9月~タイ~その6

朝~一人での目覚めw
いや~1人のが良く眠れて寝起きが良いな~w
(ちょっと寂しいけどねw
でも~Kも1人寝か~~wなので電話をすると・・・起きてたのでw
Kのホテルに行き・・・今日の予定をw
PCで~マッサージ屋とかチェックしたが・・なんかね~w
(Kは余り~マッサージ屋は好きじゃないらしい・・・MPのが好きみたい・・最近はwコロコロっと言う事が変わるw)
でも~Kは・・・・Hが気になるらしく・・・・電話しようよ~~と掛け始めたw
(不便なので~BTSの駅でHは携帯を買ったので持ってるw携帯1300Bw)
電話を~すると直ぐに出たw
なんか~Bは8時には帰ったらしい~w
直ぐに~Hもホテルに来て・・・
取り合えず話し合いで~昼間は・・・普通のタイマッサージ屋に行く事に・・w
(疲れたからね~~~俺がw)
で~3人でバスストップでメシを食べに^^
P1000239.jpg

ココは~結構好きなのでw
で・・・昨日はどうだった・・・・????www
ってな感じの話になりw
Hは~タイはヤバイよ~~~マジで~~~~w
・・・・・とw
俺も~Kも頷いた・・^^
Hが~Bちゃんはストライクゾーンど真ん中だったw
(滞在中~30回は聞いたな~~~w)
思わず~クンニしちゃったよ~~~~~とw
(俺も~Kも大爆笑w)
しかも・・・Bが働いてる店の名前も聞いてて・・・今日、行く約束までしたらしいw
(そして・・・また一人・・・タイにハマったw)

メシ後は・・・・・スパに行きたいとKの一言により・・・タイマッサージではなくスパにw
そんで~SOI8に向かった・・・・^^
(なんか~SOI8に在ったかな~~~な記憶でw)
↓下に~~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





P1000251.jpg

歩いてたら~スパっぽいのを発見!!!
ココに~入る^^
P1000246.jpg


P1000245.jpg

P1000241.jpg

中も~~~なかなか綺麗でイイ~~~^^
でも~俺はタイマッサー2時間コース(600Bなのでチョイ高めw)
KとHは~結局オイルマッサー2時間・・・ならスパじゃなくてもw
SOI8の入り口を入って直ぐ右に見えるのでオススメ^^
(まったく~エロじゃ無いので・・・w・・・でもw)
マッサージ師は・・・若い子が多いので・・間違いを犯しそうになっるかも~・・・w
(気が付いたらケツを触ってたw・・女の子も文句を言わなかったので・・つい・・w)
1時間ぐらいは落ちてた・・・w
(タイマッサーって気持ちが良すぎて寝てしまうw)
タイマッサージが終わって・・・KとHの所に向かうとw
Kはチンポをブラブラさせながら・・・オイルマッサー中~チンポが立ってヤバかった~~~w
チンポ普通に触って来るし・・・・
あれは~狙ってるね・・・・マジでwと訳の分らん事を言ってたw
(Hに聞いたら普通に付け根辺りをマッサーしてただけだったよとw)
すでに~火が点いたらしくKは・・・早く抜きに行きてぇ~~~を連呼してたので・・・次は・・・w

その7に続く~~~
タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw




テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Kくんに続いて~またひとり・・・タイ仲間が出来ましたねwおめでとうございます~♪w

ぼくは~タイでSPAはまだ行ったことがありません。
男の人も多いんですか??
さて~お次はどこかな?!w


大人ならもう少しマシな文章をかけ

とーたさん

仲間が出来たのはイイ事か悪い事か分りませんがw
でも~確実にハマった感じですw
スパは~恐らくですが・・・少ないかと思いますw
行っ時には見たことが無いです・・自分達以外はw

ひろしさん

すいません・・・
どんな感じで~書けば良いのかw
手本を是非!!w

私もスパらしいところに行きました。
まったくH系はなしでした。
前後がわからないような紙パンツをわたされ、
これって女性用だよなと思いつつはきました。
女の子はなかなかかわいい子でしたよ。

10月の訪タイが待ち遠しくてなりません・・・

あつさん

変な~カミパン履かされますねw
微妙に透けてるってか透けてるので意味ないですよねw
結構~若くてカワイイ子が居たりしますよねw
10月ですか^^
自分も~来月行きたいのですが・・・
他の国に出張なので・・・行けなそうです;;

ちんこ 噛み切ってやる

ぺっぺっ!

なんだ この臭いちんこは!!!

ちんこ臭い奴に女にモテる奴はいない。このブログの話は捏造です。

プーインさん

初めて書き込みさせていただきます。
日本に居ながら、現地にいるような錯覚になります。
とても楽しく拝見させて頂いてます。

僕も来月今年5回目の訪タイです。


それにしてもひろしウザイよ。
ネット上だからって調子乗るな!
マジぶっ飛ばしてぇ~

殺してみ?俺を呼び出してみ?

おまえの感動するレベルは低すぎる。世の中はもっとためになる情報があるぞ?

「錯覚になります」って?おまえみたいなアホは海外に行くな。日本人が舐められる。まず日本語を勉強しなおしてこい。

ぼくもSPA行ってみようかな~
この夏で肌がカサカサになって来たような感じがするので・・・フェイスなんかも出来るのかな?!w

キーマオさん、はじめまして^^
今年5回目とはすごいですね!
ぼくも来月行きますので、お互いに楽しみましょう♪

あと・・・この手の人には相手にしないで・・・
楽しくやりましょう^^
お気持ちはわかります~^^

とーたさん

こんにちは~
来月はお互い楽しみですね!

そうですね。
幼稚な書き込みしかできないような人、相手にしていてもしょうがないですもんねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oブハハハ!

僕はプーインさんのブログファンで最初から読破しちゃいました。
なかなかコメントするきっかけがなかったのですが、いい機会?だったのかしら?
プーインさんの独特な文章も面白くていいですね。
これからもタイ好きということで宜しくお願いします。

殺すと脅されました。しかるべき処置を取らせて頂きます。

ぶっ殺す?どのように?俺にそんなことが出来る?おまえにそんな力があるか?殺したあとに始末出来るノウハウあるか?
まさか、口だけで満足してるオタクさん?

許さない。絶対に許さない。やつが詫びを入れるまで徹底的にやってやる。てめぇ、覚悟しておけ。

キーマオさん
一緒ですね~^^
ぼくもここを見つけた時は面白くて、最初から読んでしまいましたw
最近はコメントの仕方もプーインさんに似て来ましたよw

ほんと~いい機会だったと思います^^
タイ好きが集まっていろいろ情報交換したり、お話しするのって楽しいですよね~w
こちらこそ~これを機会によろしくお願いします♪

早くぅ 殺してよ

殺るんじゃなかったの?出来ないの?

腰抜けさん♪

キーマオさん

初めまして^^
今年に入って5回目ですかw
メッチャ嵌ってますねw
でも~タイは楽しいので気持ちは超~~わかりますw
これからも~色々とコメント入れてくださいね^^
面白い情報とかもw

とーたさん

SPAは顔なんかのコースもアリなので是非w
しかも~長いコースなんかは全身なので超~~
気持ちイイですよw
6時間コースをやった時は・・・殆ど寝てて・・w
昼間の時間は~SPAが良いですよw
夜は・・・・・・ですよねw

殺してよ 早く
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: