る為に・・・
乗り合いワゴンの所に行こうと・・・
キョロキョロと探してると・・・・・
チャリンコの後ろに無理矢理椅子を付けた乗り物に乗ったオヤジが・・
何処に行くんだ??と
でも~自転車じゃ無理みたいな事をMが言うと・・・
問題ないよ!!
と・・・オヤジが・・・なので乗ってみたw
いや~~ちょい時間が掛かったwが・・なんとか着いたw
(料金は~50Bw高いのか・・安いのかw)
んで~バンコクに・・・向かったw

その13に続く~~~~

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄金丸さん

ありがとうございます^^
これからも宜しくお願い致しますw

象は~ホントに長生きみたいですね。
でも~200歳は・・・どうなんだろ?w

プーインさん、えらくお寺気に入ってますね~
好きになりました??w
チャリンといい~昨日のお経といい~
いろんな経験出来ましたねww

でも~Hの回数がプーインさんにしては少ないない???w

とーたさん

今回は~Hの回数が・・・ですw
しかも~生理中なので・・・回数がw出来ずw
やっぱ~生理中は・・嫌がりますよねw
普通~女の子はw

200年は・・・・居ないかなとw
でも~タイですからw
居るのかな??w

プーインさん~最近音沙汰ないですね~
もしかしてコソッと訪タイしてるとか?w
それか日本の彼女に監禁されてるのかなぁ??w

とーたさん

急な~出張で・・・上海に行ってましたw
いや~時間が無かったので・・・遊べなかったですw
タイだったら良かったのですが・・・
来週からなのでw
10月に監禁よていです・・・彼女にw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: