9月~タイ~その7

の前に・・・w
スパを出たところに(出て右側)ジュース屋が有ったのでミックスベリージュースを飲んでからプロンポンに向かおうとしたら・・・電話が来た・・・w
おおおお~そうだったw今日~もう一人合流するんだったw
(以前~ってか去年・・ソンクラーンで一緒に遊んだS)
んで~今~空港に着いたよ~電話^^
なので・・・・Sと合流する為~プロンポンは行けなくなったw
んで~今回~Sが泊まるホテルはアソーク近くの
シェラトングランデスクンヴィット^^
P1000252.jpg

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/sheraton_grande_sukhumvit_hotel.html
部屋の中の写真は撮り忘れたけど~なかなかだよw
テルメには近いのでテルメ好きにはイイかも^^
(予算に余裕が有る人は是非!!)
結局~4人で・・・メシを食べに行く事に・・・

余り~食べれないかもだけど・・・・みんなで話とかしながらならね・・・ココw
P1000254.jpg

P1000255.jpg

P1000291.jpg

最近・・・このドリンク中毒かもw
・・・・・そして・・・・ココで3時間以上話してたw
(本当に~迷惑なw)

すると・・・Hが今日は~Bのお店に行かないとだから・・そろそろ行かない???wとw
(完全に・・・Hの頭の中はBでイッパイ・・・w)
基本的に~Sはタニヤ好きなので~俺は何処の店でも付き合うよ!!
と・・Sも行く気マンマンw

取り合えず~店を出たが・・・まだ早いかもなので・・・パッポン辺りをブラブラして・・・・w
(今回~初タイなHがビックリしてた・・・コピー物が多くてw)
P1000303.jpg

この店は!!最近出来たのかな??ちょい気になったw
んで~いよいよ^^
↓下に~~続く↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


P1000257.jpg

P1000258.jpg

タニヤ~~~~w
Aに逢ったら大変だけど・・・・w

んで~Hの行きたいと言う店に^^
名前は~S店w

S店に向かう途中・・呼び込みが・・・w
と~思ったら・・・・偶然にも知り合いのSSとバッタリw
(SSは~タニヤ好きで結構~来まくってるらしいw)
結局~5人でS店に^^
お店に入ると・・・Hはキョロキョロして・・・・Bを発見と同時に指名~w
・・・・他に良い子が・・・・w
Kは~細身の金髪な子(Jちゃん)
俺は~目の色素が薄い感じの(実は・・目の色素が薄い子が好き俺w分かり難いかw)
女の子を指名(JYちゃん)
Kは相変わらず~カラオケ歌いまくり~~~でw
(場を盛り上げるのは~Kが^^)
俺は~JYと話してばっか^^
(余り~盛り上げるのは・・・・w)
Hは・・・・・書くまでも無く・・・・Bにベッタリw
(Hが本当に来てビックリしてたwってか~これから数日間はw)
SとSSの前には・・・何故かボトルが・・ってかSSの前にw
(以前~入れたボトルらしいw)
しかも~女の子がSSの周りに4人も居るしってかチーママと知り合いらしく普通に日本語で会話してるw
(SSは頻繁にタイに来てるけど・・・タイ語が殆ど話せないってか覚えようともしないw)

Hは~既に・・・・Bを連れ出す準備してる・・・w
(おいおい~まだ30分も経ってないよぉ~~w)
Kが~~~夜は長いんだからHぃ~~落ち着けとw
(最近~Kはタイに慣れて来たってか慣れ過ぎw)
1時間後・・・当然HはBを連れ出す^^
俺達も~お付き合いで・・・連れ出したw
SとSSとはココで別れて・・・俺達は6人で・・・に向かったw
(SとSSは他の店を回るらしい~w明日も遊ぶ約束をしてw)
その~8に続く~~~

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Hくんは初タイなのでやっぱり最初の女の子に行っちゃうんでしょうねぇ~♪
でも~楽しければOKですよね^^

そういえば~Kくんもつい最近、プーインさんに連れられて初訪タイして、GOGOに行ってヤバイを連発してたんでしたよねw
もう今は本当にタイ慣れしてるみたい~^^
頼もしいですねw

あれ?でも・・・プーインさん、Mはいいの~?!ww

とーたさん

・・・・・・w
Kは超~~~慣れて来ましたw
お陰で~色々な所に行くようになりました^^
以前だったら~SOI4のマッサージ屋→エロマッサー→GOGO→NANAホテルみたいなw
Kは色々と調べて~ココに行こうよみたいのが多いのでw
ま~1人だったらタニヤにも行かなかったと思いますw
結構~Kが居たので楽しくなった感じですw
行く回数も増えましたw

このあと~Hは更に・・・・加速しますw

実は・・・Mとは・・・・みたいです;;

こいつ 気持ち悪い

えーーー!!! ビックリ!!
Mとは~そうだったんですね・・・^^;

そのコース・・・今のぼくがそんな感じかもw
マッサージ屋 → MP or エロマッサー → GOGO → テルメ or NANAホテル みたいな^^

GOGOは外せませんね~w
10月は~友達と一緒なのでタニヤに連れて行ってもらえるかもです^^
時間があれば~ですが・・・行けたら初タニヤですw

Kくんは素晴らしいですね~
タイにドップリ頭の先まで浸かってますねw
そしてHくんは~Bにドップリww
プーインさんは・・・小豆のジュースにドップリ?!www

とーたさん、私はまったく逆コースです。
タニヤから始まり、前回、MPにたどり着き未だにGOGOまでたどりつけていないです。
10月訪タイしますので、初GOGOを・・・
しかし、タニヤの子とも約束があるので、スケジュールが大変です。

それぞれタイの入り方が違いますが、楽しいって事は変わりないですね。

早く殺せよ

あらかじめネットで情報を集めないと怖くて旅行出来ないのか?群れないと怖いのか?

おまえら、性欲処理してるだけだよ。経済格差の中でしか女に縁のない外道が!

早く 殺してhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

殺せないの?

出来もしないこと書いちゃダメじゃないの?あはは。弱虫、臆病者、卑怯者!

みっともないね。

詫び入れないんだったら、とことん荒らすよ?

おい管理人。俺にこみあったガキに謝罪させろや

あつへ

タニヤの子と約束があるからスケジュールが大変?まれにみるバカだなてめえ。金づるにされてるだけなのに、恋人気分てか?笑わせるなバカが

おまえら 腰抜けだな

あつさん
あつさんはタニヤから行き始めたんですね。
ほんとまったく逆ですねー^^
ぼくら短期滞在の人は、やりたい事たくさんあっても、全部出来ないので大変ですよねw
次回の訪タイではぜひGOGO行ってみて下さい^^

ぼくもタニヤは行ってみたいって思ってたんですが、ふと知り合ったタニヤの女の子に、タニヤはひとりじゃおもしろくないよーって言われたので、それが引っかかって今まで未経験だったんですよー
またタニヤのこと、いろいろ教えて下さい~^^

タイ好き同士ってことでこれからもよろしくお願いします♪

ひとりでも「冒険」するのが旅でしょうが。ちっちゃいね 笑

とーたさん

Mとは・・・ですねw
やはり~色々と遊んでるのがNGだったみたいですw
まっ~しょうがないですねw

GOGOは~外せないですねw
やっぱ~タイに来たな~~~って思いますし^^
初タニヤ行けたらよいですね^^
多分~面白いんではないかとw
(自分は~GOGOのが好きですがw)
小豆ジュースにドップリって・・・確かにですw
マジで美味いので次回~飲んでみてくださいw

あつさん

タニヤからなんて凄いですね^^
自分は~なかなかタニヤには行けなかったですw
(1人で行く機会が多かったので・・・)

やはり・・・約束とかして行くと他の子とかと遊べなくなるのでスケジュールが大変ですよねw
GOGOのが入りやすく無いです???
是非~ナナプラに行ってみてくださいw

管理人、あんたが悪いんじゃねえよ。俺をぶっ殺すと書いた奴に、詫び入れさせろよ。それで手打ちにしてやるよ

ひろし かわいそうなニート

こそこそ一人で幸せそうな人間を攻撃する。
かわいそうな奴。
ネットで顔がわからないから、恥ずかしくない?
今はほとんど、相手がわかるんだよ
度が過ぎると捕まるよ。

俺が捕まる?バカ言うんじゃねえ。殺す、と脅されたのはこちらだ。

通りすがり?てめぇか?俺を脅したガキは?姑息だねぇ。

警告

ぶっ殺す

私をこのような脅迫めいた言葉で脅した者へ、正式に謝罪を要求します。誠意なき対応の場合はしかるべき処置を取らせて頂きます。期限は25日の午後3時までと致します。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: