7月タイ~その13(ラストw)

またまた~w
車に揺られて・・・BKKへ^^
(帰りも~180Bでw)
またまた~ココへw
P1030835.jpg

ん~~~とココは・・何て名前だったかな~w忘れてしまったw本気でヤバイw
んで~Mに疲れてる??と言うと・・・
ウン・・・・と
なので~後は帰るだけだから・・・Mは家に帰る??と聞くと!!
一緒に~空港まで行くとw
(よって~最後にエロマッサーで抜いちゃおう計画失敗w)
・・時間が有るので・・これかぁ~~w

で~タクシーにサイアムパラゴンと言うと・・・・乗車拒否され・・w
(ま~タイでは普通だけど・・・渋滞してる所には行きたがらないからねぇ~~w)
10回近く拒否られて・・・・w
やっと~~パラゴンへ・・・w
P1030926.jpg

P1030925.jpg

ま~~~ココに来た理由なんて・・・w
そう~映画を観るw
(何時も~映画だね・・・w)
その前に・・・MがKFCに行きたいとw
(Mの1番好きな食べ物かなぁ~w)
2人で~チキンを食べて・・・観た映画は~~
これ~よん↓w
kungfutootsie.jpg

笑えると言えば笑えるねw
ん~~総じてカマな映画とだけ言っておこうw
(訳分からんw)

映画が終わると・・・帰る準備;;
ん~早いな5日間ってw
しかも~今回は・・・生理に当たりまくって・・・ヤッてねぇ~~w
欲求不満になりそう・・・w
本当は・・・帰る前に1発ヤリたいけど・・・Mがねw
で~ホテルに預けてたスーツケースを取ってから・・・空港へw
空港に着き・・・Mと椅子に座ってチョット話とかしてw
(次回の~話なんかも有ってw)
とりあえず~残った4500B渡してお別れのキスしたw
(4日間ぐらい一緒に居て・・ちょい少ないかな・・w でも~恋人だしねw)
んで~~空港で最後に寄る所がw
↓ココで~~~w↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




やっぱ~飛行機に乗ったら爆睡だから・・・メシ食っておこうなのでw
ココ~~~~~w
P1030930.jpg

P1030929.jpg

とりあえず~タイ航空のラウンジへw
んで~ダイエットコークとサンドウィッチ等・・・・w
まっwタダだしぃ~文句は言えないけどw

んで~混み混みの飛行機で成田に・・・w
7月~タイ~おわりw

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

今回はH少な目でしたね
私も10月訪タイのための計画中です。
先日、タニヤのオキニにTELすると、エブリディOKよーって・・・
内心、毎日はちょっと・・・ と、タイではいろいろ事情がありますよね?
エロマッサーに風呂にGOGOに、ほかの知り合いの子にも会いたいしね

半分は計画をこなしたいね

あ!サイアムパラゴンの映画館は行こうと思います。
映画もだけど、胸を揉まないと!

今回は・・・普通~にデートな訪タイでしたね^^
しかし!! こんなに生理に当たるなんてすごい確率ですよ~!!
まるでネタをしこんんだ?って思うくらい・・・w

ってか、来週からまた行くんですか??いいなー♪
次は遊べるのかな??
次は怪しまれないように~w

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
僕は,まだまだ初心者でタイへ3回しかいったことがありません。

女の子によるのでしょうが,4日位,一緒にいた場合どのくらいお金をあげるものなのでしょうか?

9月に,一緒にプーケットに行く予定があるもので,教えていただけると幸いです。

あつさん

今回は~少なめです・・・・・w
たしかに~エブリディOKは嬉しい様な・・・ですねw
自分も~行ったら最低・・・4人ぐらいは逢いたい子が居ますので・・・初日からってのは辛いですw
でも~その子が居なかったら・・・ですしw
サイアムパラゴンの映画館は◎ですw
オッパイは揉まないとですねw

とーたさん

何気に・・・デートな感じでした・・・・w
生理に当たりすぎなので月末はNGですw
ちょうど~月初めが良い感じかもなので・・これからはw
来週からですが・・・・今回も・・・・遊べないかもですw
Mに・・・・電話してしまったので・・・;;
当日から拉致されたら・・・Mだけで終わりなんて事もw
せめて・・・初日だけでもフリーな時間が欲しいですw
ホテル2件予約しようかなぁ~~とか考えてますw
もう・・・泣かしたく無いのでw

Joさん

はじめまして^^
確かに・・・・人によるところが大きいですが・・・
タニヤの子とかなら5000B前後と・・聞いた事がありますが~GOGOの子とかなら3000B+PB代600Bってかんじかと思います。
(何回か~逢ってれば当てはまりませんが・・)
以前~タニヤの子とかで2日間一緒で2000BでOKな子も居ましたし、R2の子で~1週間一緒に遊びに行った時に1日2500B(全部込みです)は欲しいって言ってた子も居たので・・・
事前に話し合った方が良いかもですが・・・・
余りお金の話ってのもイヤだな~~なら1日3000Bも渡せば良いかと思いますw
(俺的にですがw)


プーインさん~~~~!!!
もう~泣かしたくないから・・・ホテルを2件って・・・w
やっぱりプーインさん、尊敬します~ww
いつも~その発想が大好きですwww

生理の話しは・・・まーこれから月末がヤバイってわかったからOKですね^^
逆に~月初めに行けばall ok ですもんねw
天国と~~~~地獄??w

じゃー次の訪タイも・・・Mとのラブラブ日記ですね^^v

とーたさん

・・・・・・w
おおお~~指摘されてw
俺って・・・・w
泣かせたく無いからホテル2件予約ってw
ふと~考えた事書いたのですが・・・w
最低ですね(爆)
やはり・・・・心の何処かでってか全部・・ヤリたいなのかもですね~w

多分・・・・・次回は・・・・Mと一緒な時間が多いかとw
でも~友達3人と行く予定なので・・・w
どうなる事かぁw

いやいや~気持ちはみんな同じですよー
確かにバレて泣かせるよりは、安全だしいいですもんね^^
ただ~その発想が素晴らしいな~って思って・・・w
ぼくは思いつきもしなかったです。
そういう方法もあるんだなぁ~って普通に納得しましたw

あぁ~タイ行きたいなぁ~♪

とーた さん

自分も~早く行きたいですw
って・・・もう直ぐですがw
でも~ちょっと本気で2件予約するかもですw
の方が~楽しいですもんねw
Mは大切ですが^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: