9月~タイ~その8

向かったのは~w
Kが超~~~好きなナイトマーケットw
6人で買い物ってのも~なかなかw
P1000260.jpg

P1000261.jpg

P1000262.jpg

でも~ココって結構~~日本人が多いかなぁ~ってw
なので・・・最初はボッてくるけど・・・w
タイ語で話すと結構ビックリされて・・値段も下がる場合が多い^^
今回~Hは日本から着替えを3枚ぐらいしか持って来なかったので・・Tシャツ5枚ぐらい買ってたが・・・1枚250B~300Bぐらい取られてたw
(何故か~ウエットがカバンに入ってて他の荷物が入らなかったとw・・今回~Hは2週間滞在だったので俺が帰ったらプーケットにサーフィンだったw)
女の子~3人組みは・・何故かスリッパとかクッションとか色々と買ってたw
P1000265.jpg

俺とKは何も買わず・・・w

買い物~終了後・・・・女の子達に何か食べたいなぁ~~とか言われて・・・w
P1000273.jpg


P1000272.jpg

ココは~~w
ラチャダーまで6人でタクシー
(キツイ・・・・・w)
取り合えず~俺達は~あんま食べられないかな~なので適当に少なめでオーダーした・・・・・がw
P1000271.jpg

こいつら・・・・ハラ減ったとか言ってる割に・・全然食べないし・・
こんなに残ってしまって・・・
(JYに・・・こんなに残したら勿体無いから全部食べなよ・・田舎の方なんか食べたくても~お金が無くて食べられない子が沢山居るのに・・とか怒られてしまった;;それって・・・俺が悪い・・の;; でも~イイ子だねw)

メシ後は~~ホテルにw
↓したに続く~~↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



ホテルまでタクシー・・・またまた6人でw
(キツイ・・・w)
んで・・・・各自部屋に・・・なんかエロイw
(KだけSOI1に~w)
部屋に入ると・・・・ちょい汗っぽいので俺から~シャワーw
続いて~JYが・・・w

んで~JYがシャワーから出て来て・・ベットで寝てる俺の上に乗って来た・・^^
んで~Dキス・・・
(JYは舌にピアスしてるのでイイかもwってw)
かなり~激しく舌を絡めて・・・JYの手が俺のチンコを扱き・・・
俺も~JYに手マンをすると~
JYが手じゃなくて舐めてとか言って来たw
ん~~~臭かったらどうしようかな~~~wと思いながら顔を近づけて・・無臭を確認後wクンニ
すると~JYはメチャ喘ぎだしたので俺のをJYの口元に近づけた^^
いや~JYの舌のピアスが尿道に当たって気持ちイイw
そのまま~20分以上責め合った・・・
んで~ゴムを着けて・・・入れる^^
超~~気持ちイイ^^
10分・20分・30分・・・腰を振り続ける・・・^^
気持ちイイけど長持ちな俺w
(JYは3回ぐらいグタッ・・・としてたw)
終わった~後・・・・軽く~シャワーを浴びてベットでゴロっとしてると・・・JYが気持ちよかった~とか言いながら・・・もう1回出来る??とw
え~~~ヤリたいの??とか思わずw

JYは指で少しねとかやりながら・・・w
なので~出来るよと言うと・・・本当!!と言いながら~もう1回なw
んで~俺のチンコを指差して・・ココ洗った??と確認して・・
俺が~ウンと言うと咥えてきた・・・w

んで~即立ったのでゴムを着けて・・・騎上位w
ん~~~JYも騎上位だと5分ぐらいでイッてしまうw
(Aも騎上位だと早いw)
結局~2回終了後・・・寝たw

その~9に続く

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

これってどこのナイトマーケットですか~?
前にKくんがLに5000バーツ分くらい買ってあげてたところ??w

舌にピアスの子って1度もないですけど・・・なんか良さそうですね^^
しかし~20分攻め合った後に30分腰を振る続けるって~プーインさんタフ過ぎw

とーたさん

ルンピニのナイトマーケットです^^
Kが以前って良く覚えてますねw
ココって結構~面白いですよw

舌にピアスってイイですよぉw
Hが好きなのでいくらでもですw
でも~この日って回数少なめですから^^

キーマオへ

お前が諸悪の根源である。これ以上、皆さんに迷惑をかけたくなければ謝罪せよ。それで全てなかったことにしてやる。

やっぱりルンピニでしたかー!
ココってもう無くなったって聞いてたんですけど、まだあるんですね♪
ソイカといい~タイはそういの多いのかな?w

そういえば・・・この日は回数は少なそうでしたね^^
Hは~もちろんぼくも好きですw
Hしてる時間って計らないからわからないけど、結構時間って経ってるかもしれないですね^^

とーたさん

この日は・・・微妙に回数が少なめってか明らかに少ないですw
ですよね~Hしてる時って時間がw
ソイカが無くなるのは寂しいですね・・・
でも・・・・・もしかしたら・・・・・・と^^
ナナに~流れてくるんでしょうねw

ピアス舌とディープキスだなんて、俺はエイズが怖くて出来ないけどなぁ。。大丈夫?

はい~ソイカの店の中では、ここ最近にも結構大掛かりな改装をしてる店があったし、閉鎖されるならそんなことしないんじゃないの~?!って声もありますよね^^

ソイカの女の子も客もみんなナナに流れて来たら・・・
すごい規模になりそうですね^^;
でも~相場が下がるかも?? 甘いかな??w

ソイカの消滅は政財界では、みな周知の事実。しかしそこはタイ。どうにかなるさ!で呑気に構えてる。タイフリークなら、そのあたり分からないと!

舌ピアスいいですね!
僕は未経験です。
次回はGOGO中心に遊ぼうと思ってますので、ソイカも行ってみます。
いい娘に出会えるといいな。


ひろしちゃん
人の日本語指摘する前に、漢字をしっかり読めるようにしましょうね。

ぶっ殺すではなく、ぶっ飛ばすとかいてあります。
ぶっとばす!ひらがなくらい読めるよね?
ちなみに迷惑なのはあきらかに君だよ。

コメント偽造したな!!てめえラ!!

君はタイに行って遊ぶにゃ十年早い。タイは、日本の女と遊び倒して次なるステージに上がる者だけが遊べる場所。君はまだ女を喜ばせる術がないように見受けられる。しっしっ

ひろしさん

Dキスは大丈夫ですよ^^
お互い出血してなければですw
(定かではないですがw)
最近~エイズ検査しましたが今の所はセーフですw

とーたさん

ソイカが閉まったら・・・・;;;
ナナプラ辺りに群がりそうですね~w
円安なので相場が下がれば良いですね^^
でも~閉まったら・・・寂しいですね^^;
テルメにも流れそうですねw

キーマオさん

舌ピアスの子のフェラは・・ヤバイですw
(もともとの~テクも有ったからかもですがw)
GOGO中心で~色々なお店の子と遊んで・・・w
楽しそうですね^^
自分も~次回は・・・ソイカの行ってみようかな~w
きっとイイ子に逢えますよ^^

キーマオのガキはともかく、管理人はでかいね。管理人の人徳に免じてあのガキのことはもう水に流す。

アンニョハシムニカ~w

相変わらずご活躍で~w
ヨーグルトパワーですかね?ww

ところでここはダンスフィーバーとかあるエリアの向かい側あたりにあるレストランですか?

まだmo-moとかありますかね?w
よくmo-moの女の子と行きましたね~
ここ→ダンスフィーバーかハリウッドみたいなコースで。

なつかすぃ~です
毎回ぬいぐるみ買わされましたww

ところでまた来週ソウルに行ってきます。

雨期が終わったらまた訪タイ復活します。
それまではソウルでカルビ食ってにんにく食ってどぴゅ~って予定ですw






つくつくさん

ヨーグルトですかねw
やっぱw

そうですダンスフィーバーとかの向かい側ですw
MOMOの子と行ったんですか!!
コリシアムが無くなってからはダンスフィーバーに何回か言ってますw
(元コリシアムのスタッフが結構~流れましたのでw)
ぬいぐるみ・・・w自分も買った記憶がw
同じですねw

最近~韓国ですね^^
タイに~戻って来てくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: