いよいよ~w

明日から~タイに・・・w
P1000597.jpg

今回は~友達も居るので・・・多分5人でw

あ~~~色々と遊びたいけど・・・無理っぽw

FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~!!! 明日からタイですかー!
いいなぁ~♪

今回は友達と5人・・・しかも~Mとずっと一緒なんですよね??
頑張ってスキを見て遊んで来て下さい^^

M以外で・・・どんだけぇ?? いかほどぉ~??
5発ほどは・・・ですねw

とーたさん

M以外で~5発!!6発!!いや~1発でも・・・w
・・・・無しで終わりたくない・・・・・・w
昨日も~電話で・・・浮気者??とか・・・
かなり~言われてしまったのでw
・・・・遊べないかも・・・;;

浮気者~大正解ですねww
他の子と1発じゃーダメですよ~w
せめて~3発?は頑張って下さい^^
報告を楽しみにしています♪

もう今頃~飛行機の中かな??
写真~ナナプラのネオンが眩しいですねw

マンダリン、火事でしたね
見ましたか?
タニヤの近くなので、タニヤ嬢も被害にあった人もいるのではないかと思います。
自分の泊まってるホテルでこんなことがないことを祈ります。

とーた さん

浮気者は・・・・・・ですw
今回も~泣かしましたからw
いや~~~女の涙に弱い俺は・・・;;
今回も~色々とですw
帰国後~直で仕事だったので眠い・・zzzz

あつさん

マジっすか・・・・・w
気が付かなかったです・・・・
ホテルで火事に有ったら辛いですよね;;
タイなので~避難的にもヤバそうですしぃ~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: