バンコクで夜遊びなホテル

メール問い合わせで多いのが~
何処のホテルが良いかな~~~と!
やはり~タイで遊ぶのに~ホテルは超~~重要w
まず~ナナプラザ辺りで遊ぶのに良いかな~~~なホテル^^
ナナホテル
29B3.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/nana_hotel.html
ココは~名前から分かるよねw
目の前が~ナナプラなので便利ってかヤバイw
夜になると~このホテルの駐車場にも女がいっぱい~w
1階には~ディスコが有って~そこで見つけられるしw
ま~~~夜遊びにはイイかもw
が~しかし部屋は・・・・綺麗とは言えないw

マジェスティックグランデ
C064.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
値段から~すれば超~~~綺麗かもw
俺的には超~~オススメ!!
女の子も~ココ綺麗だね~~とか言われるしw
2~3分歩けばナナプラだしね^^
夜遊び&綺麗な部屋がイイな~~ならココ!!

JWマリオット
29A8.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/jw_marriott_hotel.html
ま~名前から分かると思うけど~イイヨw
ナナプラも近いし~高級感も、まぁ~~有るしw
ナナプラの子もココが好き~~とか言う子多かった^^
値段はチョイ高めかもだけど~w

ランドマークホテル
29D7.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/landmark_hotel.html
ココは~~R2の子(昔~の・・・・ねw)が好きだったなぁ~^^
ナナプラにも近く~駅にも近く立地はイイね^^
ただ~JF取られるって話も聞いた事有りねw
(自分は取られた事無いけど・・予約の時~2人で取ったからかも?w)

グランドプレジデント
AF28.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grand_president_hotel.html
結構~安くて広めなのでイイ!!
ナナプラまではチョット歩くけどね・・・w
(10分ぐらいかな~w)
結構~夜遊びな人が多いってか多いw
長めの~滞在の人なんかはイイかもw

ウォラブリ スクンビット ホテル
FAA8.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/woraburi_sukhumvit_hotel.html
以前~仲良くなったファランがココに長期滞在してたな~~w
まあまあ~綺麗かな???w
ま~安いからねw
ナナプラにも~まっ近めだしね^^
夜遊び系ホテルで予算が無い人ならココかなw
(ファランが言ってたw)

Royal Ivory Nana Resort & Hotel
Main_ROOMFAC_10D32.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/royal_ivory_nana_resort_hotel.html
ナナプラには近いし~出来て、そんな経って無いから~まっ綺麗かなw
(安いからね~w)
ココも~夜遊び系なホテルねw
泊まった事ないけどwよさそうwウン!!

スイス パーク ホテル バンコク
Main_ROOMFAC_BDA5_05.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/swiss_park_hotel.html
安くて~まあまあ綺麗な感じw
(4~5年前に1度泊まった事はありw)
やはり~夜遊びにイイかな~~だけど・・・
知り合いが泊まった時に・・普通の観光客も多かったと言ってたなぁw
駅には近いので便利だよw
ナナプラは~10分ぐらい歩くかな~^^

↓下には!!↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



P1010052.jpg

↑これが~ナナプラ↑
P1000480.jpg

↑これが~ソイカ(なんか~無くなるらしいので早めに行かないとだお)↑
P1000498.jpg

↑ラチャダー(MPなんかがイッパイ有るよ~)↑
こんな~ネオンが待ってるよw

・・・・知ってる人達には要らないかw(ゴメw)

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^

いつの間にか外道にリンク貼ってありましたねw

最近にぎわってるみたいで大変結構なこととお喜びいたします。

今月は韓国に二回行ってすっかり整形美人にハマってしまってますw

ところで上の

Royal Ivory Nana Resort & Hotel

ですが、なにげによさそうなんでAgodaに飛んで場所見てみたんですけど、イマイチ場所が???です。
ナナからロリータに行く道の左側あたりですかね?
ソフィテルのSAの前あたり??
Soi4のステーキ屋のあたりから入るのか???

マジェスティックGが最近満室で取れないことがあるので、
もう一ヶ所の候補としていいかな?と。。。
もし知ってたら教えてくださいw


つくつくぼーしさん

お久しぶりです^^
最近コメントが無くて寂しかったですw
AGODAだと分かり難いですが・・・
多分~その角辺りかと思います。
来週からなので時間が有ったら見てまいりますw

自分も~整形美人とヤリたいですw
韓国人もスタイル良い子が多いですよねw
近いですしw

Royal Ivory Nana Resort & Hotel

に一度泊まったことがあるので、コメントしてみます。
ホテル取らずに訪タイした時に、空港で立地が良さそうなので、 泊まってみました。
場所は、ナナプラザから、バスストップの方に歩いていき、オムニタワーがあるので、その直ぐ先にありますよ。
ちなみに、ファランが多くだすかね。
部屋は、まあまあ広いのですが、バスは無くシャワーのみです。
高速インターネットがつなぎ放題なのが、いいですかね。
写真で見るより殺風景な感じのお部屋でした。
スタッフはみんなフレンドリーで、気持ちがいいですよ。

ぼくもや~っと10月の訪タイのチケットを取ったので、今度はどこのホテルを取ろうか悩んでいます。
ナイスなタイミングです~w

ぼく的にはNANA・・・駅近くがいいな~って思っています。
うーん、悩む・・・^^;

バンコクコージゾウさん

オムニの先でしたか^^;;
ちょい奥ですねw
でも、ネット繋ぎ放題ってのはイイですね^^
バスタブは・・・まぁ~有っても無くてもな自分は○w

情報、ありがとう御座います^^

とーたさん

おおお~10月ですか^^
いよいよですねw
ちょうど~ホテルの話題でですねw
行った際は色々と書き込んでください~w
ココにw

うぃ~す。了解しました♪
書き込みさせてもらいますね~^^
6月から4ヶ月ぶりの訪タイなので~すっごく楽しみです。
(↑コレでもぼくは早いほう^^;)

今回は~友達が一緒で、タニヤに連れてってもらう予定です。
いつもGOGOやMPばっかりでタニヤは全然しらないから・・・嬉しい~w
あと・・・行ってみたいところが・・・あるんです。
それは・・・?!w

ホテルはホントいつも悩みますねぇ~
プーインさん、今回はふたつ取った??w

バンコクコージゾウさん

有難うございました。
でもオムニの先とは・・・Agodaの地図は~いい加減ですねw

プーインさん

韓国588ですが、チェジウか杉本彩(顔&体ともw)かBoAみたいなのとかいろいろでしたよw

自分はチェジウとBoAに突撃しました。。。(杉本彩は、会ったとたん3秒で友達が突撃してしまったw)

なんかもうすぐなくなるらしい?ので早めに行っといたほうがいいかもです。

とーたさん

4ヶ月ぶりですか^^
でも~普通なら・・・もうwって感じかもですが
自分は~4ヶ月ってのはガマン出来ないかもですw
タニヤはイイっすよw
(余り~しりませんけどw)
ホテルは~1件しか予約してませんので・・・w
Mだけになりそうですw
(でも~マッサージ屋に行くならバレないかとw)

あと~行ってみたい所ってエデンクラブでは???w
ってか~行ってくださいw


つくつくさん

本当に~いい加減ですねw
(って俺もですがw)
韓国588ヤバイですねw
BOAがイイです^^
う~~~行きたいです・・・w
BOAクラスだと幾らぐらいですかね??w
今年中に1回行ってこようかなぁ~~w
整形美人と・・・・・w

はい~!4ヶ月ぶりです~^^
でも・・・訪タイの間隔がだんだん短くなって来てるのは気のせい?!
いや~気のせいではありません~!
これも~プーインさんや他のbangkokのブログを書いてる方のせいですw
日記を読んでたら行きたくてたまらなくなるんですもんww

そっか~結局ホテルは1件にしたんですね^^;
マッサージに行く時間は取れそうですか~?
長らく茜にも行ってないんじゃないですかー??w

あぁぁぁぁぁ~!!!!! そうでした~!
エデンクラブ・・・その指令があったんでしたね。
訪タイが決まったのに興奮してすっかり忘れてましたw
行かないと~ですね^^
ってか~プーインさんもうすぐ訪タイじゃないですか~!ww
行ってみたいのは~また違う・・・ちょいエロ系です^^
また報告しますね~ww

それより~韓国588?!
それは何ですか?? 美味しいの?!w
実は・・・ぼくはめっ~ちゃBoAが好きで~
ライヴにも何回か行ってます^^
情報下しゃい^^

とーたさん

マッサージのじかんぐらいはとれそうですw
茜も行きたいのですが・・・まぁ~色々ありましてw
エデンクラブの事~忘れてましたか;;
行ってくださいねw
韓国の588ってのは・・・
詳しくは分らないのですが・・置屋街みたいな
所がソウルに有って588(オーパルパル?)とw
詳しくは・・・・・です。
いや~~韓国は詳しくないですw
オールマイティーなつくつくさ~~~んw

588はちょんの間街です。
今はもう廃れてきましたが・・・。
日本で言うと、横浜の黄金町、大阪の飛田新地みたいな所です。
料金は15分で70000Wだから約1万円です。
これは誰でも一緒で、サイドとかモデルクラスとかいう区別はありませんw
自分も最初は15分で1万かよ~と思いましたが、
みんなスワイな整形美人だから、結局15分もかかりませんw長くて5分とか…www
終わったらサッサと服着てバイバイして、また次の店へ~みたいなw

詳しくは2chとか588でググッてみるといろいろ出てきますよw

了解しました~!
エデンクラブ~経験してきますね^^

おぉ~!なるほどぉ~! 
つくつくさん、ありがとうございます^^
15分1万ですか~
bankokならショートとロングの間くらいですねw

でも~BoAがいるなら・・・行ってみたいかもw
ちょっと短いけど・・・
受身オンリーですか??
調べてみよ~w

つくつくさん

もう廃れてしまってるんですか・・・
15分で1万ですか・・・
でも~あっけなく出そうですねww
10分ぐらい有ればw
でも~回転が良ければ稼げそうですねって関係ないですが~w

とーたさん

BoAなら15分は掛からなそうですねw
ちょっと経験してみたいですねw
とりあえず~明日からタイなので~1発でも多く
出せたら良いなw

70000wは最近のレートだと8600円らしいです。てことは2500Btですか。そう考えるとやっぱ高いですねーw
まあBoAにしゃぶってもらってると妄想すればwです。

ところで、エデンクラブですが、ここも自分は好きで、BKKとパタヤ両方行ったことありますw
人数はBKKの方が多いので質も多少いいです。多少ですけどw
だいたい、帰国日の夕方、もう出ねーだろ~という時に行きます。それで2発目は煙吹いて終了!みたいな感じです。
ここのコ、自分が選ぶコはみんな明るくて楽しいですよ!客がファラン中心なので、英語もだいたい通じます。

なんか最近はかわいいコもちらほらといるらしいので、是非突撃してみてください。
怖いことないですからwww


つくつくぼーしさん

エデンクラブは超~~興味アリアリですw
パタヤにもあるんですね^^
思い切って・・・・・w
次回は~行ってみようかとw
1回だけ行った事ありですが・・・
その時も~超~~~~勇気が要りましたw
今年中に~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: